またまた行きました。ジャンボリー。(笑)
今回で冬のキーンとした寒いジャンボリーは終わりになるかな。 あ〜寂しい。

いつも通り8時ごろチェックイン。
着いてびっくり。あらあら真っ白だぁ〜。 雪がまだ残ってました。

真っ白だぁ〜 動物の足跡がありましたよ なんだろう〜?



唯一雪がない場所を発見。Iサイト上段。 今回はここに決定〜。



この日の場内は、Iサイト2組、Mサイト3組、Nサイト1組、Oサイト1組、広場に1組、そして電源サイトに1組でした。
何気に結構来てましたね〜。

設営も終わって、地面は足に優しい雪!
レオは走り過ぎに注意しながら遊びます〜。

2ぴきとも本当に楽しそう! アンジは相変わらず兄ちゃんの後をストーカー
レオ大満足の笑顔〜 アンジも目をキラキラさせて


しばし遊んだ後は、薪を買いに出発〜。
西湖までの道沿いには、雪がたくさん積もってました。

雪国にワープしたみたいな。。。 道の両脇にはずーーっと雪が積もってました


帰って来てからはまったり〜。

雪がほとんどなくなりました〜 太陽の力は偉大! レオもアンジも日向ぼっこ


夕方から焚き火開始。
最近夜は焚き火をしない我が家。 16時ごろから焚き火を始めて、夕食まで楽しむのが恒例になってます。
夕食後はテントの中でヌクヌク。寒い時期限定のパターンだけど。

キレイに澄み渡った空 最高だね〜 夕食は餃子! タネは家で作ってきたから包んで焼くだけ〜


この日は本当に本当に星がキレイでした。
空を見上げながら幸せな気持ちでいっぱい。 美しいなぁ〜。
それにしても本当に静かな夜。
早めに就寝。 おやすみなさーい。





                               next        next