第3日目


朝の気温。。。0度。
旦那サマも私も、シュラフの中で汗をかいた朝。(爆)
それにしても本当に暖かい。
春はもうすぐそこだねぇ〜。


太陽が昇る前から焚き火。 朝の澄み渡った空気を感じて暖をとるのは最高に幸せ!
そして朝食はもちろんオープンエアーで。 昨日のお鍋の残りにうどんを入れて。

朝の焚き火が一番好き 外でのご飯は最高においしい!


静かな静かな朝を堪能。
昨日の夕方から、広い広い場内は我が家の貸し切り。(笑)
こんな贅沢ありません〜。




食後はもちろんワンズとの大切な時間。
2ぴきとも本当に本当に楽しそう! レオちんは走り過ぎないように私たちがセーブしながらだけど。(汗)


AIサーボAFの設定で2ぴきを追いかけてます。
ちょっと小さくリサイズして解り難いですが、ピントはドンピシャで追いかけ続けます。 お見事!
19点でもなかなか。 7Dやるじゃーん!

大満足で遊んだ後は、のんびり片付け始めて。
ちょうど12時にジャンボリーを後にしました。





                               back         next