せきにき

当サイトは主に気になったニュー

スの紹介をしているサイトです。

漫画、アニメ、面白系のニュース

が多いです。

ゆくゆくは自作の漫画など載せて

いきたいです。

ホーム マンガ レビュー/感想 過去ログ サイトについて
過去ログ

2/5(日)~2/11(土)

 

巡回リンク

4Gamer.net

AllAbout

allcinema

asahi.com

ASCII.jp

Billboard JAPAN

GIGAZINE

GIZMODO

IT media

Kotaku JAPAN

PC Watch

TOKYO ANIME CITY

WEBアニメスタイル

Yahoo!JAPAN

YOMIURI ONLINE

VIPPER速報

VIPPERな俺

zakzak

 

アキバBlog

あじゃじゃしたー

アニメ!アニメ!

アルファルファモザイク

居酒屋礼賛

痛いニュース(ノ∀`)

オレ的ゲーム速報@刃

価格.COM

鬼女速

オモコロ

ナタリー

ゴルゴ31

ザイーガ

最新アニメ情報

作画@wiki

スゴレン

スポニチ

食べログ

中国嫁日記

珍寺大道場

デイリーポータルZ

東京DEEP案内

ニコニコニュース

日本経済新聞

日本珍スポット100景

ぬるヲタが斬る

はちま起稿

ハムスター速報

マイナビニュース

メガとんトラック

ヤマカム

やらおん!

楽画喜堂

 

 

 

RSSヘッドライン
2012年3月6日(火曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■スターウォーズ鑑賞の際には背筋を伸ばして敬意を表する猫

えらいニャンニャンだなあ。(^Д^)

<その他の気になったニュース>

■劣悪環境で働くポトシ鉱山の坑夫に会って「働く」ということをもう一度考えた

仕事しようぜ。(^Д^)【仕事のない無職はしごとが見つかるといいですね。(/ω\)】

 

<適当な日記>

もう一度ローリングストーンズを聞いてみようよ。ねえ、君。

 

2012年2月27日(月曜日)ちょめちょめの日

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■グレーではなくまさかの「2」! 『ポケットモンスター ブラック2&ホワイト2』発表

ポケモンモンモン。ポケモンモンモン。ポケモンモンモン。

<その他の気になったニュース>

■まるで天国のようなウユニの「鏡張り」に魂が震えた

行ってみたいね。(ちなみに私はもう10年くらいちゃんとした旅行をしてないよ。(/ω\))

 

<適当な日記>

思いっきり本気でうんこしてみようよ。ねえ、君。

 

2012年2月25日(土曜日)陰茎の日

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■いけだたかし、無職のアラサー女子描く「34歳無職さん」

なんか、30代までの女性の無職、は少し悲壮感がないよな。大変なんだとは思うけど。男の無職、まあイケメンは大丈夫だけど、キモくて不細工でオタな男なんか特に救いようのない感じがする。それはなぜなのかわからないけど、やっぱり○○○があるから、悲壮感が安らぐのじゃないかと私は分析した。ただし、凄いブスな無職女性は悲壮感満載である。以上。

<その他の気になったニュース>

■本物のAV

すごい体。

 

<適当な日記>

どどどどどっどどど

 

2012年2月24日(金曜日)陰茎の日

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■90歳のおばあちゃんがLMFAOの曲でめっちゃ踊ってる!

元気で良いです。(^Д^)こんなおばあちゃんになりたい。クールだ!!

 

<その他の気になったニュース>

■細木数子が自称霊能者を断罪「いい加減なヤツ」「詐欺商法」 オセロ中島騒動

確かにミセス細木にはお前が言うなとはいいたくなるよね。そもそも霊なんていないよ。ウンコはいるけど、霊はいない。キャベツ太郎は今日もコンビニにいるけど、霊はいないんだ。稲川淳二の心の中にしか霊というものは存在しないんだよ。

<適当な日記>

無職~永遠の夏休み~無職~永遠の夏休み~虹色ほたる~永遠の夏休み~無職~永遠の夏休み~無職~永遠の夏休み~

 

2012年2月23日(木曜日)陰茎の日

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■「みずのなか」

(/ω\)

 

<その他の気になったニュース>

■駅前徒歩0分の場末「武蔵関」

武蔵関はいい駅だぜ。場末なんかじゃねえ。ステーキハウスTEXASは俺の心の味だ。TEXASのサイコロステーキの味はまさに昭和の高度成長期を思わせる懐かしい味だよ。そのほかにも武蔵関にはゴキブリの卵が箸置きの後ろに隠れている油臭くて壁のドロドロしているお店とかあるし、おすすめだよ。

<適当な日記>

無職物語

 

2012年2月19日(日曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■『ドットハック セカイの向こうに』 松山洋監督インタビュー

あんまよく知らないけど、この人勢いあるね。(/ω\)

 

<その他の気になったニュース>

■恋人のセクロスの経験人数、何人までなら許せる?…「3けたはさすがに引く」「婚前で関係を持つこと自体抵抗がある」

ビジュアル系バンドのミュージシャンとか人気アイドルとか、100人以上とセックスしてる人も多いみたいだね。(/ω\)人気ミュージシャンやアイドルはやろうと思えば、結構簡単に100人切り出来るみたい。あくまで噂出だけどね。あくまで。

<適当な日記>

まだやばいぜ。。(/ω\)

 

2012年2月18日(土曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■映画『ベルセルク 黄金時代篇 覇王の卵』窪岡俊之監督インタビュー

公開だよ。(/ω\)

 

<その他の気になったニュース>

■キス最長記録またしても更新、タイのゲイカップルが50時間25分1秒で世界記録樹立

GAYGAYGAY(/ω\)

<適当な日記>

yabasyabasyabas。(/ω\)

 

2012年2月16日(木曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■2012東京アニメアワード発表! ”アニメーション オブ ザ イヤー” 『ココリコ坂』  テレビ部門優秀作品賞 『まどマギ』 『タイバニ』

どれもみてないよ。(/ω\)

 

<その他の気になったニュース>

■【速報】つんく氏 死去

(/ω\)

<適当な日記>

もう、間に合わないね。しょうがない。いつものことだ。(/ω\)

 

2012年2月15日(水曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■ポケモン雑学

ポケ。(^Д^)

 

<その他の気になったニュース>

■原発再稼働、民主が容認へ 夏の電力不足を懸念

山本太郎と、反原発の方々が、抗議活動をおこないそうだね。(/ω\)

<適当な日記>

ギザ忙しす。(つд⊂)

 

2012年2月14日(火曜日)

<適当な日記>

アニメの仕事は危険だね。(/ω\)今日は疲れきりました。(つд⊂)

 

2012年2月13日(月曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■「BLEACH」物語は最終章へ突入。次号、古舘春一が新連載

ブリーチは最近トリコに人気で抜かれてる感があるので、頑張って欲しいものです。。(^Д^)

■映画『虹色ほたる~永遠の夏休み~』予告編

スーパーアニメーターの森久司さんキャラデザ作画監督作品なのでした。今年もすごい劇場映画がたくさんです。

 

<その他の気になったニュース>

■女性がひそかに感じている「マザコン男性の魅力」9パターン

お母さんと仲悪い人よりは、マザコンのほうがいい気がします。お母さんと仲がいいことはとてもいいことだと思います。(^Д^)

■【原発問題】 2号機温度計400度を超えて振り切れる\(^o^)/

計器が壊れてる気がしますね。ほかの温度計が30度くらいなのに、一つだけ400度というのは流石におかしいです。

■“橋下新党”次期衆院選で大都市制圧!東京&大阪で議席7割獲得も

橋本さんの勢いは凄い。(/ω\)自民と民主に勢いがないぶん、その存在が際立ちます。

<適当な日記>

今日はエロい絵を書いていたなあ。久々にアニメの仕事でマ○コを書きました。

あと改めて聞いて、ホイットニーヒューストンのファーストアルバムは良いなあと思いました。(^Д^)

 

2012年2月12日(日曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■初音ミクを独自のロリータ風にアレンジ&ゴスロリ風&桜ロリミク2012

ワンフェスって凄い人気なのですね。(・∀・)一度行ってみたいですなあ。(^Д^)

■「メガ・マスタベーター」の使い方を紹介するお!(ザイーガ)

TENGAの次はこれが来るかもしれないね。(・∀・)しかし、家には置きづらいなあ。(/ω\)

 

<その他の気になったニュース>

■既婚男性が結婚から得た教訓

どうやら、結婚=リア充という訳ではなさそうだ。世の中いろいろありますね。

■ホイットニーさん死去 衝撃広がる

仕事しながら、良くホイットニーさんのCDを聞いてました。ご冥福をお祈りいたします。R.I.P

■旅館でやる“男子会”ってナニ?セクシーお姉さんと遊ぶのも良し

やろうぜ。男子会。(・∀・)これから来るかも。

<適当な日記>

今日はカエルに行ってきた。枚数が多いカットはやっぱり時間がかかるね。(/ω\)

 

2012年2月11日(土曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■「スタジオ地図」のウェブサイトが開設されました。

マッドハウスの人の会社なのでしょうか?MAPPAという会社もできましたし、スーパーアニメーターが多数所属していたマッドハウスは分解されちゃいましたね。

■街宣車が大集合している橿原神宮の紀元祭に行ってみました

いろんなすごい車が。(・∀・)右翼というやつですかね?

 

<その他の気になったニュース>

■狼男症候群により体中が毛に覆われたインドの3姉妹

ゲーハーも大変だけど、毛がありすぎるのも大変ですね。(/ω\)

■アメリカのAmazonでしらたきが人気 食品部門でトップ20に

ヘルシーだから人気なのかも。アメリカでは肥満が問題になってますからね。(^Д^)

<適当な日記>

いつもの仕事寝るの生活になりつつあります。アヌメーターは大抵こんな暮らしですよね。きっと。(/ω\)

 

2012年2月10日(金曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■画太郎先生を褒めて伸ばそう!ぽこぽこで瀧原作マンガ公開

画太郎先生の漫画はもうなんか、あれですね。

 

<その他の気になったニュース>

■金正恩を果敢に暴露する金正男に「暗殺の可能性」

正男ガンガレ。(/ω\)

■Windows 8のデザイナーが語る:Windows(またはひとつの宗教)を作りなおすということ(動画)

8が出たら買いたいなあ。(^Д^)

<適当な日記>

仕事がヤバイすですよ。どんどん夜型になるー。(/ω\)

 

2012年2月9日(木曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■『アーチ&シパック 世界ウンコ大戦争』ついに公開。

ウンコという単語を映画のタイトルに使うとはある意味いいセンスしてるね。(ノ∀`)画像はハイクオリティーですなあ。

■オス!イノシシの視点から見た様子ッス!(オモコロ)

シュール。(・∀・)

■格安高速バスVS高級高速バス

結局安かろう悪かろうなのですね。現実は。(/ω\)

■BS11の4月度深夜アニメ枠数が、1月度を越えることが確実に!~地方民に朗報

ネットだけ見てると、どんどんアニメの本数が増えそうな気がしてくる。それぐらいネット上ではアニメ好きが多いよなあ。

 

<その他の気になったニュース>

■仏大臣「寒いからホームレスは外出控えてねwww」

これは仏大臣の大失言だよなあ。日本だったら問責決議案が提出されるでしょう。

■バレンタインデートにオススメ! 横浜の「恋するスポット」とは?(ニコニコニュース)

リア充は仲良く横浜に遊びに行ってください。私は寂しくおうちにいますから。

<適当な日記>

ホームページを毎日更新してる人は凄いなあ。今日は仕事がいそがしかった。(/ω\)

 

2012年2月8日(水曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■「バガボンド」3月頃に再開、井上雄彦がTwitterで宣言

連載が止まっていたのすら知らなかったです。(ノ∀`)

■チャラいとモーレツにならない〈「モーレツ宇宙海賊」佐藤竜雄監督インタビュー前編〉

佐藤竜雄監督は、なぜかいつもピッタリした服を着ているイメージがあるのでした。(ノ∀`)

■画像で吹いたら風呂入れ

ウケる。(^Д^)

 

<その他の気になったニュース>

■単身女性32%が「貧困」 20~64歳、国立研究所分析

単身女性は大変みたいですね。単身女性でバリバリ働いてる女性は尊敬です。

■「今度飲みに行きましょう!」と誘ったとき、本気で喜んでいる女性の返答9パターン(スゴレン)

ほむほむ。本気で喜んでる返答って貰ったことほとんど無いなーと、この記事見て思いました。(/ω\)

■ハゲないための髪の洗い方(ハムスター速報)

ハゲたくない。(/ω\)スカルプDとかいうハゲ予防のシャンプー超高いよね。

■速水けんたろう被告 死亡事故で求刑禁錮2年6月(スポニチ)

車は人を殺せてしまう、危険な乗り物です。できる限り注意をして乗らないといけませんね。歌のおにいさんへ、、、、刑務所で罪を償ってください。

<適当な日記>

今日もたまたま仕事の依頼の電話がたくさん来た。全部受けたらねるじかんもなくなり死亡確定です。(/ω\)こんな時代なのに、仕事がたくさんあることはありがたいことです。

 

2012年2月7日(火曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■ラストストーリー、坂口博信氏 「グラフィックにこだわりすぎるのはどうかなー」

グラフィックにこだわると、ほんと時間とお金がかかると思う。昔のファミコン時代と比べると、グラフィックはほんとすごくなりました。

■現役アニメーターらが「本音」語るドキュメンタリー動画を公開(ニコニコニュース)

4作品全部クォリティー高そうです。有名アニメーターさんが、ドキュメンタリー映像に出てますね。

■植田まさし2カ月連続刊行、コボちゃん&課長グッズをプレゼント(コミックナタリー)

植田まさし最高。

■革命戦士 犬童貞男 「超戦慄、悶悶・問題作ッ!!激ヤバ大降臨ッ!!!」(アキバBlog)

なんだこの漫画?確かにやばい雰囲気プンプンします。(/ω\)なぜ童貞の犬なのだろう?

■TVアニメーション「聖闘士星矢Ω」を4月からスタート!

ハートキャッチプリキュアみたい。(^Д^)

 

<その他の気になったニュース>

■2号機原子炉の温度68.5度「上昇頭打ち」 福島第一(朝日新聞)

ほんとに放射性物質の放出が収束してきているのか、不安になりますよね。

■94cmのGカップが揺れまくり! 桜あきの1stDVDがすごいぞ(ASCII)

痩せてるのにパイオツがでかい。(・∀・)どんどんスレンダーなのにおっきなパイオツのアイドルが出てくるなあ。

■さっぽろ雪まつりで「雪ミク」の雪像倒れる 女性がけが

なんか強風が吹いたら、首のあたりから、折れて崩れちゃいそうな気がしないでもない。(/ω\)雪像危険ですね。

■もともと細いのに2週間で15キロ減量した女性の過程画像(ザイーガ)

何故ここまで痩せようとするんだ!!謎すぎる(?_?)

■科学的に偽りであることが証明された体に関する10の迷信

いろいろタメになる情報ですなあ。(・∀・)

■NHKで話題の「インスタントセックス」をOL5人が語り合った(zakzak)

「男は亀頭、女は頭」で快感を味わうですか、、、、参考にします。(・∀・)

<適当な日記>

仕事が全然はかどらなかった。このままではヤバイす。エロゲーの仕事で、初めて○○○を仕事で書くことになりそうです。

 

2012年2月6日(月曜日)

<漫画、アニメ、面白系の気になったニュース>

■1万話以上のアニメを作ってきた「東映アニメーション」の今までとこれから(GIGAZINE)

すごいね東映さん。単価上げてくれ。(・∀・)

■ダ・ヴィンチの次にくるマンガ特集に編集者26人が回答(コミックナタリー)

気になるけど、ダ・ヴィンチの押す漫画は個人的にはあまり合わないないのでした。

■暴力ゲームには増税を! 米国でトンデモ法案が提出(KOTAKU)

ウィル・フォーキル議員、なんか凄い顔だ。(・∀・)

■TVアニメ『つり球』公式サイトがオープン

これは見てみたい。(^Д^)宇木敦哉さんの絵はどことなくわたせせいぞうさんを思わせます。ノイタミナはすごいクリエイターを集めてくるなあ。

■女児用縞パン ロリータ縞パンツ! 「まったく、小○生の縞パンは最高だぜ!!」(アキバBlog)

これを買うレベルの漢にはなりたくないなあ。

 

<その他の気になったニュース>

■砂糖はたばこ・酒と同じ「毒」 課税提唱に米業界が反発(朝日新聞)

砂糖の摂り過ぎは毒かもしれませんが、適度の砂糖は別に毒でもない気がします。

■東京でいちばん人を引き寄せるカレーは?(ASCII)

カレーは最高に美味しいですねー。アジャンタ行ってみたいです。(・∀・)

■消費増税、増収8兆円のうち社会保障維持に7兆円 (日本経済新聞)

徴収された税金はほとんど、ご老人達にどんどん流れていくなあ。どうなっちゃうんだろう日本。

■製造コストは2万5000分の1に、フラッシュメモリの歴史をサンディスクが語る(GIGAZINE)

2万5000分の1の製造コストになったのなら、もうちょっとSDカードの値段を安くして欲しいです。(^ω^)

■米格闘技の試合を「ニコニコ動画」にアップした無職男を逮捕 被害額数千万

アメリカ怖すぎる。(;゚Д゚)!

■山田花子妊娠!結婚2年で待望第1子、今夏にも出産へ

おめでとうございます。(^Д^)

■前立腺マッサージ 繁盛しすぎて腕が太くなった風俗店女性も(zakzak)

ドライオーガズム。そんなすごい良いのだろうか?

<適当な日記>

たまたま仕事の依頼がたくさん来た。もう取らないでおいたほうが良いかも。(/ω\)

 

ヤフーニュース
国内ニュース 海外ニュース 経済ニュース エンタメ サイエンス
気になる商品
 

マリオシリーズ

鉄板のシリーズです。(^Д^)

ゲーム

凄いグラフィック。期待作です。

ガンダム

正統派ガンダム。ハイクオリティーです。

SDカード

どんどん安くなりますね。(/ω\)

ジャンプ漫画

国民的漫画。面白いです。(^Д^)

ジャンプ漫画

まさに少年漫画。面白いです。(^Д^)

マンガ

この漫画が凄い1位。

新書

ほんとなのでしょうか!

金正男の本

どんな内容か気になる!

レシピ本

健康第一です。(・∀・)

孫氏の自伝

巨匠佐野眞一さんが書かれてるのですね。

音楽CD

今すごい人気のミュージシャンです。

↑ページトップへ
アクセスランキング 最終更新 12/02/08 00:46  
Copyright c 2012 せきにき All Rights Reserved.