空白

ホーム ・ 活動内容 ・ イベントのお知らせ ・ 基本手話の一例 ・ おすすめ ・ Q&A

イベントのお知らせの見出し

どらえもん

ベル 道徳子ども会に遊びにいきました

12月3日(日)
子供会の親子が約50人参加していました。
 聾唖の方のお話、クイズ そして
 手話の歌(迷子の子ねこちゃん)を練習しました。
 子供達の 素敵な発想、表現力に驚かされることも ありました。
とても、楽しい時間でした。

ラインラインライン

星過去のセンター祭り星

2004年度 どら

2005年度 ネイル

2006年度 ネイル

ラインラインライン

星最近太り気味?星

私事ですが、最近体重が増えてきたような・・・
健康ブームというのに・・・・
どうしましょう〜
やっぱり、食べすぎかな?
朝晩涼しい時間にウォーキングしよう!
なんて考えていますが・・・
なかなかできないね〜
まずは、ドックを受けてみようかな〜〜
それから、運動するか考えよ〜〜と・・・・

星お花好きですか?星

花は人の気持ちを和ませてくれます

イベントにも欠かせませんね。
 どんな花が良いのかわからなくても
パソコンで選べとっても便利です。ぜひどうぞ。。。
  

毎週更新される激安セール!見逃すな!!【愛犬グッズ.com】 音楽・スポーツ・演劇などチケット買うなら@電子チケットぴあ

花の絵空白 TOPボタン 空白 花の絵


ホーム ・ 活動内容 ・ イベントのお知らせ ・ 基本手話の一例 ・ おすすめ ・ Q&A

.