10月8日(土)

せっかくの3連休。 旦那サマは仕事があるという。
え〜って感じで、私は1人で仲良しの人たちと一緒にキャンプへ〜。

今回のメンバーは。

お勤めしてた時からの付き合いの、同期の兄貴分ひっしーと、
ひっしーの今の職場の後輩のまいちゃん、
そして、ひっしーの同僚のNくんファミリーと、Nくんの同郷のお友達カップルとそのお友達、
さらに、ひっしーと同じく、お勤めしてた時から付き合いが続いてる、
同期カップルやまちゃん&いっしーファミリー。

ひっしーとやまちゃんとは技術系の同じ部署にいた同期の仲間だけあって(私は後から入った中途だけど)、
2人ともお兄さんだしいろいろ精神的に支えられたことが多かったんだよね。
今頭に思うだけでも、本当にいい思い出がたくさんある。

そしてやまちゃんと結婚したいっしーも同期。
他の部署だったけど、本当にしっかりした女性で仕事も完ぺき。
いつもニコニコしててとっても優しくて、みんなから本当に本当に好かれてた。
男の子2人のママとなった今でも、やっぱり気遣いの女性。 本当に尊敬しちゃう。

Nくんとはひっしーのお家で会ったりとか面識があるけど、そのお友達たちは初めまして。
まいちゃんとも初めまして。

と、こんなメンバーで始まったキャンプ。
道志から一番近いところに住んでる私が、場所をとるべく8時過ぎに到着。
とりあえず、自分のスペースであるカーサイドタープとランステを設営してみんなを待ちました。

今回はカーサイドタープの中にコット置いて寝る予定 レオとアンジは車中泊 夜は寒いと思うのでランステを宴会場用に設営
みんな到着して、こんなレイアウトになりました〜

ひっしーがおニューで購入したツーリング用のテント。
まいちゃんと一緒に寝る予定だったみたいだけど、ターミネーターばりに身体の大きいひっしー。
1人で満員御礼だった。。。(笑)
なので、まいちゃん用に家のクロノスドームを設営。
ひっしーのテントで一緒に寝たら、きっとひっしーに潰される。爆

やまちゃん&いっしーファミリーは、午前中次男坊くんの運動会があるので、夕方から参加予定。
八王子の市場で買い物をしてきてくれたひっしー&Nくん。
早速BBQランチ〜♪

道志はやっぱり夜になると冷え込みまして。
この後ランステに移動。 ヌクヌクしながら楽しい宴は続き。
みんな眠くなってきたのでお開き〜。 おやすみなさい。




                              next        next