2010年開幕
03月02日
追波川
水温℃
HITルアー ルアー名
 今シーズン初の釣行しました 

朝6時に雪化粧したオッパの国交省側に入り2時間半ほど頑張りましたがアタリが1つもなし・・・ 

釣り人はオイラを入れて3人ほど 
でも、8時半には3人ともいなくなりました 
それから、オイラは旧北へ 
去年から気になっていた江合川との合流点へ 
オッパよりも旧北のほうが流れが強かった 
流れにヨレができて感じが良かったが、底が泥底でした 


最後は三陸道の橋脚でやってみました 
橋脚付近は作るときに石を敷くのでそれを狙ってみました 
ここも、流れが強くて橋脚で流れにヨレができてサクラマスの付き場としてはなかなかの条件がそろってましたが、橋を通る車の騒音がひどかった 


まだ、雪と白鳥がいる段階では早かったかな



  



2010年5月2日
2010年5月2日