11月13日(日)

やっぱり暖かい朝。
だけど買ってしまった薪を持って帰りたくなくて。(笑)
焚き火をすることに。
お芋1個投入中。
薪消費中〜 アンジはまだ焚き火が怖いみたい… 太陽が昇ってきましたよ〜 今日もいいお天気になりそう!
8時過ぎに早速朝食〜♪ オープンエアで気持ちいいね〜
昨日のお鍋の残りにうどんを入れて 美味しかったな〜 朝食後娘ちゃんは早速絵を描いてます ほんっとに好きなんだねぇ

朝食後はダラダラおしゃべり三昧。
お友達の旦那さまは大学時代ヨットをずーっとやられていてその時のお話も楽しかったし、
今は冬になるとバックカントリースキーでお山へ通い続けるお方なので、雪山の話が楽しかったな〜。
白馬とか妙高高原へ行くことが多いそう。
アザラシの皮の話とか、本当に興味深いことがいっぱいでした。
あとは、私をのぞく3人はスキューバ経験者でライセンス有りの方々。
いろいろ楽しそうに話してましたね〜。 私は泳ぎが得意じゃないから海は怖いな…

撤収作業をしながら記念撮影。
娘ちゃんはワンズと本当に仲良しに〜 かわいがってくれてありがとう! 娘ちゃんと記念撮影 私が登場するのって… いつ以来だろう…

お互いの道具もすっかり乾き、積み込みも完了〜。
お友達ファミリーとご挨拶。 本当に楽しかった!
今度は来シーズン、少し暖かくなり始めたころにまたご一緒させてくださいね。
レオもアンジもすっかり娘ちゃんに懐いちゃったし。

お友達を見送って、バロン家さん&ちょこはな家さん&バーニー家さん&kaikaito家さんのサイトへご挨拶しに。
そして、ゾーイくんのところにも。
ゾーイくん♪

実はゾーイくんにはお兄ちゃん犬がいました。
同じ白ラブのロビンくん。
我が家もゾーイ家もまだロビンくん&レオしかいなかったころの2007年に初めて朝霧で会い、
レオの幼馴染ビーグルのロビンくんと同じ名前ということで、すっかり打ち解けたのですが。
ロビンくんは残念ながら6歳ちょっとの若さで、虹の橋を渡ってしまったのです。
それ以来お会いしたのは初めて。
ゾーイくん、アンジが大興奮しちゃってごめんね。

キャンプはやっぱりいいな〜。 日頃仕事してるからか、こういう場所へ来ると本当に気持ちが安らぎます。
お友達ファミリーとご一緒させていただき、偶然いろんなキャンパーさんたちにお会いすることができて
本当に楽しかった朝霧でした!

しかし、帰りの事故渋滞はひどかったな。。。(涙)


                              back         next