2012. 8. 24. (Fri.) - 26.(Sun.)


8月24日(金)


いろいろあって、前回の西湖から1ヵ月も経っちゃったけど…
前回同様、金曜日にお休みをとって遊びに来ました。


朝6時過ぎに西湖へ着いてびっくり。 さむ〜い!!
半袖だとジッとしてられないくらい寒い。 確実に秋になりつつあるなぁと実感。

前回張ったところの目の前にいたキャンパーの方。(左に写ってる小川のミネルバ)
この日もお会いできました。
今回は湖畔に面したエリアに陣取り、景色を楽しみました。

タープ2つの設営が終わり、旦那サマお舟組み立て中〜 10時頃漕ぎ始め〜 対岸の岩場を目指してみます
レオちんは乗り出して景色を堪能中 アンジは景色を見たり下に伏せたりの繰り返し まだ慣れない感じ
たっぷりカヤックでまわってサイトへ帰還 2ぴきは早速水遊び〜 キミたちはお舟に乗るよりこれが一番楽しそうだね(汗)
旦那サマがお昼の準備 メニューは冷やし中華♪ レオちん興味津々 かわいい〜 具材が極太ですが(笑) 美味しかったですよ〜


この日は午後も波が穏やかで、本当にカヤック日和。
旦那サマも私も、お互いにそれぞれ漕ぎ練。
私は1時間近くたっぷり漕ぎ練しました。

夕方お風呂へ行ってさっぱり〜。
場内ものすごく静かで、最高に気持ちのいい時間を過ごせた夜でした。
青空が最高に気持ちいい!!
早めの夜ご飯は餃子〜 タネは家で作って来たから包むだけ 楽チン


早めの就寝。 おやすみなさ〜い。




                         next        next