7月28日(土)

本当に本当に静かな朝。 日の出は5時20分。

今日はロビンくんと風ちゃんが遊びに来るので、それまでに朝ご飯を食べなきゃ。
夏休み中の土曜日だから、きっと開場前に並ぶよね〜と、ロビン家は6時30分頃到着。
それでも前に何台か既に並んでるらしい。
7時の開場より少し早く開いたらしく、ロビン号がやってきましたよ〜。
しばらくすると風ちゃん号も。

湖畔にロビン家がタープを設営 湖の際が気持ちいい 私達は付近を少し湖上サンポ
戻って来てワンズ水遊び〜 風ちゃんはガー子さん一筋 ロビンくん&アンジはピンク色のおもちゃ一筋
レオは何でもいいんだよね(笑) 休憩中のレディ2ぴき 風ちゃんがアンジとガウガウ遊んでくれてます
休憩後 風ちゃん家が湖上散歩へ 風ちゃん先頭ですっかり落ち着いてるー! ロビン家はママさん苦手なためパパさんだけ〜
ロビンパパさんが遠くへ行ってる頃、サイトに遊びに来てくれたワンコ!! セントバーナードのモンローちゃん 大人しく乗っててすごいね〜
パパさん戻って来て今度は前に旦那サマとロビンくんがのって出発〜 早めのランチはユニセラ2台体制で持ち寄りBBQ〜 激ウマでした!
夕方になって、みんな温泉へ行ってさっぱり〜 そろそろ帰る時間… 18時頃みんな帰って行きました 寂しくなった2ぴき

遊んで遊んで遊び尽くした1日。
本当に楽しかった!!
パリッと乾いたカヤックと、ヘキサを撤収。
明日は早めに帰ろう。



7月29日(日)
朝5時30分過ぎ まだどよーんと霧に包まれてる西湖 7時前に朝ご飯 既に結構片付いている(笑)


朝ご飯を食べてキレイに撤収して、8時30分ごろチェックアウト。
11時前には自宅に到着。
午後はキャンプ道具の後片付けやお洗濯。 夏はこれが定番になりそう。

真夏はやっぱり身体が疲れてるから、2人で電車通勤してる我が家は
道が空いてるうちに帰れて、すっきり後片付けもできて、
洗濯ができて(←夏は特に)、夕御飯を家でゆっくり食べられる
このスケジュールがちょうどいいんだよね。
まぁ冬とほぼ一緒か。(笑)

ロビン家、風ちゃん家、ありがとう!



                        back         next