過去日記
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

4月26日
眠いです。意味もなく眠いです。

今週のアクエリオン
エウレカの方もやってるのでこっちもやってみることに。
4話見ましたけどねー。結論から言いましょう。
ダメっぽくなってきました。
なんて言うか頭悪いです
合体シーンなんか妙な度合いに加速がかかってます。
あとメガネのガキがフィギュアヲタみたいなんですけど何故でしょう。
でも不動司令いいです。あの江田島塾長みたいな威圧感とか存在感が特に。
戦闘もなんか無駄に熱かったりします。熱さはロボには必須の要素。
あとバロンってなんか絡んでんじゃなかろうか。


4月24日
まあ今日は日曜で何もやることがなかったわけで。

今週のエウレカセブン
とりあえず見るたびに書いてみようと思います。
2話を見ました。レントンがカットバックドロップターンを成功させニルヴァーシュにアミタドライブを届け装着。
一度機能を停止して、敵のミサイルが迫ってきたところで暗転。
ホランドとサーストンの邂逅。
「ニルヴァーシュの中で何を信じたか」についてホランドに問われるレントン。戦闘の回想。
鬼神の如き力を見せつけるニルヴァーシュ。敵は全て引き裂かれ・・・・・・・
ってこれ流れがまるっきりエヴァじゃねえかッ!!!!!!!!!
エヴァの第一話から第二話への流れにそっくりだーい♪
なんか少し雲行き怪しくなってきたぞ・・?こういう流れってセオリーなのだろーか。
とりあえずこの先の話の展開に期待。


4月20日
この春から女神さま以外何も見るもんないと思ってたけど意外にも結構あった。
まず「創聖のアクエリオン」
ロボがいいです。ケルビム兵が特にいいです。
ゲッターみたいな3機合体のやつで3タイプに変形。
この前アクエリオンマーズが出たけどデザインは気に入った。
だけど技で「ファイアーセイバー」はないだろう・・・・・・。

次に「交響詩篇 エウレカセブン」
最初は見る気なかったんだけどちょっと見ようかと思って録画してみた。
いいです。かなりいいです。クオリティ高いし、話もおもしろい。
まだ1話しか見てないからどうなるかわからないけど期待できそう。
OPテーマの「DAYS」はとても気に入った。
カラオケに入ってたら歌いたいものです。


4月15日
エ・グ・ゼ!エ・グ・ゼ!

ごめんなさい。暴走中なんです。暴走してるから許してください。
ワイアードゴースト最ッ高ォォォォォ!!!!

なんだこの日記は。


4月12日
トップになんか貼られました。遅いですけど後輩を脅して書かせたに頼んで描いてもらった絵を貼りました。
これでなんか何もないっぽかったページがどうにかなりましたね。
「伺か」のさくらたんだそうです。たぶんしばらくずっとあのままです。
どさくさに紛れて俺が2年くらい前に描いたサイバスターのペン画でも載せようか・・・・・?
でもバランスおかしいんだよな。(SSかけや


4月9日
SS完成!!!0話更新!!!SSサイトの面目躍如ぉぉぉぉぉーーー!!!!!!!!
このサイトが出来て早2ヶ月。1000HITも突破して完全にただの俺のぼやきサイトになるかもしれなかったサイトにとうとうSSが出来ました。
てか遅すぎよ俺。
とりあえず当面は連載を予定しております。
でも次話がまだ出来てません。
どうするよ俺。


4月3日
今日は友人や後輩達とカラオケですた。
いつもなら8時間余裕で逝くところを今回はテンションダウンにより5時間半ほどで撤退。
曲リストのせまつ。

歩兵の本領
CHALA HEAD CHALA
勇者王誕生お兄ちゃん大好きバージョンU(勇者王誕生!!)
韓国F5団(檄!帝国華撃団)
銭形マーチ
東方オタク団(檄!帝国華撃団)
最後尾プレートの元に(御旗のもとに)
ソビエト軍の歌(ゲッターロボ!)
オタク三世のテーマ
朝鮮人よ立ち上がれ(戦士よ、起ちあがれ!!)
いちごGO!GO!
天罰!エンジェルラビィ                     一時間経過
ティーガー1(マジンガーZ)
俺はケーニヒスティーガー(おれはグレートマジンガー)
羅針盤
エンジェル☆うっきー
エンジェル☆ろっけんろー
エンジェル☆わっしょい!
はっぴぃ☆くえすちょん
夢見たい☆ANGEL隊
18
日本ブレイク工業 社歌
ぽぽたん畑でつかまえて
い・ん・て・りMOUSE
愛をとりもどせ!!
Neko Mimi Mode                       店員入室、俺のアイデンティティ崩壊。
オタクの祭典(歩兵のうた)                   二時間経過
大きな顔した社民党(大きな古時計)
シャアが来る
土井の詩(鳥の詩)                        持ち込み開始(13:10)
マイペース大王
巫女みこナース
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜
きゅるるんKissでジャンボ♪
Last regret(黒騎士ver)
ハートマン軍曹の歌                       持ち込み終了(13:38)
哀 戦士
飛べ!ガンダム
みかんのうた
ROLLING 1000t00N
BEYOND THE TIME〜メビウスの宇宙を越えて〜
嵐の中で輝いて                          三時間経過
MEN OF DESTINY
THE WINNER
サイレントヴォイス
宇宙戦艦ヤマト
○○○○←友人の名前(佐賀県)
ComicMarcet68(銀河鉄道999)
アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ〜(途中から改造)
同期の桜
はじめて しましょ
SKILL〜Album.ver〜
鐵のうた(佐賀県)←本当は鐵の本名が入ります。
勝利だ!ビッグ・サイトロン
Love Destiny
ドラえもんのうた(暴走ver)                   四時間経過
HEATS
レッツゴー!ゲキ・ガンガー3
As time goes by(電波の導き発生)
DREAMS
YOU GET TO BURNING
CRUSH GEAR FIGHT
エルガイム〜Time for L−GAIM〜
STORM
残酷な天使にテーゼ
魂のルフラン
熱風!疾風!サイバスター
Give a reason
ダンバインとぶ
DANZEN!ふたりはプリキュア
サクラサクミライコイユメ                     五時間経過
未来へのMelody
innocent starters
THIS ILLUSION
Shangri−La
ラブスレイブ
君が代                               終了

以前載せたものよりパワーアップしてると思っているそこのあなた。
パワーアップなどしてません。これが標準です
しかも今回は二度目の試みとして、持ち込みカラオケを慣行。まだまだ熟考の余地があります。
そして極めつけは俺のアイデンティティの崩壊
暴走しすぎて、頭にネコミミつけて、Neko Mimi Mode歌ってるときに店員が入ってきて周りは大爆笑、店員は混乱、俺は開き直ってそのまま熱唱。
新境地と伝説が残せて満足です。
あと替え歌に関してはあんまり気にしてはいけません
ただ今回はちょっと消化不良に終わったな・・・・・・・・。
時間も中途半端でアニぱらも無理っぽかったしなぁ・・・・・・。