過去日記
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

6月26日
オッケーイ・ボーーーイ!!!!浅禾ですフゥゥーーーーーーー!!!!
昨日は変なこと書いたのでいつもの俺に戻ります。
逝くぜ!これが浅禾クオリティだ!!!!!



眠い。


ごめんなさい。やっぱそれだけじゃだめですよね。なんか書くかw
なんか今日はアクセス数が地味にいつもより多めな気がするのですが気のせいでしょうか・・・・?
まあ多いんならそれに越したことはないけど。
このサイト何もないからなぁ

早くSS書かんといかんのだが・・・・・・ちょっとねぇ・・・。
まあ気長にやります。
あとまた2週間くらい更新停止するかもです。忙しくなるんで。


歩いてみよう。
歩き続ければ、きっといつかはたどり着くから。





「新谷良子だいありー」風味の終わり方をしてみました♪(逝
ああっ、そこの人殴らないで!!(ぇ


6月25日
とうとう浅禾は某人物より最凶の変態認定を受けてしまいました。どうしましょう(知るか
やっぱり最近「オッケーーイ!!!」とか「フゥゥーーーー!!!!!!」とか叫びまくってるせいでしょうか。テンションがどうも変です。つか異常です

JAMProjectのコピーバンド「JAMProtect」のライブがありました。
その時もやっぱり叫びまくり。JAMの曲はやはり燃えます。
あと最近「伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜」というバンドに興味を持ちました。
ライブを一度見たのですが最初は暇つぶしのつもりでした。
しかし、始まるとこれがおもしろくておもしろくて。
ストーリー形式で進んでいくステージ。熱い王道アニソンともいうべき話の流れに沿ったオリジナル曲。
熱いです!!めっちゃ熱い!!!思わずCD買ってしまったwww
機会あったら見に行きたいです。

しかしこの前のJNFのライブとかじゃむてくのライブとか見てて思うこと。
JNFという団体に入ってるのに何もやってない。
いろいろやれることはやってみたい。
何か出来るからそれを体現してみたい。
そう感じるようになったから入ったんだけど現実は何もやれてない。
忙しいと言ってしまえばそれまでだけどそれはみんな同じ事。
だから今の自分の活動休止理由はなんかただの言い訳にすぎない気がする。
でもやっぱりしがらみとかそんなのから解き放たれてから思いっきりやってみたいから活動を休止した。
それでも何にも出来ない自分が情けなくて。
俺何のためにJNFに入ったんだろ・・・・・。
早くに復帰できたとしても自分に出来ることなんてあるのか。
それが不安でならない。
こんな事はやっぱり考え過ぎなのだろうか・・・・?
まあ本音は早く活動したいって所があるけど。
ああ・・・・・・なんか思考のループにはまったって感じ・・・・。

でもなんか不確かだけど、この答えは見つかると思う。
ループから抜け出れたときに答えは見えるはず。
今はまだ遠いと思う。でも出口はある。
まあその時まで頑張ってみようか。

しかし上の文書みて改めて思うこと
これ書いたの誰?
意味不明な文章を書くのが浅禾クオリティなんだけど・・・・・。
たぶん睡眠不足なせいだな。


6月22日
PPPH祭り逝きたかったよ、ちくしょぉぉーーーー!!!!!!!
もう2週間以上前の話だけどねw
なんでも影山さんと遠藤さんときだたにさんでD.U.Pを歌ったとか。
さぞかし壮絶な歌だったでしょうなぁ。
次回あったら絶対逝く。そして地獄を見るのだ。
あとアニメロサマーライブ行きが現実味を帯びてきた♪
なんとテスト終了直後!!こりゃあいくっきゃないでしょう!!!!!!
当日券でいいから逝きたい。

そういえばブレイブ合金ガオガイガーのパワーアップツールをずいぶん前に買いました。
とりあえずウルテクエンジンやらを取り付けてステルスガオーUにパワーアップ。
通常版用のせいか、色の違いが。まあ仕方ない。
そしてスターガオガイガーにファイナルフュージョン。少しバランスは悪くなったけどプロポーションの良さは変わらず。
色の濃さの違いとかは我慢します。この後リアルver用のツールセット出たら泣くぞ俺・・・・・・・。
次に目玉のゴルディオンハンマー。ゴルディーマーグを早速マーグハンドに変形。ところが・・・・
拳小さい!!!!!!
ハンマーコネクトしたときにはまだ違和感がないけどハンマーを持たせたときにそれがはっきりと。
ハンマーがもてません。維持できなくてこっちが光になっちゃいます
拳は差し替えでもいいからハンマーをしっかりつかめるくらいの作りにして欲しかった・・・。
それに元々拳はでかいんだからそれでいいんじゃ・・・・・・・・。
あと残りのツール。ディバイディング&ガトリングドライバー。
前の設計ミスが解消されてその上、さらに接続がしっかりとしてよかった。
でもプラスチックなせいか安っぽく見える・・・・・・・・。
総評はというと・・・・・・・・・
ユーザーなめんなCM`sコーポレーション。
ヨドバシのポイントでやすくならなければ買って損する気分になるところでした。
ああ・・・・・・早く最小変形のゴッドΣとソルグラヴィオンが見たい・・・・・・・。
あと完全変形のガオファイガーも買いたい・・・・・・・。


6月13日
なんか割と停滞気味になってきました。よくない兆候ですね。
ただ俺もあんまり頻繁に更新は出来なくなってきたんで最低一週間に一回くらいのペースと考えていただければ。

昨日は、俺も所属(現在活動休止中)してるJNFの1stライブですた。
結成をしたのが約一年半前。そのころはまだROMってるだけというか見てるだけだったけど自分も飛び込み参加。
でも、休日とかもあまりでれないと言う事情から2月かそれぐらいに落ち着くまでの活動休止を決意。
以後、チケットを少し売ったりなどのちょっとしたサポートしてとうとう本番。
俺はただの観客として見てましたがなんか感慨深いものがあったというか、ここまでこれたかというものが・・・・・。
そして今まで殆ど何も出来なかった自分の不甲斐なさもでてきたり。
何はともあれ、皆それぞれのすばらしさが出てたライブでした。
その後は打ち上げ。なんか本番以上に盛り上がってた気が。
そして俺はその様子の撮影主任。地獄絵図というか、魔界がきっちり撮れました。
いや、エロオヤジはでるわ酔っぱらいはでるわ、変態はでるわ(俺かww)リアル版神無月の巫女(百合姉妹)はでるわ。
終了後は5割は目が虚ろで、残りはさらなるハイテンション。
ビデオに撮ったのを見たらもうメチャクチャwwww
42分間ぶっ壊れた映像しか有りません。
俺はとりあえず右手にウーロン茶、左手に焼き鳥でした完全にオッサンです
まあ機会があったらまた参加したいなぁ・・・・・。
そしていつかは無謀かもしれんが俺もステージに立ちたいもんだ。


6月6日
少しサボりすぎました。すんません。
「今週の〜」も長らく停止しててすいません。
試験期間中にたまりすぎて消化できない状態になってます。
休みとかが有れば再開できますのでご了承を。
そう言えばうちに新しい食堂がオープンしました。
そこでやりましたよ。夢にまで見た全学生待望のイベント「学食ダッシュ」を
ほんと燃えます。漫画やゲームの中でしかなかったイベントがそこにある!!!もうたまらんです。
俺の友人なんざカレーばっかり食って某埋葬機関の第七位みたくなってるのもいます。
そして食堂は完全に仲間内のたまり場と化しており、そこからは何者をも寄せ付けぬオーラが漂ってます
俺の近況はそんなとこでしょうか。
まあそんな感じということで。