8月21日
マジで時間NEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

更新するネタもNEEEEEEEEEE!!!!

現在SRXの資金捻出で四苦八苦。

ワンフェス及びキャラホビは切った!!!!!!!!!


それでJAMのライブも決定















ってセンターの時期じゃあないですか。

せめてその一週間前にやってくださいよ・・・・・・・。



終わってから行くことを検討中。まだ決めかねる。



8月13日
本日、2215時の自宅帰投を以て、第70回有明上陸作戦の終了を報告。

戦利品が多いです。衝動買いが半分です。

軽いレポでもしますか。


一日目
企業です。企業&無料配布で死ぬ日。

俺は遅めの8時20分に現地に到着。同志達と合流し、企業に突撃。

担当の買い物自体は早く終わったので、そのまま自分の買い物に移行。

ニトロいったんだけどこれが並ぶ並ぶ。あそこ比率が「人外:腐女子:おっさん:ジョイ」だから結構多いのよね・・・。まあ商品がはけることはなかったけど。ニトロセットとアフパラ購入。

そのあと行く予定の無かったageにいって、A−01部隊徴章とCD購入。ここまでで13500円の消費。衝動買い5000円。

そして13時からは無料配布に突撃。回って回ってポスター13枚とか結構入手。ただ俺はポスター類はもらわないので体験版とかを。

終了後にはスパロボOGライブに突撃。騒いで終了。

JAMメンズでてきてよかったー。

二日目
特に何もない日。拠点が二つあって、いつものとこと、遂にサークル参加したたこぽんずのサークル。

マターリと入場して、たこぽんずのとこに向かって、友人追って桜猫とミリタリーのとこに移動。

そこでイデオンのペーパークラフトなんかを見つけてしまったのが運の尽き。

衝動買い3500円お買いあげ

その後は待ち合わせ場所で食事。

無料配布に再び突撃したときに地獄は始まる。

昨日に引き続きオーガストの無料配布にならんだら途中からいきなりぽつりぽつりと雨。

雷と風まで吹いて、バカみたいな大雨。

一度は撤退も考えたが列が早く動くようになったのを見て


俺「突撃!!!」




激しい雨と風に打たれて鼓動が俺を呼び覚ましました。

この日はこれで終了。

三日目
大本命。一番地獄。しかも暑い。

で、俺は東4,5,6の担当。サークル周り開始。

特に問題もなく任務完了。目当ての六道の本もちゃんと確保。


そして、あいすとちょこに特攻。


まあ炎天下一時間以上待たされて死んだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、任務終了し精算開始。

ここでも俺の悪い癖が発生。衝動買いしまくりんぐ。

だいたい4000ぐらいしたと思う。

終了後は打ち上げがてら飯食いに移動。ブッフェ形式のとこで食う。

終わった後も時間有ったので外でマターリ。


そして現在に至る。


















クソ眠い。









衝動買いのせいでワンフェスでブラックマイトガイン買えないかもしれん。どうしよう。









まあ仕方ないな。なるようになるか。


夏の山場が終わりました。



8月11日

諸君 私はコミケが好きだ
諸君 私はコミケが好きだ
諸君 私はコミケが大好きだ

新刊が好きだ
801本が好きだ
ショタ本が好きだ
ミリ本が好きだ
解説本が好きだ
ギャグ本が好きだ
SS集が好きだ
同人ゲームが好きだ
企業ブースが好きだ

ビッグサイトで 西館で
東館で コスプレ広場で
ゆりかもめ前で やぐら橋で
西3,4ホールで 晴海で
幕張メッセで 池袋サンシャインで

この地上で行われる ありとあらゆる同人誌即売会が大好きだ


戦列をならべたオタク共の一斉入場が スタッフの制止と共に戦場を駆け抜けるのが好きだ
現定数残り100の大手本が 自分が買った後に完売になった時など心がおどる


オタク共を満載したゆりかもめが我が物顔で東京国際展示場に向かうのが好きだ
奇声を上げて 開始の合図を待ち望むオタク共が
徹夜列についた時など胸がすくような気持ちだった

足並みをそろえた待機列が 時間をかけて進行してゆくのが好きだ
興奮状態の新兵が CUT A DASH!を 何度も何度もループしてる様など感動すら覚える

見せたがりのコスプレイヤー達をカメラマンが撮影する様などはもうたまらない
ポーズをとるレイヤーが カメラマンが切ったシャッターとともに
閃光をほとばしらせるフラッシュに 次々と撮影されるのも最高だ


哀れな一般人達が 無理につれてこられているその横を

でじこのコスプレをしたオッサンが 恥じらいもなく通り過ぎる姿を見て一般人がおびえる時など絶頂すら覚える

サークルチケットの入場者に滅茶苦茶にされるのが好きだ
絶対に買うと決めていた同人誌が完売され オタ達が少し肩を落としながら次のサークルに往く様は とてもとても悲しいものだ

デブオタの質量に押し潰されて圧迫されるのが好きだ

マスコミに追いまわされ 害虫の様な偏向報道を受けるのは屈辱の極みだ

      
諸君 私はコミケを 地獄の様なコミケを望んでいる
諸君 私に付き従うオタク同志諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なるコミケを望むか?
情け容赦のない 24時間耐久のようなコミケを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界のグッズを買う 嵐の様なコミケを望むか?




   コミケ       コミケ       コミケ 
 「 戦争!! 戦争!! 戦争!! 」


 
            コミケ
よろしい  ならば戦争だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で今もなお 堪え続けてきた我々に ただの同人誌即売会では もはや足りない!!

コミケを!! 一心不乱のコミケットを!!

我らはわずかに一個師団 15人に満たぬオタクにすぎない

だが会場に集まるオタは 一騎当千 の古強者だ と私は信仰している
ならば我らは 参加者と私で総人数40万と1人のオタク集団となる

我々を差別と偏見の彼方へと追いやり 眠りこけているイパーン人を叩き起こそう

髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を 開けさせ思い出させよう
連中に萌えの味を思い出させてやる
連中に我々の行軍の音を思い出させてやる

天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる


40万のオタクの集団で
世界を萌やし尽くしてやる


「ShadowBox管理人より全参加者へ」


第70回有明上陸作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君



8月9日

放置しすぎました orz

このごろガチで時間がない・・・・・・。まあ状況が状況だけに仕方ないです。








さあ貴様等。

サークルチェックは済ませたか?資金の調達は?

真夏の太陽に焼かれながら物販の列に並ぶ準備はオーケイ?


過去日記
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2005年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月