4月30日
昨日はオフで今日はライブ。

オフでははじけてました。ウルトラセブンで暴れてました。

あとは撮影に走ったり、ベジータ様のお料理地獄やったり。

二日目は、桜猫にイベントに引っ張られていきました。

ごめん散財した。


あとふたば学園祭でウルトラセブンつけて活動してた。












        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういう奇行を沢山してた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔の浅禾なんだよな今の浅禾は昔程
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | こんな奇行に走らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_





やっぱまずかったかな・・・?まあいいや。


そのあとはスーパーロボット魂GUNDAMに当日券で入場。

AJFで初めてのガンダムオンリーのライブです。

とりあえず曲リスト。

1:Z・刻を越えて                        鮎川麻弥

2:嵐の中で輝いて                      米倉千尋

3:MEN OF DESTINY                  MIQ

4STAND UP TO THE VICTORY         川添智久

5:WINNERS FOREVER〜勝利者達よ〜      infix

6:FLYING IN THE SKY               鵜島仁文

7:銀色Horizen                       中瀬聡美

8:ETERNAL WIND〜微笑みは光る風の中〜   森口博子

9:哀 戦士                          全員

10:永遠にアムロ                      全員

11:Ever Green                      MIQ

12:Trust you Forever                 鵜島仁文

13:永遠の扉                         米倉千尋&鵜島仁文

14:10YEARS AFTER                 米倉千尋

15:星空のBelieve                     鮎川麻弥

16:銀色のドレス                      森口博子

17:水の星へ愛をこめて                  森口博子

UC 18:翔べ!ガンダム                 全出演者+水木一郎



すごかった。ガンダムオンリーなんだけど凄い盛り上がり。


VガンとかGガン、08シリーズはえらいこっちゃ。Zは狂喜乱舞って感じです。

それにしてもinfixが格好良かった。マイク回したりとかそういうの。

最初のナレーションでもう感動ですよ。永井一郎ですもん。


ガンダムのナレーションをAJF風にして朗読。凄いねもう。

そんでアムロ役の古谷徹さんとカイ役の古川登志夫さんが永遠にアムロの後に登場。

その場に残っていたショッカーO野と鮎川さんと一緒にガンダムの一シーンを再現してました。

さらに古谷さんが飛雄馬や、ヤムチャ、タキシード仮面、そしてジーグをやってくれたからもう笑いと歓声がとまらない。

古川さんが諸星あたるやってくれたのはもう感激だね。なかなか見れないよああいうのは。

そんで最後のアンコールではガンダムのあのナレーションが!!!!!永井一郎さん最高!!!

ここでガンダムくるかとおもってきたらなんと、前説にでてた兄貴こと水木一郎さんが登場!!!!!会場のテンションは最高潮になり、最後は波平に叱られて終了しましたwwwwww

二日目だけの参戦だったけど来て良かった。



4月23日
ロボゲ板のオフ行ってきました。

今回で二度目の参戦になりまして、一次会、二次会途中まで(食事)参加してきました。

いやぁ、濃いね。

しかも腕振ってたらだれかパッションやりはじめたしね。








ごめん。始めたのは違う人だけど主に俺がやってた。



一万年と二千年前から愛してん゛ー!!ん゛ー!!

てな感じ。胸痛いよ。

後はアニメじゃないを歌ってるとき



窓から空を見ているととてもすごいものを見たんだ。


















   とてもすごいもの
         ↓



            , '´  ̄ ̄ ` 、            や
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|           ら
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !            な
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、      い
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i     か
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |      。
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |__







てなこともやってました。


もちろん俺が。



とまあこんな感じにかなり盛り上がりました。

食事会ではロボアニメの話や、ファーストガンダムの絵本とかについて話してました。飽きなかった。

また機会あったら出るぞー。


そういや、「あいつバトン」が来てるんですよね。しかも三つ。

よぉし。3人分答えようじゃないか。

50音順に答えてきます。

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい

・あいつの名前を教えてください

玖条柳さん

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?

いつ頃知り合ったかは忘れたネット知り合い。

・あいつを色で例えると?

うーむ・・・・・・・・緑・・・?

・あいつを四字熟語で例えると?

日進月歩。もちろんあらゆる意味で。

・あいつの良い所、ひとつ教えて

うちに強大なるエロスを秘めてるとこ。

・あいつの嫌なとこ、一つ教えて

思い当たらない。

・あいつに唄わせたい歌は?

聖少女領域

アリプロ好きだっていうしね。

・あいつと遊びに行くならどこ?

どこだろうな。とりあえず聖地、有明か。

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえず部屋を引っかき回す。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

知識をためて最強の変態になれ!うざいDQNは理論武装で片づけろ!!

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

またあとで。



・あいつの名前を教えてください

黒子さん

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?

多分、俺の一番古いネット知り合いじゃなかろうか。

・あいつを色で例えると?

名はそのものの存在を現すとデュランダルさんが言ってた。だから黒。

・あいつを四字熟語で例えると?

東西奔走

昔ブルタイで、代理人として活躍してたときのあなたを俺は忘れません。

・あいつの良い所、ひとつ教えて

割と真面目で冷静なとこがある。

・あいつの嫌なとこ、ひとつ教えて

あまり思い当たらない。

・あいつに唄わせたい歌は?

夏はマシンガン

もしオフやったときにパセラでこれ歌ってはっちゃける姿みたい。

・あいつと遊びに行くならどこ?

想像はつかないけど・・・・・そのうち有明で遭遇しそうだ。

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?

勝手にPCにゲームインスコしまくる。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

思えばもう何年になるんでしょうかね。ここまで続くとは正直思ってませんでした。これからもよろしくです。

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

またあとで。


・あいつの名前を教えてください

静葉さん

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ネット知り合い。最初遭遇したのいつだっけ?

・あいつを色で例えると?



・あいつを四字熟語で例えると?

冷静沈着

そんなとこがあると思うんだ。

・あいつの良い所、ひとつ教えて

ノリがいい、かなり。

・あいつの嫌なとこ、一つ教えて

思い当たらない。

・あいつに唄わせたい歌は?

Reckless Fire

アニメ版スクライドOP。知ってるのなら聞いてみたい。

・あいつと遊びに行くならどこ?

どう考えても有明しかでてきません。本当にありがとうございました。

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?

属性チェック!!!

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

この前は会えんかったけど、また機会があってそっちいくことあったら連絡します。

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


ここで三つ分まとめて答えます。

玖条柳さん、黒子さん、静葉さんは決定。

あと牙っち。みてたらやってくらはい。

それから桜猫。暇だったらよろしこ。




4月22日
鋼のOG祭り行ってきました。運良くとあるつてでチケを手に入れました。ありがとう友よ。

神谷さんはやっぱええわな。

あと、兄貴も最高。「戦友よ」を生で聞けたのは嬉しかった。

それからスパロボRのキャラがPS2新作のOGにでるそうで。密かに楽しみ。

まあ一番楽しみなのは大張の手によって、どう見てもグラヴィオンです、な感じにリファインされたコンパチブルカイザーだがな。

あれそのままアニメにしてもいいんじゃないか?


最近二挺拳銃が手放せません。二日にいっぺんさわらないと禁断症状が起きるんです。

あの手にグッと来る重さ!グリップの感触!正に至高の品!!!!

買って良かった!大枚はたいてまで買ったかいがあった!!!!!

次は機神飛翔のa−brand買おう。



4月17日
クトゥグアとイタクァが届きました。驚喜して飛び回ってます。

ではうpする前にまず、俺の真の姿をお見せしましょう。


























どう見ても変態です。本当に(ry


で、紹介にうつるわけですけども




箱が思ったよりもでかいです。あとでいらないものでもいれよう。

で、パッケはこんなもん。



ガレキ版ではパッケの絵に女体化クトゥグア&イタクァだったのに対し、銃のみのパッケです。



黒と紅を基調とした自動式拳銃。明確なる殺意の象徴、『クトゥグア』。




銀一色の回転式拳銃。凍てつく殺意、『イタクァ』。



最凶のアンチクロス『暴君』より譲り受けた二挺拳銃。

その圧倒的な存在感と凶暴性は正に獣そのもの。




かっこいいです。買ってよかった。

ポリストーン製で、ズシリと手に伝わるこの重量感が何とも言えずたまりません。

個人的にはもう少し金属的な質感があるとハァハァものだったのですがポリストーン製ですしこんな感じでしょう。

それにモールドが凄いです。劇中そのもの。

クトゥグアの紅色の塗装部分はもう少し明るい色の方がパッケに近いイメージだったかも。

引き金とか、シリンダーとかは全く稼働しません。ディスプレイするか持って楽しむためのもんですね。

いい買い物しました。




























右手に自動式拳銃。左手に回転式拳銃。

両手に凶暴な獣を構え、今ここにバカが顕現した。















いろんな意味ですまん。 orz


















マスクレスver







4月14日
事情があってmixi始めました。やってる人は来てみそ。

アニメロのチケの抽選やったけどあたるかなぁ・・?当たると嬉しい。

それからベイダー卿のコスチュームが消えてました。前ハンズにあったのに。

このままだと残念なことに、「二挺の殺意を構えたダースベイダー」という訳の分からない構図をやることができません

ううむ。どうするべきか。

アンデルセン神父のコスもやってみたいんだよね。


いや、レイヤーになりたいわけじゃないですよ?

あれでバヨネット構えて「Amen!」とか「カハッ!邪教徒ォ!!!!」とかやってみたいんですよ。



高いところに登ると「見ろ!!!人がゴミのようだぁ!!ははははは!!!!!」と叫びたくなるのと同じ理屈です。


あとガン×ソードのヴァンのコスもやってみたい。でも俺じゃ激しく似合わない。


身内に似合いそうな人はいるんですよね。あの人、細身で長身だからそういう人じゃないと似合わなくて。

もっとも値段が高くて断念しましたが。

でも帽子を回して、「Wake up DANN」って言ってみたいという願望が俺にはある。



まあ二挺拳銃構えるなら大十字九郎のコスしろっていう人ももちろんいると思いますけど、俺がやると全国の九郎ちゃんファンの皆様にぶち殺されるのでやめときます。


4月13日
記念絵解決した。貼りました。

ここのところライブの弊害か何か知らないけど喉がやられました。鼻もおかしいです。多分風邪だ。

クトゥグアとイタクァが楽しみでなりません。届いた日には多分この日記に二挺拳銃構えてる俺のアホな姿がうpされることでしょう。


JAM4thアルバム“Olympia”買いました。

Album.verのGONGに惚れました。

前奏が最高すぎます。自分でやりたい衝動に駆られてます。

オリジナル曲「Olympia」はカオスです。

どんどん曲調が変わるのでメドレーっぽい印象を受けましたね。

しかも10分ほどあります。今年のライブでJAMは俺達を殺す気のようですwww

そういや最近「成分解析機」というツールが出てますよね。早速俺も自分を解析してみました。









浅禾の成分解析結果 :

浅禾の53%は気の迷いで出来ています。
浅禾の21%は利益で出来ています。
浅禾の15%はスライムで出来ています。
浅禾の8%は言葉で出来ています。
浅禾の1%はかわいさで出来ています。
浅禾の1%はアルコールで出来ています。
浅禾の1%は株で出来ています。






あながち間違っていないようなのがありますね。特に一番上wwwwwwwwwwww

あとスライムってなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それからこのサイトの解析結果。



ShadowBoxの成分解析結果 :

ShadowBoxの39%は明太子で出来ています。
ShadowBoxの27%はカルシウムで出来ています。
ShadowBoxの15%はツンデレで出来ています。
ShadowBoxの11%はビタミンで出来ています。
ShadowBoxの6%は赤い何かで出来ています。
ShadowBoxの1%は運で出来ています。
ShadowBoxの1%は野望で出来ています。






ツンデレか!!!このサイトツンデレ入ってたのか!!!!!!!!!

だとするとSS更新しないのもツンデレのいっか(ry



4月10日
そういや、書き忘れましたけど影山さん会場で「ザルバ」と観客に呼ばれてました。

影山さんは「だれがザルバやねんw」と言った後、「この会場にホラーの気配がする。」とあの声で言ってくれてました。生ザルバよかった。


さて、7000HITいきました。ありがとうございます。

そして一次創作最終更新からもう一年経ってしまいました。 orz

何とか近日中に載せたいけどなかなか・・・・・。

ま、なんとかやります。

さて、アニメロのチケット予約しなきゃ。


あと記念画像もらったんですけどサイズがでかすぎて貼れませんでした。問題解決したら貼ります。


4月8日
うおおおお!!!!きーやん&ジョイとパセラ行きてぇぇーーー!!!!!

つーわけで君のぞらじお感謝祭に二日続けて行ってきました。

なんて言うか最高だね。

↓からレポになってます。

一日目「Love Adventure」
この日は都合により途中で帰ってしまいました。開始時間はずれ込んでどうみても10時に終わりそうでいろんな意味で危なかったので。

まず開始前にいつものジョイ先生のアナウンス。

開始前からジョイ先生の名を呼ぶ声がそろってるという、すげえ盛り上がりぶりの会場。

そんなジョイ先生がとある台詞を口走りました。

ジョイ「コマンドポストより伝達。会場内にBETA出現。」

オルタの奴ですね。しかしそれでは終わらないッ!!!

ジョイ「出現BETA“グラップラーバキ級“および“マキシマムジョイ級”!」


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ噴いたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かにゲーム中にグラップラー級が登場するけどまさかそうくるとは思いませんでしたww

そして時間を押すこと20分。ようやく開演!!!!

まずはジョイまっくすの「未完成のGUILTY」

つづいてきーやんこと谷山紀章の「Blue Tear」

たかはし智秋さんは忘れました(汗

そしてUYAMUYAの二人組が歌うは「Precious Memoris」






ってこれ全部もともと歌ってる人ちがうやん!!!!!!!!


そして最後にアージュの歌姫、栗林みな実さんが登場。本物の「Precious Memories」が聞けました。

ということでこれが一曲目の「君のぞらじおヒットメドレー」wwwwwwwwww

最初からとばしてくれてますw

このあとはセットリストだけ載せます。


1:君のぞらじおヒットメドレー    君のぞファミリー

2:未完成のGUILTY         谷山紀章

3:Be wish my soul       谷山紀章

4:遠い日の夏             たかはし智秋

5:silver ring             たかはし智秋

6:コワしてGOOD JOB       UYAMUYA

7:UYA MUYA HEAVEN    UYAMUYA

8:beginning              栗林みな実

9:風のゆくえ              栗林みな実

10:日常 CRASHER        UYAMUYA

11:パノラマミライ            UYAMUYA

12:Funny Girl            exige

13:KATAOMOI            exige

14:MAGIC               ワイルド三人娘

15:Love Adventure        ワイルド三人娘

16:secret place           ワイルド三人娘


これはプログラムの転載です。アンコールはわかんない。

いやあかっこいいねきーやん。

「Be wish my soul」のときは驚きましたよ。まさか「BEYOND THE TIME」の替え歌とは。

アージュお得意の替え歌。やってくれちゃいました。キーが違うけど聞いたことのあるイントロだと思ったら替え歌だったしwwwwwww

んで、ラジオの公開録音もやりました。第2回君のぞソングの投票の結果だったのですが


5位がUYAMUYAの曲だったのはいいとしましょう。

6位がCarry Onだったのもいいです。

2位に逆シャアの替え歌が、3位に番組中に出来た正体不明の歌がランクインしてるのはどういうことでしょうか。


もう投票してる人が半分ふざけてるんでしょうwwwww

きーやんも「おまえらバカだろwwww」とか言ってました。

あとランクインした曲が流れる合間に、きーやんとジョイ先生が正体不明の踊りを踊ってました。

まあ時間押してたので途中で帰ったのが残念でならない。

しかし!!本番の2日目!!!

二日目「未来への咆哮」

これは最高すぎた。順を追ってレポ書くしかない。

この日は定刻通りにスタート。最初チケが見つからなくて焦りましたが見つかったので入場。

なんたってJAMProject(メンズのみ)が来るこの日!!行かないわけにはいかないでしょう。

今回もジョイ先生のアナウンスの後開演。会場が暗くなり、スクリーンにはオルタの最終決戦の出撃前のあの演説が!!

会場に響き渡る若本ボイス。そして流れるCarry On。終わったときオッサン二人登場ww

ジョイさんと斉藤k氏が出演者の紹介をしてました。どうやらJAMは騒ぎまくってたらしいww

どうも斉藤K氏がシャワーを浴びてたときに我らが長老、影ちゃんが乱入して、ドアを開けたり電気消したりとえらいこっちゃだったとのこと。さらにアージュの代表吉田も乱入して着替えを隠したとかwwww

ちなみに斉藤K氏は上を隠して、下は隠さなかったそうですwwww

さて、ここからライブが始まります!!トップバッターは我らがスター、谷山紀章!!!

1:Go For It!

2:LAST SMILE

3:未完成のGUILTY

きーやんが格好良すぎます。助けてください。

実はきーやんの楽曲聞いたことないんだけど、未完成のGUILTYだけ一日目に聞いてたんで何とかいけました。

あとは周りに任せて盛り上がってた。

その次はアージュの歌姫にバトンタッチ。

服装がチャイナでセクシーすぎ。

4:翼はPleasure Line

5:Blue treasure

クロノクルセイドのと、タイドラインブルーのOPでした。タイドラインブルーの方はOPだけ持ってたんでなんとかやれました。

6:Shining☆Days

7:Crystal Energy

8:Precious Memories

舞−HiMEと舞−乙HiME、そして君が望む永遠のOPでした。これは盛り上がった!!!!

ここでいったん栗の子が舞台から消えて、アニメ版君のぞ第一話後半を流し始めました。

この隙にいったんトイレに行ったんですが戻ったら大騒ぎ。

みんな「慎二ィィーーーーー!!」と叫んでたwwwwwwwww

そして、孝之には非難集中wwww

そして第一話という事はあのシーンも!!!!

一緒に変える遥と孝之。遥の家に近づくとだれかが「おっとこれは!?!?」と叫びました。

まああのシーンですからねwwwちなみに俺はそこで押さえてきたものが決壊。

それからは凄かった。

孝之コールが巻き起こるわ、「遥ぁーー!!!!」と叫んでたり、「着替えはええ!!!(これは俺)」と叫んでたり。

とうとう、おまじないまで全員唱え始めましたwwwwwww

そして孝之がデートに行く途中のシーンなんかはもう大騒ぎ。

「フラグが立った!!」だの「断れ!!そこで断れ!!!」とか「ヘタレーーー!!!」とか。



まあ全部俺ですけど(爆

もちろん周りも凄いです。

遥が事故にあったシーンはみんな絶叫してました。あんな盛り上がるアニメは初めてですwwwwwww

そして、Rumbling Heartsが流れるシーンで再びみな実ちゃん登場!!

今度は薄いピンク(?)のドレスに身を包んでます。

9:Rumbling Hearts

これは大いに盛り上がりましたね。何せアニメのシーンとつなげてから演奏ですから。

そのあとはオルタ関連でなんと「君がいた季節」から!!

ちなみにこの辺りかどっかで2階席にきーやん出現。思わず隣の人と顔を見合わせて「きーやん・??」「ですよね・?」といってしまいました。むろん初対面。

10:君がいた季節

ぶっちゃけしらないんですけどねw

そのあとはマブラヴ関連の歌を歌い上げていきます。

11:I wil

12:桜の花が咲くまえに

13:遙かなる地球の歌

特に「遙かなる地球の歌」はじーんときました。アンリミテッド編のEDなんですけど、一緒に流したマブラヴの映像も相まって感動しました。

そしてやはりこれ!!

14:マブラヴ2005

オルタのEDです。マブラヴはこれだよね。

栗林さんも言ってたんですが、初めて「マブラヴ」という曲を聞いたときと今とでは感じ方が違います。

最初は学園ものなのですが、主人公は平行世界にとばされ、日常は崩壊する。そしてオルタで再び日常へと回帰することが出来ました。

「日常」というものの大切さとか、平行世界での主人公の感情とかも現れてるんですね。

さて、ここで栗の子が退場。そしてスクリーンでオルタのプロローグの動画が流れます。

大スクリーンでの大音響はなかなかオツなものです。

そしてとうとうJAMの出番!!!

16:未来への咆哮

マブラヴオルタネイティヴアバンテーマktkr!!!!!!!!!

会場のボルテージはどんどん上がってきます。もちろん俺のボルテージは上がりっぱなしです。

いったん影ちゃん以外のメンズが退場して、影ちゃんのソロが始まりました。

17:翼

ホントいい曲だよこれ!!!!!!

プレイしてたときなんかマジ泣きそうになったもん。

何より、最後の部分のコーラスでの会場との一体感!!!!!これは感動の一言につきました。

18:Carry On

基地司令の演説のシーンとともに流れた曲です。俺はこれも好き。

ちなみに遠藤さんはステージの魔物に食われましたwwww

ここで、オルタ関連の曲は終了。しかしッ!!!ここからが本番だったのだ!!!!!

19:牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜

ここで牙狼がきました!!!!!俺のフェロモン絶好調!!!!!(谷山さんごめんなさい)

もうね。俺は拳を突き上げ叫ぶのみですよ。

20:エンブレム〜名もなき戦士達へ〜

よみがえる空、のEDです。これ今度CD買わなきゃ。

この曲が終わるとまたJAMメンズが全員出てきて、影山さんが一言。

影山「死ねるような曲やります!!みなさん!俺達と一緒に死んでくださいw」

21:GONG

ボルテージのメーターが振り切りました。文字通り死ねます。

メンズのみのGONGでしたがよかった。まあ福山さん歌詞が飛んだみたいだけど。

この時点で、プログラムの曲は全部終了。出演者の感想のコーナーへ移ります。

福山さんはやっぱりやってくれました。

福山「さきもりぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

客「ジューーーーン!!!!!!!!!!!」

ハウンドのアレですね。不意打ちだったのにみんなピッタリwwwww

そんで、一度出演者は退場しますが







よもやこれだけで終わるわけもあるまい・・・・・


すぐさまアンコールが巻き起こり、再びステージにJAMメンズと、なんと栗林さんときーやんが登場。

一度会場が静かになったかと思うと

栗林「傷ついた日々の向こうに何が待つのか・・・・・・・」

まさかこれは!!


アンコール1:SOULTAKER

なんとJAMとみな実ときーやんのセッション!!!!しかもSOULTAKER!!!!!

振り切ったボルテージがさらにオーバードライブ!!!!!

あーーー!!!きーやんがめちゃくちゃかっこええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

直で未来への咆哮が来ると思ってたので予想外でした。

アンコール2:未来への咆哮

最初の部分をきーやんが熱唱!!!!!!!さっきからきーやんが格好良すぎます。

今回は間違えずにちゃんと歌ってました。

俺はもうボルテージがどうなってるのかわかりません。

そして最後の締めはこの曲

アンコール3:マブラヴ2005

このイベントの最後を飾るに相応しい曲を、素晴らしいセッションで見せてくれました。

特に2番はきーやんすごかった。最後になってジョイさんと斉藤Kも乱入。

全員で大合唱。こうしてテンションが最高潮のまま終わりを迎えました。

最後に栗林さんは「みんなで『またね』って言おう。」と一言。

この言葉はマブラヴのストーリー全体で重要な位置を占める一言。やはりこの一言で終わるのが相応しいでしょう。

そしてジョイさんが音頭をとった三本締めのあと退場。

するとロビーにはジョイさん。しかも周りを取り囲むものすごい数の人と携帯カメラ。

どこのマスコミでしょうかこれは。

そんななかジョイさんは必死に自社の宣伝もw広報としての仕事もしてました。


まあ今回のイベントをまとめると


きーやんかっこいい


みな実はセクシー


きだたにさんはいじられ役


って感じですね(爆

久しぶりにテンションが振り切れた素晴らしいイベントを堪能することができてとても満足でした。


4月2日
エイプリルフール特別企画「激震!!闇箱最後の日」は何となく終了しました。

他のサイトも例によってやってるみたいです。いやおもしろい。

とりあえずお騒がせしました。

また何か変な企画あったらやるよ。


4月1日

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このホームページを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このホームページを作ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。




















































というわけでバレバレな釣りですた。4月1日だし許して。


4月1日午前0時0分からこの釣りは開始され、同日午後11時59分をもって終了します。

4月2日午前0時0分より通常稼働に戻ります。

つまり、この二日間だけ、日が変わると同時に正しい時刻で更新するわけです。




もっともこの釣りを見てくれる人がすくなけりゃやったかいないけどね!!


そのあと通常通りに修復しなければならないからそれも大変です。ああめんどくさい。


でもネタのためならやってやるぜ。










とりあえずあとで修復するのでメニューはここに退避。

※終了したので元に戻しました。


過去日記
2006年 1月 2月 3月
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月