2012. 10. 20.(Sat.) - 22.(Mon.)


10月20日(土)


10月になるとやっぱりここへ来たくなる。
ただ、今年は紅葉が少し遅れてる感じなのが少し残念。
でも3日間晴れ予報!

まだ真っ暗な中、朝4時過ぎに家を出発。
途中双葉SAで朝食休憩したりコンビニへ寄ったりして、7時過ぎに野辺山到着。
キャンプ場の受付でTEL。 8時過ぎぐらいにスタッフが受付に行きますから
その時に来てくれればいいですよ〜とのこと。
なのでいつもの場所にティエラを久しぶりに設営。
設営後は早速テントのまわりでひとっ走り〜。

やっぱり空いてるキャンプ場は伸び伸びできていいね〜 アンジもずーっとニッコニコ 楽しいね〜
いよいよフジカちゃんの季節到来! これからのキャンプはワクワク〜♪ 一応真冬用のブーツも持って来たけど… ここまでは必要なかった(汗)
ランチは簡単に ご飯だけ炊いてレトルトカレー たっぷり遊んだ2ぴきが気持ちよさそうにお昼寝を始めたので…
私は場内散策へ 山の紅葉はもうちょっとって感じかな だけどキャンプ場内のあちこちに秋の気配もたくさんありましたよ
初日はひたすらのんびり〜 美しい景色を眺めながらリラックス♪ 夜ご飯はニラたっぷり&豚バラたっぷりのキムチ鍋 超美味しい!

陽が落ちると一気に気温低下。 あっという間に8度とかの世界。
日中とは服装チェンジ。 重ね着をたくさんして寒さ対策を万全に。

この日のキャンパーさんは視認できる範囲に3組。 本当に本当に静かな夜でした。
22時には就寝。



                          next        next