このサイト内のイラスト・コミックなどの著作権は放棄しておりません。無断で使用することはかたく禁止いたします。
最新の更新がご覧になれない方は、上部ツールバーから更新を最新にすると見られますよ!
■最新の更新情報など

2019・3・25

大相撲漫画「ドスコイ・グラフティ」50ページまで更新しました。

2019・2・19

大相撲漫画「ドスコイ・グラフティ」45ページまで更新しました。

2018・7・17

大相撲漫画「ドスコイ・グラフティ」36ページまで更新しました。

2018・3・11

大相撲漫画「ドスコイ・グラフティ」連載開始。

2017・12・30

ボクシング漫画「誓いのリング/BLOODY FIGHT」587ページ完結しました。長い間ありがとうございました。

10月11日

ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」番外編「帰ってきた狼」アップ。上comicからどうぞ。

4月26日

東日本大震災漫画「日の丸」全106ページ完結しました。ありがとうございました。

5月1日

緊急連載漫画「日の丸」スタート!

3月6日

ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」番外編更新。渾身の60枚堂々完結!「WOLF(北の狼)」電子書籍化に伴い、無料公開はまもなく終了いたします。

6月11日

shigetyanの恐怖劇場「症例4/幻覚症」をアップしました。上comicからどうぞ。

4月11日

shigetyanの恐怖劇場「症例3/夜尿症」をアップしました。上comicからどうぞ。

3月19日

shigetyanの恐怖劇場「症例2/高所恐怖症」アップしました。

2月9日

お待たせしました(待ってない?)shigetyanの恐怖劇場アップしました。心臓の悪い方はご注意を!

10月15日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」全384ページ完了しました。ご声援をくださったみなさんありがとうございました!

7月15日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」358〜362ページまで更新しました。最終章「狼の鎮魂歌(レクイエム)」開始。

6月30日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」353〜357ページまで更新しました。第8話終了。次回から最終章「狼の鎮魂歌(レクイエム)」に突入です。

12月30日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」296〜300ページまで更新。30000ヒット。300ページ達成!

11月29日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」286〜290ページまで更新しました。「第7話/餓狼」完。

5月15日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」224ページまで更新。第5話完結です。今回、見開きを使いましたのでPC環境によっては見づらいかもしれません。ごめんなさい。

3月14日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」198〜202ページ更新しました。200ページ突破!

10月31日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」153〜158ページ更新しました。第4話「完」。第5話「東の狼・西の竜」へ続きます。

7月13日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」117〜122ページ更新しました。第三話「狼のライセンス」完。

5月15日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」98〜100ページ更新しました。100ページ達成記念、TOP絵変更。。

2月19日

連載ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」76〜80ページ更新しました。第二話・完。 たびたびすいません!ホームページ移転しました。

3月6日

新連載!本格ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」スタート!

2月4日

実験的オムニバスストーリー「THE VARIETY SHOW」アップしました。既存の漫画にない物をというコンセプトで作りました。 一章はヨコかタテだけのコマ割り。二章は線にこだわり。三章は小さいコマ割りと1ページ大のコマを交互に。そして四章はおまけ。 アメージングストーリーや世にも怪奇な…の線を狙ってみたのですが…

1月18日

shigetyanの掲示板、shigetyanのページを設置。

1月11日

「空飛ぶペンギン」アップしました。これも前に描いたものです。北海道の漫画賞で準入選かなんかをいただいたと記憶してます。

12月19日

コミック「ボクらは幽霊になった」アップしました。だいぶ前に描いた読み切りです。この頃は全て手描きでした。

12月2日

コミック「不思議少女アリス」アップしました。初めて全行程をパソコンで描いた読み切りです。
★連載漫画・完結作品など
新連載!大相撲漫画
「ドスコイ・グラフティ」
完結!
WOLFに続くボクシング漫画第2弾
東日本大震災漫画「日の丸」
いつまでも忘れない!ずっと応援する!
「shigetyanの恐怖劇場」
心臓の悪い方、深夜おひとりで見る方はご注意を。どうなっても当方は責任を負いかねます。
長編ボクシング漫画「WOLF(北の狼)」※GENMANGA許諾済み。
■イラストギャラリー
私のオリジナルイラストを公開しています。
■漫画・サイトのご感想は上 GUESTBOOK ボタンからお入りください。
■お仕事のご用命、提携などは、上MAILボタンからどうぞ。
■漫画・イラストなどの楽しい話満載のブログは上BLOGボタンからどうぞ。

WOLF(英語版)
全448ページ販売中!
■リンクさせていただいているサイト様です。
コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
リンクしていただける方はこちらのバナーをご利用下さい。