9月19日
炎の文化祭終了。今年はOBとして迷惑かけにいきました。

まあいつも通りのあの企画です。

ちなみに文化祭自体は17日に終了。


今年は俺の荷物がマジきつかった。ていうか配置。

フィギュア、ロボ関係の持ち物は全部俺、必然的に配置するのも俺。撤収作業は手伝ってもらったけど。

箱の展開から配置まで所要時間は2時間強。しかも壊さないようになるべくスピーディーにやらなきゃならんので大変です。まあいつものことなんですが。

それをやってる間に他のメンバーはポスターなどを貼り付け。どんどん教室がステキな空間になってきます。

で、1:15くらいだったかにオープン。DQNが展示品に触れないように監視。

そんなこんなで怒濤の二日間は終了。ついでに二日間とも飲みにいきました。

帰ってきたときは死ぬほど眠かったです。ていうか二日目の飲みのラストでは寝てました。

たぶん来年もやるらしいことが発覚。今年は俺の立場がアレなんで装備品とかいろいろできなかったり、荷物の輸送に手を焼いたりしたので来年は免許とったりして輸送作業を幾分か楽にしたいところ。


あ、今年はカメラがおシャカになってたので写真は無し。スマソ。



ちなみに飲み会は最高でした。いろんな意味で。



9月5日
夏が終わって早数日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

俺はガチで暇がありません。

さらに知能も足りません。どうするよ。


とりあえずSRXは何とかなりそうで、今度はマイトガイン、マイトカイザー、マイトガンナー、ブラックマイトガインというハーフアイの怒濤の勇者4連発で死んでしまいそうです。

勇者シリーズ好きとしては押さえておきたいんだい。

過去日記
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月