2008. 11. 1(Sat.)- 3(Mon.)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
-久々のジャンボリー 出会いがたくさんあってめちゃ楽しかった-


前日徹夜の旦那サマを連れて向かった朝霧。
本当は関越方面の紅葉を楽しむキャンプになるはずだったんだけど。。。
しかし思わぬ出逢いもあり、結果こっちの方が良かったかも!(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

第1日目 −おや? ・・・・−

徹夜明けの旦那サマ。 向かう車中もずーーっと爆睡。気持ち良さそうに寝るねぇ。
出発は5時。 朝霧だから許される遅さでしょう。。。
途中足柄SAでレオちんも私達も朝ごはん。
沼津で一度下りて朝霧へ。 6月以来だから5ヵ月ぶりだねー。
快晴! これからの季節この青さがたくさん見られるかな

青空って最高に気持ちがいい。 いいお天気で良かった。
しかし、ここへ来ると本当にホッとする。 大好きなキャンプ場。
本当に我が家のホームグラウンドだね。 これから初夏までの間は通い続けることになるんだろうなぁ。
今回は前回来た時と同じ場所に設営。
本当はNサイトが良かったんだけど、この連休中貸し切りだったんだよね。
なので、前回と同じ場所、Iサイトの下のエリアに設営。

設営も終わって、ずーーっと待ってたレオちんとお遊び開始!!
ティエラの前でサッカー三昧〜。

をしていたところ、顔を上げると目の前に白いランクルが。
ん? バロンパパさん?? うそっ!
バロンママさんもバロンくんもアイリちゃんもいるよ。。。ホンモノだ。。。(笑)
お久しぶりです〜とご挨拶。
それにしてもすごい偶然。 びっくりしたーーー。
デイキャンをしにいらしてたまりあ家さんとご一緒でした。初めまして〜。
手前がバロンくん 奥がアイリちゃん 初めましてのまりあちゃん

バロン家さんがリビシェル設営を終えた頃、ご挨拶をしにお邪魔させていただきました。
お久しぶりのバロンくん&アイリちゃん。 相変わらずなつっこくてかわいいねぇ〜。
初めましてのまりあちゃん、8歳だというのにめちゃめちゃ元気!!
ボールを追いかけて走る走る〜。 とても8歳には見えませんでした。 かわいかった!
そうそう、バロンママさんが、渋滞情報で関越は19キロ渋滞って言ってたよ〜と。
あ〜遅い出発で榛名湖行かなくて良かった。。。

そしてお昼の時間。
今回はまたまた簡単に作れる牛丼に。(汗)

贅沢にたまごつき♪ すっかりキャンプに慣れたレオちんの笑顔

初日は特に何処へ行くこともなく、ひたすらひたすらのんびり。
旦那サマは寝てないしね。。。 ランチの後はレオちんと一緒にインナーの中で爆睡。
私もなんだか眠くなってきて、結局みんなでお昼寝〜。
しばし睡眠を楽しみ、起きてまったりしてる頃まりあ家さんがお帰りになるよう。
お見送りをして広場へ遊びに〜。
ここで遊ぶためにキャンプしに来るのかな。。。 レオちんフリスビーで遊んで大満足

たーーくさん遊んでレオちん笑顔♪
それにしても日が落ちるのが早くなったね〜。17時近くには結構暗くなってきて。
サイトへ戻って夜ごはんの準備。 今日はキムチ鍋。
これからの寒い季節は鍋続きになるでしょう。(笑)
寒い季節は鍋がウマイ! うどんすき鍋最高にいいです フジカちゃんも今シーズン初デビュー ぬくぬく暖かい〜

夕食も終えたころ、バロンパパさんが焚き火どうですか〜とお誘いに来てくれました。
もちろんワインを持参して参加♪
パパさんママさんと、ワンコのこと、キャンプのこと、本当にいろいろ語ってステキな時間を過ごしましたよ。
焚き火はキャンプの醍醐味ですねぇ

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ。。。22時も過ぎて。
本当に楽しい時間でした。
ティエラに戻って幸せな気持ちでシュラフへ。



                        next         next