1月27日
さぁ〜、明日から地獄の一週間が始まるぞぉ〜!!!

試験前だろうと更新。浅禾です。

つか絶対死ぬってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の学力から考えて明らかに時間が足りません。かといって浪人したくありません。

もう少し知識つけたいけど













うはwwwww時間ナサスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まあ散るかどうかは運次第なのかねぇ・・?


つーわけで逝ってくる。

とりあえず今日はデモベのサントラ聞いて寝よう。


1月26日
共通一次終わってからしばらく立ちました。

いやぁ雪が凄かった。

まるでイベントシーンのようでしたよ。

うれしかったからつい



こんなことしちゃいました。



手に持ってるのは当然バニラアイスです。

もちろん外で食いました。去年やったことと何らかわりありません。

友人も食ってましたけどね。写真は俺です。

雪はいいね。冬とイベントが同時に体感できて。


で、数日経ったわけですが



変な風邪に引っかかりました

俺はかからないと思っていたんだが・・・・・。


最初はインフルエンザとか言われたんですが、薬飲んでも治らないし別の症状出て来ちゃってww

結果的に脱水とかが重なったということで落ち着きました。今は平気。

まあみなさんも気をつけましょう。


1月16日
今日はちょっと健康診断やってきました。



お前必要ないだろって思われる可能性大なのですが、願書出すのに必要だったため仕方なく。

親に相談して即日健康診断決定。早すぎ。

身長と体重聞かれましたけど覚えてないので適当に答えました。もちろん近い数字を。

視力も分からないのでその場で適当にやったら2,0ありました。

そしてとうとうやられました

























「エックス線照射装置ィィィィィィィーーーーー!!!!!!!!!!!スカッとするぜーーーッ!!お前にとどめを刺してやれるなんてーーーーーーーッッッ!!!!!!!」





















シュトロハイム大佐ァァァァァーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!


あれ浴びたの久しぶりだね。別にとどめは刺されとらんよ。






やはり何時間も照射されてるとゴジラになったり火を吹けたりするようになるのだろうか?




































解答:ならねぇよ。








とにかく書類づくりで大変な今日この頃。健康にも異常がなくて何よりですた。



1月15日
まあ誕生日から一夜明けたわけだが。

早速胸くその悪い出来事が起こりました。


俺の妹がふざけて俺の名前(実名)をネットで検索してたんですよ。

そしたら引っかかりまして。しかも俺そのもの。ちなみにBiglobeでやったらJAのおじさんが出てきた。

名字だけならまだしも(ありふれてるし)したの名前まで出すのには腹が立った。

しかも知り合いじゃなく、面識が殆どない人物。

久しぶりに殺意沸いた。

さらに他の人まで(名字だけだが)出している。イニシャルなら分かるが実に腹が立つ。

最初は思い当たった人物が一人いたんですがまさか殆ど話したこともない奴に書かれるとは思わなかった。

そいつが俺の名を出したときの内容については俺に落ち度があった。というか全面的に俺が悪い。

だがそのことで面識もない奴に名前出されるいわれはないっつうの。

自業自得って言われればそれまでだが・・・・・・・・。さすがにこっちにして見りゃ腹が立つ。


あー・・・・・・・・気分悪ぃ・・・・・・・。







こんな時はアニソン聞くしかないか。←結局そこに収束



1月14日
とうとうやってきてしまいました。

俺がこの世に生まれて来ちゃった日です。グッバイ昨日の俺。

そしてカモン、実はあんまり変わってるところがない俺。


いや、変わっているところがある!それは爪が短くなった!!!!!


ただ単に今日切っただけですけどね(爆



でもこの日イコール、統一一次まであと一週間となってしまったと同義語。

複雑すぎ。


ちなみにあと一月ちょっとでサイト開設一周年。早いもんだね。


まあこれからもみなさんよろしく。



1月9日
なあみんな。子供の心を忘れないってのはとても重要だと思うんだ。

いや、今日急にガキの頃によく見ていた「ウルトラビッグファイトスペシャル2歌集」を見たくなりましてね。変だと思ったんですよ。小さい頃から「アンドロメロス」が歌えたり、「ザ・ウルトラマン」が歌えたんですから。こんなの歌ってる幼稚園児がいたら怖いです。

まあ入ってたから仕方ないかwwwww

で、話を戻すと。そこで歌が流れると同時にウルトラマンの戦闘シーンのダイジェストも流れるんです。そこで見ちゃいました。




怪獣の首元にある無数の空気穴(覗き?)らしきものとか

爆発して粉々に砕け散る発泡スチロールとか

全キャストタイ人の黒歴史ウルトラマンとか






ああ・・・・・・今頃見たらつっこみどころ満載やわ・・・・・・・。

思えばジェットマンもそうだし、仮面ライダーとかみんなそう。

これだからもう・・・・・・・・・・・・・














コレだから特撮は大好きなんですよ!!!!!!


たとえつっこみどころが多くともそれこそが特撮の醍醐味。

フルCGで作られた映画よりもきぐるみ格闘して、操演使ってクモンガを動かすような日本の特撮が俺は好きです。

まあ牙狼はあれはあれでよし。JAMだしな。


1月4日
皆様、新年あけましておめでとうございます。

急に外泊が決まって正月更新が出来なかったことをお許しください。

さて、今年の抱負ですが

まずはずっと停滞してる小説の方。これ完結したいと思ってます。

次ですが荒木比呂彦タッチの遊戯王をかけるようになりたいです。

いや何故かというと友人と話してて、遊戯王は効果音も似てるしいけるかなって。
成功したら描いてサイトに載せたいと思ってます。できたとしてかなり先の話になるでしょうが。

最後は大本命。さっさと決めること。
コレが重要です。一番。

これで全部決まると言っても過言ではありませんので。

いやぶっちゃけそろそろ解放されたいなってwww

微妙にうんざりしてるんで。今年中に決めるのが目標です。


そんでは今年もよろしくお願いします!!!!

過去日記
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月