8月25日(土)

朝6時前ごろ 西湖は霧に包まれて幻想的 7時前にもう朝ご飯(笑) ごはん、納豆、キムチなど 和のメニュー 
んで、早速湖上へ ベタ凪ぎ〜 気持ちいい〜 夏の空
1度サイトへ戻ってそれぞれ漕ぎ練 レオ&アンジはタープの下でまったり休憩中


漕ぎ練した後は何故かとってもお腹が空くので。
ご飯多めのレトルトカレーで超簡単ランチをして、午後も水辺でダラダラ過ごす。
レオちんもガシガシ泳ぎ… アンジもひたすらガー子ちゃんを追いかけ…
夏の湖を大満喫! みんな本当に楽しそう〜!
今年はたっぷり水遊びができて本当に良かったね 真水でシャワーをした2ぴき お疲れモードで休憩中
今日の夕ご飯は超簡単に 旦那サマが作ってくれた焼きそば〜


夏休み中の土曜日だったので、まわりはキャンパーでいっぱい。
やっぱり距離が近い〜!
しかも隣のファミリーは夜ロケット花火を打ち上げて、レオもアンジも震えて大変でした。
打ち上げ花火は禁止って書いてあるのに。
夏キャンプする人たち、本当に最低限のマナーは守って欲しい。



8月26日(日)

今日もいいお天気!
私達は早めに撤収してしまうのだけど、入れ替わりにロビンくんと風ちゃんが来ました〜!
ロビン家のタープ設営 やっぱりスノピのヘキサは美しいなぁ〜 みんなでダラダラおしゃべり〜 ワンズもまったり〜
ロビンくんもここへ来ると本当に楽しそう 風ちゃんも泳ぐ気満々 楽しい場所へ来るのがわかるんだよね〜


私達は帰ってやることがたくさんあるので早々にチェックアウト。

2泊たっぷり遊んだ今回のキャンプ。
本当なら平日1週間ぐらい連続でお休みとって来たいよ。

夏のキャンプはいろいろな意味で忍耐が必要。(笑)
まぁレオとアンジが楽しければいいのですがね。





                        back         next