7月24日
昨日はガイキングを見そこねてしまった orz

まあ落ちてた画像見たら次回グレートでるらしいって話。その画像が






どうみても超兵器ヘッドです本当にありがとうございました。




あんなもの子供が見たらトラウマになるぞ。それにアレが放つアブショックライって細胞破壊光線ですよ?


どうなるんだろうね。





挿入歌が串田アキラらしいからその辺は期待大。



7月20日
サボりすぎたね。ごめん。

デモンベインの作画が崩壊寸前で、話がはしょり杉なのはおいておきます。





とうとう影箱BBSを変えて2ch形式にしました。




AAスレでもなんでもやってくれ!!!!!



7月8日
アニサマ終了ォォォーーー!!!!!!!!!

いやあ今回も燃えた!!!

同時に死んだ。


とりあえず、配るもん配って入場。まあ時間は押しました。20分ほど。

それで開幕!!!!

一番手はたしか栗の子と奥井さんだったかな?そのあとは栗の子。

Rumbling Hearts聞けて良かった。

その次は高橋直純さん。
あなたセクシーすぎwwwwwww

それで、なにあったか忘れて(ぇ 、女性陣のメドレー。

嵐の中で輝いて→乙女のポリシー→Shining☆Days→めざせ!ポケモンマスター

って感じだったかな。全部1コーラス。


そして遂にSOS団出陣!!!!!!!!

踊る!!叫ぶ!!!→死亡 orz

そりゃあ踊り狂っていればねぇwwwwww
後タクアン和尚がいたんですけど隣に。

それで一度クールダウン。まあ騒いでたけどね。

その後男性陣のメドレー

CHA-LA-HEAD-CHA-LA→PLANET DANCE→勇者王誕生!!→ウィーアー→聖闘士神話〜SOLDIER DREAM〜

俺を殺す気ですかこの選曲はwwww

あと愛内里菜とかも割と良かったと思う。

そんで初登場のアリプロ!!宝野アリカさんはなんとステージの下から飛び出してきやがったwwww

で、ノってるわけですけどあることに気づきました。






バイオリンいるんですけど・・・・・・・・・・・・







それからの俺はバイオリンしか見てなかった(爆

一緒にボーイング真似するというトランス状態に突入!!
だってかっこいいんだもん!!!!!!!!!!!!俺もあんなことしたいし!!!


で終了したらJAM登場!!!!GONGが鳴り響いたァ!!!!!!

GONG(Album.ver)→牙郎〜SAVIOR IN THE DARK〜→SKILL


はい、トランス状態の境地です。ていうか限界突破しました。

武道館でSKILL大合唱ってすげえ!!!マジで気分良かった。CHA-LAもそうだったけど。

そのあと石川智晶。初めてSee-sawの人だって知ったよ。

だから、あんなに一緒だったのに、が聞けて良かった。結構好きだし。

そんで水樹奈々。どんだけダンサーでてくるねんwwwwwwwwww

当然灰になりました。


最高にハイってやつだぁああああ!!!!!!


長かったアニサマもこれでラスト。テーマソングのOUTRIDE。

熱唱したら、アンコールでONENESSまで来てまたOUTRIDE。もう叫びすぎて死にそうでした。

とにかく最高。日頃のいろんなのふっとんだよ。


まあ一緒に知識まで飛んでなければいいけど。


あ、サイト元に戻した。でもプロフはそのままにする。


7月7日
みんな!明日はアニサマだよ!!!みんなでハルヒのダンスを練習しよう!!!!

だから暴走しました。

サイトのトップ。とっても見にくいと思います。分かってます←最悪

浪人生は無職なのでこうしてみました。









「こんな事をする浪人生など浅禾の他にいるのかね?」










              |、/! l、l、j,:/:l , .:: '" "´..::  '"´    .......:::::_,,
               l '::| ヽヽ/::/:::::::-‐''":::::::::::::::::::::::::::::::_,,. -‐''"´ _
               |:::::',/〃,.、---――''''''''ー‐‐-‐ァ‐'''"    ,,.-'"::
                   |:/.::/             /   _,,. -''"::::::::::::::
                 /.:/ー- 、_    _,,,..-ニミ、 〈ー‐'''"::::::::::;;〃‐''"::
               /.:/|   r-、  ̄`''ー┬r-,- 、,_ヾ::::`ヽ:::彡´::::''"::::::
             /.:/   l\./  ',       | | ll   ̄二r‐-、::、ヽ::::::_、
           /.:/  __j /   l____|_l-┴‐''7´::i r 、 `|::ミ、:::≦、_   い な い で し ょ う な あ 。
        __,,. -/:/  ̄/ V             /〃/ ) /, /::;:'"、ー‐'"´
     r'"´:::::::://:::::/ __/',`ー''''‐         '´l/'ヽ‐'/!、:::/!`
    |::::::::::::::/'::::::/   〈    l`ー‐-、,_  ,、      r‐''´ ノ/ ,'`ー‐--
.    |::::::::::::/:::::::::|    l__,j `ヽ、    ̄´      /   /    |
    l::::::::::::::::::::::::;l / ̄    `ヽ、       _,,.‐''゙,,. '´       !   /
   ノ:::::::::r―'''"´/   ,-‐'''7‐-‐'    _,,.ィ-‐''" ̄        /    |::
  /:::::::::::|   /   /'"´\`''--r-‐<  l           /      l:::
  !::::::::::::ノ  .| r''"´   ,、 入.フ|   、/         /      /:::
  〉:::::::〈    |   -‐''´ ̄  ヘ |   /                /::::::
. /::::::::::/     |      _,.-‐'⌒ヽ, |  /  ,,. -‐''"´      /::::::::::::
/::::::::::/    |          //| / /         ,. -‐'´ ̄`ヽ、:::

久々にクーガーさん登場。



少なくとも1,2日で直す。


7月6日
早いものでもう7月です。残り7ヶ月切ってます(汗

また落ちたくはないけど身が入らない・・・・。そんなこの身が嫌になる。

とりあえず暗記に走るかな。いつまで続くかは知らんが。


ああ眠い。とりあえず寝る。




これの繰り返しになってるなぁ・・・。

過去日記
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月