過去日記
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

7月20日
終了。まあいろいろと(汗
ということで今日は俺と桜猫と鐵と他二名でカラオケ行ってきました。
だいたい3時間くらい。他のメンバーの予定を考えるとこれくらいに。
曲リストはこんなもん。

PARTY☆NIGHT−HYPER PARAPARAver−  真田アサミ&沢城みゆき&氷上恭子
Shooting Star                        KOTOKO
鳥の詩                              ria
四季唄〜瓶詰妖精〜                     Bottle Fealiy
教えてあげる                          can/goo
florescence                          藤原美穂 
覚えてていいよ                        KOTOKO
月光                               鬼束ちひろ
孤独の旅路〜LONELY JOUNEY〜           NEVERLAND
YOU GET TO BURNING                 松澤由実
BRAVE HEART                      鋼鉄兄弟
SKILL〜Album ver〜                   JAMProject
コム・シュッサー・トートゥ                   ??
時空戦士スピルバン                     水木一郎
月光蝶〈Long Version〉                  ??
おれはグレートマジンガー                  水木一郎
JUST COMMUNICATION               TWO−MIX
LOVE A RIDDLE                     KOTOKO
「新撰組!」メインテーマ                   ジョン・健・ヌッツォ
LAST IMPRESSION                   TWO−MIX
夢のヒーロー                          坂井紀雄
歩兵の本領                          軍歌
あんなに一緒だったのに                  See−Saw
SO DIVE!                         R.A.M.
BOY MEETS GIRL                   trf
勇者王誕生!                         遠藤正明 
Suppuration−Core−                   KOTOKO
はじめて しましょ!                     釘宮理恵
紅の牙                             JAMProject
EQUALロマンス                       Priere
教えてせんせいさん                     Bottle Fealiy
禁じられた遊び                        ALI PROJECT
愛をとりもどせ!!                      クリスタルキング
天体観測                            BUMP OF CHIKIN
GOLDFINGER 99                     郷ひろみ
Neko Mimi Mode                    ディミトリ・フロム・パリ
天罰!エンジェルラビィ                   UNDER17
DANZEN!ふたりはプリキュア              五條真由美
君が代                             国家

まあこんなですね。
元々一般人だった人間を洗脳したやつもつれてきたんで普通の曲も何曲か入っていますけど。
それでもGOLDFINGER 99を入れた理由は普通じゃありません。

ちまたで話題のハードゲイのネタをやりたいがために入れました(爆


最初っから「オッケ(以下略」と叫びながら歌ってました。

端から見るとどう見てもおかしい人ですね。

それでその直後に天罰とプリキュアを絶唱して、君が代を歌った後に万歳を叫んだのですからもう変な人確定です。

電波歌った後に国家歌った時点でどうかしてますね。
ただそれを言うと最初の選曲の時点でどうかしていた気がしないでもないのですがどうでしょう・・・・?

次はいつだろな〜?やっぱ文化祭終了後かね・・・?


7月18日
親戚が家に来てました。
一つ年上で俺の兄みたいなもんですね。
前は仙台にいて一年に一回会うか会わないかぐらいでした。
就職して関東の方に来て、落ち着いたので遊びに来たわけです。
歳も近いから割と気兼ねなく話せるし。結構仕事とか頑張ってるみたい。
今日の朝に帰っていきました。
会ったのは
一年ぶりくらいか・・・・・・いろいろ話しました。
あと焼き肉食い過ぎたり(笑

その後で今日Kフェスがあって、水木一郎アニキが来ていたのを知って少し落ち込みました。
まあ久しぶりに親戚来たんですから、どうせ行ける可能性薄かったし。

あ゛ーーー・・・・・暑い暑い暑い暑い眠い・・・・・。


7月15日
今日は何もないので「君のぞらじお」を聞きつつまったりと片づけ。
埃とかすごいことになってたの掃除機で格闘する羽目に。
あと空のペットボトルとか。
そんで「アキバチック天国」を聞いていました。
遠藤正明さんがパーソナリティを務めており実は初めて聞きました。
というのもEDにJAMProject待望の新曲「GONG」が流れてるとの情報が。
早速聞きました。




やべぇ。鳥肌たった。


SKILLともVICTORYとも違う壮大な曲!!俺の魂に直接響きました!!!!!
パーソナリティそっちのけで聞いてましたよえぇ。
早くCD買ってエンドレスリピートしたいよぉ!!!!!!


7月14日
父親と昼に飯食い行くことになりました。んで行ってきました。
肉と魚食ってきました。なかなか美味くてぐっど。
そんで帰りに関内をぶらぶら歩いてると中華料理屋から一人の料理人が出てきました。
周富輝でした。実物見たの初めてです。
いやびっくり。
すれ違っただけですけどね。つか話しかけたくないし・・・・・。
まあ人間生きてるといろいろなことがあるもんですね。
俺が生きててよかったと思ったのは去年、新谷良子に話しかけることができたことでしょうかね。
あの時マジで半狂乱になりました。主に喜びとかで。
こんどはサインもらいたい。
あと影山さんとかと話してみたいなぁ・・・・・・・・。
まあそのうち有るかもしれない奇跡を信じつつ俺は生きてきます。

でも、奇跡って起きないから奇跡って言うんですけどね!(爆

ごめん。実は↑の台詞を言いたかっただけなんだwwww
たいして意味はなかったり。


7月12日
試験きた。生きてると思う、たぶん。
でもレポートを提出せねばならんのです。がんばれ俺。

それにしても最近だるい・・・・。アニメロ行って魂が燃え上がったのはいい。
だけど今はそれをさらに燃焼させたい気分。言うなれ真っ白な灰をさらに焼いてみたいかんじ(ワケワカラン
カラオケやりたいなぁ・・・・・・・・。

ShadowBoxのオフ会でもやるか?(核爆

でも今このサイトのオフ会やると絶対身内のみが集まる気がするww
具体的に言うといつも行ってるカラオケのメンバーあたりとかが。

まあなんか今日は歌い散らしてみたい。そんな気分。


7月10日
アニメロだフォォーーーーーーーーーー!!!!!!!
まあ終わっていろいろあって今ぶっ壊れてます。
今日ほど感動するものを見た日があるなんて一生にそう何度もないことだと思う。
あれだけのアーティストが一堂に会して、あれだけのセッションをやってのけて。
あれだけの盛り上がりと感動を伝えてくれるなんて。ホント生きててよかったとすら思った。
影ちゃんのアコギでの「夢光年」にものすごく感動。
石田耀子さんと奥井さんが歌う「残酷な天使のテーゼ」からきだたにさんと高橋直純さんと遠ちゃんが歌う「ウィーアー」の流れに魂を揺さぶられて。
can/gooの授業(笑)を受けたり。
JAMの「SKILL」「限界バトル」「迷宮のプリズナー」「VICTORY」の怒濤のラッシュで魂が限界まで燃え上がり。
水樹奈々さんにとどめをさされ(爆
最後に全員での「ONENESS」・・・・・・・。まさに感動。
バンドのメンバーもとんでもない数。ドラムが5人も。ギターは・・・・・・何人いるんだかwww
本当にすばらしかった。
こんなすばらしいことを見ることが出来る現代に生まれて俺はホントによかったと思う。
やっぱね、アニソンってのはすばらしい文化だよね。
同時に人が歌うということの原点でもあると思う。今を生きる人なら誰だって小さい頃にはアニメを見てその主題歌を口ずさんだはずだから。それを考えるとアニソンって凄い。
ちなみに終わった後は同盟の人たちと集まって飯食ってました。俺は急いでたんで定食を4分で完食。
それまでは他の仲間としゃべったり、また少しビデオ撮ったりしてました。
久しぶりに楽しい休日ですた。


7月9日
試験終了ぉーー。やっと終わったい。
同時に俺自身も終わった気がするけどね!!(汗
まあ過ぎ去ったことを悔いても仕方がないわけで。気持ちを切り替えて次のことを考えまひょ。

アニメロ行けないかもなぁ・・・・・・。
何故行けないって、今ちょっとなんかやばめ。
早いうちに許可とっておけばよかった・・・・・・。
事態が好転する事を切に願います。
でも最近なんか運悪い気が・・・・・・・。なんかいろいろと変なことが多すぎ・・・・・・。

あとSS。
話のつなげ方で詰まってます。
これさえクリアすればサクサク書けるはず。
もうしばらく悩んでみます。
眠いし、頭が落ち着けば良い考えが浮かぶかと思うし。

あぁーーー・・・・・・やっぱ怠けてると指が思うように動かねぇなぁ・・・・・・・。


6月29日
浅禾です・・・・・・・・
しゃべり方がヒロシに似てると言われたとです・・・・・・・。

いや、これほんとよ?なんか似てるらしい。
このネタで一部を爆笑の渦に巻き込んでおきました。
あと12日の時も「浅禾です・・・」をやってたなぁ・・・・・・・。

それから眠いです。めっちゃ眠いです。
さっさと寝ます。そうしなきゃもたん。

そうそう、JAMProjectの新曲「迷宮のプリズナー」と「ガ王!!勇者王誕生!10連発!!」を買いました。
まず「迷宮のプリズナー」から。
とにかくヌーノ・ベッテンコートのギターがすごい。どういう指の動き方してるんだ。再現できるもんだったらやりたい。
やっぱJAMの曲は燃えます。
そして「勇者王誕生!10連発!!」
何考えてるんだこのCDwwwww
曲リスト見るとほんとに「勇者王誕生!!」しか入ってないw
「ultimate extra」と「小林清志歌唱指導付きカラオケ」は最高ですよ!!
とんでもない絶叫は入るし、最高な歌唱指導が付いているし。
あと「デモテープ」聞いて、最初はこんな歌だったのかとびっくり。
こういうの収録したのってガガガぐらいじゃないのか・・・・?

まあこんな曲を聴いて俺は癒されたり燃やされたりしてます。