2012. 7. 27. (Fri.) - 29.(Sun.)


7月27日(金)


金曜日にお休みをとって、西湖へ。
カヤックをゲットして、夏キャンプするようになりました。(笑)
朝7時前に着いたものの、既に1台入場待ち。
でも場内はとっても空いてていい感じでした。

明日の土曜日はたくさん人が来るだろうと思い、奥の方へ設営。
炊事場やお手洗いから遠くても、やっぱり快適な場所の方がいい我が家。
五光を経験していると、きっとどこのキャンプ場でもはじっこでイケると思う。(笑)

ヘキサとスクリーンキャビンを設営 今年はこの体制でいこうと思う レオもアンジも日陰で気持ち良さそうだね
ワンズをのせて早速漕ぎだす旦那サマ 前に私も乗ってさぁこれから出発〜♪

カメラを撮る余裕が全く無くて。。。(笑)
ワンズをのせて、最初はこんなもんなのかな〜。
レオとアンジに慣れてもらうまで、少し時間がかかりそう。
ゆっくりゆっくり行きましょう〜。

それにしてもカヤックってものすごくお腹が空くのね。(^^;
お湯を注ぐだけの超簡単な早めのお昼を食べてのんびりしたり、それぞれ漕ぎ練したりして。
私は対岸まで往復してみました。
青空にヘキサが映える〜 気持ちいい〜 岸から近いところでゆっくりまわってみたり
レオもアンジも 泳ぎを楽しんだりして

湖畔で過ごす夏ならではのキャンプを満喫した1日。

夕方になると、とっても涼しくて快適。
すぐ裏にある温泉でさっぱり〜。 設営時に大汗かいたから、気持ち良かった〜。
夕食はまたまた超簡単に。

塩焼きソバ(汗)


明日は朝からお客様が来るので。
早めの就寝。 おやすみなさ〜い。




                         next        next