第2日目


朝の気温はマイナス3度。
寒くない。。。 もう極寒の季節は終わりかなぁ。
今日も朝から快晴!


朝食後は朝の運動。
まわりにだーーれもいないから、遊び放題だねー。やっぱり冬が一番!

レオちん楽しそう〜 アンジもはじけてます〜 でもね、この子ってば・・・
雪が気になるらしく、雪の上にずーーっと居座り。。。 たたずんでます…(?) レフ板変わりでキレイに写るから??爆


運動後は2ぴきともまったり〜。






ランチは焼き焼き。

冷凍してたシロコロホルモンと

旦那サマの大好物のソーセージ。

オープンエアーでうまうまでした♪
ランチの後はお風呂へ。

キャンプ場へ戻ってきてから

さっそくお仕事。

薪やさんで買ってきた薪を割るのが

本当に楽しい最近のキャンプ。

グレンスフォシュの斧、

めっちゃ割れます。





旦那サマとワンズはテントに潜ってお昼寝タイム。
私は場内散歩へ。




夕方はしばし焚き火を楽しみ、夕ご飯を食べてフジカちゃんの前で2人して爆睡。
それにしても暖かい夜。

今日は鶏つくね鍋〜 昨日残った餃子も少し入れたりして アンちゃん、今日も楽しかったね〜



                               back         next