10月27日
最近、ガチで時間がない。更新する暇がない。

いろいろあったんで、飲みに行くか騒ぐかしたいけど時間がない。ていうか埋まってるし orz


あー・・・・早く終わりてぇなあ・・・・・・・・・・・・。



こんなんで俺、大丈夫なのか?一抹どころか不安だらけにならずにはいられない。



まあ考えていても仕方ないからとりあえず寝よう。



10月6日
浅禾が朝霞に行くことになりました。

どうでもいいですね。









Omnibus Live Event Tadpoles

10/15(Sun) Open 11:50 Start 12:00(正午)
荻窪Rooster North Side(荻窪駅から徒歩5分のライブカフェ)
Charge 1400yen(1drink別)
Artists
勝田俊哉 JNF 早乙女修牙 みみり〜にょ 市川源紀 
つばめ 小倉翔平 tagawakanako 田城一愛 



出ることになりました。入ってから約2年、やっとですね。まあその間、休んでたほうが長かったんだけど。

13:40-13:55がうちらの出番。暇だったら来てくださいな。

来てもいいという方は何でもいいですから連絡ください。チケット取り置きしておきます。

まあ今年最後のってとこです。未熟もいいとこですが頑張るんでよろしく。

ちなみになんもかんも終わったら本格的に復活していろいろやります。一応考えてはいる。



今年で決められればいいなぁ。


10月2日
いよいよマジで時間ねぇーー。


近々ちょっとした告知します。このサイト関係じゃないけど。近日中に。


あと誰かフルでハレ晴レユカイの振り付け覚えといてくれ。


こんどいっしょにやろうぜ!!!!






あととても残念な話です。

米澤嘉博氏、逝去


言わずとしれたコミケの主催者の方です。53歳という若さで・・・。

9月30日に社長の地位を辞したそうなのですがその翌日に・・。こうなることを自分でも気づいていらっしゃったのでしょうか。

俺は中3の頃から行ってるけど毎年楽しんでます。米澤氏は俺が生まれる前の初代コミケの頃から運営しておられたそうで、あんないろんな意味で楽しめるイベントを主催してくださったというのは実にありがたいことです。

ご冥福をお祈りします。


過去日記
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月