過去日記
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

8月31日
夏が終わる・・・・・。夏休みが終わる・・・・・。

俺の夏は終わった・・・・・・・・。


もっとも15日の時点で俺の夏はすでに終わってたけどね!!

あの日までは熱かったです。無駄に。

そしてあと2ヶ月切った OTL

11月中に何とかならなければ俺はストレス抱えたまま次の年を迎えることになってしまう。

さっさと片づけて暴走モードに移行したいわ。

まあ今年の文化祭でどうせはっちゃけるからいいんですけどね。

祭りまであと2週間とちょっと。さてはてどうなるものやら・・・・・・。

自由が欲しいなぁ・・・・・・。



8月23日
音楽っていいもんですね。

人の心を癒してくれる。人類が生み出した文化の極みですな。








と、まあ今回はカヲル君風にスタートです。


でも、本当に音楽っていいわ。まして自分で出来るとなおさら。

低下していた精神も幾分か取り戻せますた。

しかしだるいのはあまり変わらず。


ライブに行きたい。カラオケやりたい。騒ぎたい。

そんな今日この頃。

ガン×ソードおもしろい。

エウレカセブンと並んで俺の中で今年のトップを争う良作です。

復習のため旅を続けるヴァンと兄を捜すウェンディ。

かぎ爪の男を追っているのですが、4話辺りから本格的に絡み始めましたね。

そして今回8話。なんか前半の終わりで伏線が張られてたような気が・・・・・?

とにかく今後の展開も目が離せない。期待大。


あとアクエリオン。

前にシリウス敵フラグがあるとか言われてましたけどホントに敵になっちゃいました。すごいや!!

あと新OP「Go Tight!」が頭から離れません。前OPもいいけどこっちも好き。

それから次にリーナがアクエリオンに乗るのはいつですか先生!!!←そればっかり

初搭乗の回がよかったというか自分の中でアポロ×リーナのフラグが立ったんですが。

早く乗せれ。



エウレカセブン4話以降見てない・・・・もとい見れない・・・・・(泣


8月18日
精神的にだるくなってきたぁーーー。

てか旅に出たいです。一人で一泊くらいどっかに。

いろんな意味で疲れてきました。モチベーション低下気味。

何かおもしろいことないかにゃ。

親権振りかざしやがって。それがあれば確かに法的には子のプライバシーを侵害しても許されるだろう。
だが人としてそれはどうなんだか。
それ持っていればいくら子の部屋を勝手に荒らしても、PCの中身勝手に見ても許されるのかよ。
やられる側の気持ちってもんを考えたことあるのか?ないんだろうな。平気でやるくらいだから。
しかもその後、俺の人格どころか今までの人生全否定ですか、そうですか。


何かやって回復したい。

何かいい手だてはないものか。


8月14日

聖戦終了フォーーーーーーーー!!!!!

というわけでテンションが異様な浅禾です。勇者の皆様お疲れさまでした。

俺はというと殆ど遅めの参加で終わりました。
一日目はageとニトロで買い物して終了。
二日目は所用により欠場。
三日目は特になし。ただ同志より介錯本を頂きました。感謝する我が同志よ。

まあ今回は少し状況が悪い気もしたのでこんなもんでしょう。

でもいいさ。AJFの一日目と三日目に参戦できたから。

いやホントよかった。

生でプリキュア聞けたし。

お助け女神事務所から女神様やってきたし。

モモーイとエ・グ・ゼ(゚∀゚)!!エ・グ・ゼ(゚∀゚)!!ができたしな。

三日目なんかテンション最高潮ですよ先生。

生で初めて聞いたよ、お料理大行進。しかも盛り上がったし。

しかも伝説の勇者ダ・ガーン主題歌「風の未来へ」を歌ってる人と同じときたもんだ。

リアルタイムで見てた俺はキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! な状態でしたよ。

さらに至福の時間は続く。

山本正之先生は神がかりなアコギで格好良すぎるし。

遠藤正明さん飛び入りで来ちゃったし。

影山さんの心の叫びwwが聞けたし。

STAND UP TO THE VICTORYも聞けたし。ドラゴンボール特集も最高。

そして何より、アニキ、堀江美都子さん、佐々木功御大。この三人が今回も魅せてくれました。

もうね、無敵ですよホント。これ見なきゃ人生の半分を損してる気になるくらい感動した。

銀河鉄道999聞いてるときとか、キャンディキャンディとか、キャプテンハーロックとか。

こんなにアニソンが盛んな国に生まれてよかったと思いました。

まあ満ち足りた日々を送れました。


8月10日
まもなく戦いが幕を開けます。そうです聖戦です!!

有明の地にて3日間にも及ぶ果てしなき戦い。赴くことが出来るのは選ばれた戦士のみ。

俺は往く。彼の地に向かい、鉄風雷火の限りを尽くし、三千世界を駆け抜け、勝利する。


全ては我が使命のために!!!!





てなわけでみなさんあのイベントの時期ですよー。

俺は今回はマターリと参加しつつ、AJFに赴く予定です。
3日目に栗の子とヘタレ孝之と乳鉢水月のサインもらえたらいいなーって思ってます。
まあ行かれるかたは頑張りましょう。
俺は当日はまたTシャツにジーパンと変化のない服装になりそう。まあそんなごてごてしたもん着る必要ないし。
ただTシャツの黒地に漢字四文字が縦に並んでるというインパクトが大きめなのになりそう。
去年の冬はデモベTシャツ着てったらジョイ先生からセクハラされました(爆
まあ今はいい思い出だ。いいのか・・・・・?
では皆様、戦地に赴かれる方はご健闘をお祈りします・・・・・・・・。


8月7日
眠いーーーー。最近こればっかです。

そしてJAMProject待望の新曲「GONG」ばっかり聞いてます。

スーパーロボット大戦αシリーズ最終作のOPテーマとして作られたこの曲。

まさに最終作にふさわしい曲です!!

歌い出しは落ち着いた感じ・・・・だが次第にテンポが上がってゆき「振り向くな〜♪」
そしてコーラスが入りゴングが鳴り響く!!!!!!
サビはもう最高!!テンション上がりまくり!!ライブで盛り上がること決定!!!!
ここ数日これしか聞いてません。最高すぎです。

しかし最近本当に地震多いですね。これ書いてる途中にも小さいのがありました。震度2ぐらいでしょうか。
この前も3くらいあるのがあったし、4弱っぽいのもありました。
ホント最近変です。8、9月中にでもくるんじゃあ・・・・・・・・・。
でも年内に来て欲しくないんですよねぇ・・・・。

だって細木数子の占いが当たるって腹立つし。

確か年明けの番組かなんかで言ってたんですよ。
「今年は天変地異があるわよ」とか「でも私が言うと影響力大きいから何が起こるかは言わない」とか。
どうせ地震観測所とかからデータもらってるくせに。六星占術でそこまでわかるのかよ。

あと、国会。あいつ等の衆議院解散って地震から逃れるためにやるんじゃねぇの?
って感じしてきた・・・・。それぐらいに多い。

うちの周辺は元々山だったからたぶん津波で沈むことはないと思うけど・・・・・・。
何せ海抜70はあったはずだし。ここが沈んだら日本終わりだよ。
そして日本の隣にいる某三国は喜ぶんだろうなぁ。

やっぱり秋葉原はそんなことで壊滅して欲しくない。

俺の魂の浄化先はどうすればいいんだ。(爆


8月1日
長いことサボっちゃいました。すんまそん。
そして3000HIT突破しました。いやっほう。
3000HITする前に何か短編でも掲載しようと思ったんですけどできませんですた OTL
でも近日中に投下しようと思っております。
第3次α買いました。いやームービーとBGMが燃えすぎだって。

OPがGONGですよ!?!?BGMはSKILLきましたよ!?!?

極めつけはバラン・ドバンですよ!?!?!?!?(笑

その辺はめっちゃ最高です。ただ不満はありますね。

撃竜神は何処へいったんですか??
幻竜神、強竜神のシャッフルドッキングのイベントは!?!?

原種編の中でも燃えるイベントの一つでしょう!!!それがないとは!!!!!

あとキングジェイダーのメガフュージョンのデモを追加してください。種いらないから。

あるかあるかと期待していたのに・・・・・・・・・・・。
まああとはやってみて判断します。

種勢がユニットとしては以外と使いやすいことが判明。ああ・・・・・種嫌いなんだけどなぁ・・・・・・。

でも使う。勝利のためだーー。