6月6日(日)

辺りが明るくなるのも早い早い。 4時過ぎには目覚めてしまった〜。(笑) 
7時には準備が整って朝ご飯タイム。
洋の朝食 野菜もフルーツもたっぷり♪ 冬はおもちを焼き、今の季節はパンを焼く 大活躍のマルチロースター
食後はもちろんスタバのカフェヴェロナ ずーっとファンのコーヒーです あらー 仲良しじゃん

今日もまったり。 みなさんは撤収作業してるけど、我が家はもう1泊なのでひたすらのんびり。
レオもアンジもテントのまわりを走りまわるだけで本当に楽しそう。 やっぱりここは最高だねー。

そしてそして。
冬は今まで何度もお見かけしたことのある、ディフェンダーでトレーラーを牽引されてるキャンパーさんと
お話することができました〜。 なんとキャンプ猫ちゃんと一緒です〜。
猫ちゃんとキャンプされてる方は初めて!

食べて遊んでお散歩して。。。
2日目もゆっくり時間が過ぎて行きました。

この日はIサイトは我が家だけ。
そして、Nサイトに何故か3組(グルキャンではなく…)いらっしゃいましたよ〜。
静かな静かな夜。。。
お昼はレトルトカレー そして夜は最近作ることが多い餃子〜




6月7日(月)


だんだん明るくなってきて、テントの外へ出てみると。。。


朝4時30分ごろの空。
朝焼けしかけてたけど、雲が多くて写真はこれが精いっぱい。
3日目にして、やっと富士山が顔を出してくれました。

静かな静かな朝。 最高に気持ちがいい!
1人でウロチョロしながら、朝散歩を楽しみました。

そして7時前に朝食の準備完了♪
今日は和食。 ご飯とお味噌汁のある朝食はやっぱりホッとするし最高においしい!
メカジキのソテー、シラス入り玉子焼き、納豆、お味噌汁、炊きたてご飯! ヘキサタープの下での食事は開放感たっぷりで最高!

ゆっくりのんびり朝食をとった後は、レオとアンジの運動タイム。

たっぷり遊んだ後は、レオもアンジも旦那サマもコットの上で気持ちよさそうに寝ちゃったよ〜。
本当にダラダラしながら片付けをして、お昼過ぎに撤収。

次ここへ来るのは、涼しくなってからだね〜。
いつ来ても最高な場所。 朝霧の神様、また宜しくね〜。



                              back         next