6月5日(土)

6月9日はレオちんの誕生日。
なので、毎年この時期はバースデーキャンプをしています。
ちょうど3年前の同じ時期、レオちんと一緒にここでキャンプデビューをしたのだよなぁ。(しみじみ…)
キャンプを始めてから、ちょうど3年が経ちました。
キャンプデビューした幕帯も、今なお現役のティエラ。
ものすごく酷使してるのに、私たちをいつも守ってくれる本当にいいテント。
そして今回はスノピのヘキサも張りました〜。 強い日差しの下、シールド効果は絶大!

いつもの場所に設営 日中はほとんどヘキサの下にいたけど気持ち良かったぁ〜 ランチは盛岡冷麺 これ本当にウマイです〜
レオちんはウトウト… アンジもウトウト… ヘキサの下は本当に気持ちいいねぇ〜
ランチの後ひとっぱしり〜 このおもちゃ大人気だね…(特にアンジが好きね)

レオちんもアンジもたっぷり遊んで満足したので、前回行ってすっかりハマったPANKICHIさんへ。
ここのパンはおいしい! 特に大型のパンの方がおいしい気がする。(旦那サマと同意見)
キャンプ場から車ですぐの場所 たんまり買ってきました〜(笑)

ここのキャンプ場では、とにかくのーんびりまったりして過ごすのが気持ちいい。
旦那サマはレオちんとアンジとべったりする時間を持てるのがうれしくて仕方ないらしい。(^^;
タープの下で気j持ちよさそうにお昼寝〜 私は読書〜 相変わらずこんな本に惹かれてます(爆) 食事って大事!

ゆっくり時間は過ぎて行き。
夕食の仕込みも終わってあっと言う間に夕食の時間。
レオちん誕生日につき、ジョーカーのケーキつき♪ 数秒でたいらげました(汗) 人間メニューは煮込みハンバーグ お祝いだからシャンパンつき♪

近くに陣取った男4人グループ。
これが本当に本当に最悪だった。。。 バイクを吹かしたり、大騒ぎしたり、も〜本当に。。。
どこの会社に勤めてて、どんな仕事してて、社長の悪口もさんざん言ってて。。。丸聞こえだわよ。
これからのシーズン、こんな人たちがわんさかキャンプしに来るのよね。。。。だからキャンプはしませんー。
近くに張った人たち、みんなすごーく迷惑そうでした。。。 だって本当に静かなキャンパーさんばっかりだったからね。。。




                               next        next