8月14日(水)

地元のワンコ仲間たちが遊びにやって来ましたよ〜。
ロビン家の車に旦那サマも同乗させていただき、1泊だけの滞在〜。
なんか不思議な感じでした。(笑)

ジャンボ父さんもいろいろなお舟を貸してくれて、本当に楽しい1日になりました〜。

ロビンパパさんとタフィパパさんが湖上へ〜 レディ&りんちゃんママさんがロビンパパさんと湖上へ〜
そしてロビン家がみんなで湖上へ〜 ランチはタープの下BBQとか
タフィママさんのラタテュユとかロビンママのサラダとか もういろいろ! 久々に持ち出した我が家の大型グリル お肉も最高に美味しかった〜
ワンズは泳ぐ泳ぐ レオ&ロビンくんの幼馴染コンビ 楽しいね〜! タフィちゃん入水拒否! 私入らない!! って訴えてるようでかわいかった(笑)
みんなびっくりしたのがチワワのりんちゃん なんと自らガシガシ入水して泳ぎだした〜! パパママが一番びっくりしてたね
アンジをのせてジャンボパパさんのSUPにのったり… 旦那サマとカヤック漕いだり 水遊びを堪能しまくりの1日でした!
お別れの時 記念に集合写真 夜はジャンボパパさんのところにお邪魔して歓談〜

すぐ裏にある温泉にみなさん入りに行ってのんびりして、お帰りに。
楽しい1日でした!



8月15日(木)

旦那サマ、ゆっくり眠れたみたいです。
今日は大阪からはんこは家が来る日! ものすごく久しぶりにお会いできる!
朝イチでベタ凪の西湖を漕いでご満悦な旦那サマ 程なくはんこは家のセレンゲティちゃんが到着〜!
早速湖へ飛び込むこはぎちゃん&しずくちゃん しずくちゃんは水の上を走っておもちゃにロックオン(笑)
レオちんも負けてないね しーちゃんに狙われてるけど(笑) はんこは家と西湖の水遊びを堪能〜 楽しいね〜!
12歳のこはぎちゃん 現役のフリスビードッグ!! 美人さん〜! 4歳の黒ラブしずくちゃん やっと会えた〜! ものすごくアクティブな女の子
夜はジャンボ父さんとお友達も一緒に、みんなで宴会〜 楽しかった〜 暗くなってもいい感じ

せっかく大阪からはんこは家が遊びに来てくれたのですが。
旦那サマは帰らないといけないので、夕方電車で帰るために河口湖駅まで送りました。
送る車中、旦那サマがぼそっと呟いた一言で、翌日撤収することにした私です。(笑)


8月16日(金)

やっぱりレオアンジと離れるのがツライのでしょう。
旦那サマ、ものすごく寂しそうだったので、撤収することに決めました。
お仕事頑張ってくれてるんだもんね。

帰ることに決めたとはんこは家に伝えたら、撤収作業を手伝ってくれまして。
スクリーンキャビンなど、本当に助かりました! ありがとうございました!

毎日本当にいろんなお友達とお話することができて。
ものすごく楽しい夏休みとなりました。
レオアンジもアウトドアを思う存分楽しんだ夏休みでした〜!



                        back         next