初心者です。できるだけ良い作品を作成していきます!


題   名
感                   想
散   歩
最初の作品です、内容のあるものを作りたかったのですが、まだ技術等が未消化で、単調になってしまいました。
人生山あり川あり 何だか教訓めいた題名になってしましました。やっぱり歳ですかね?要領が少しづつ解りかけてきました。
ヤマタの大蛇 日本神話のスサノウ伝説「ヤマタの大蛇退治」を題材としました。紙芝居や影絵のイメージを出せたらと思います。
次は音声やBGMを付けバージョンアップする予定です。
人の表情表現を試みました、人は本音をどこまで伝え、どこまで隠そうとするのでしょうか?
人の本心・本音の表情は怖くて見れないかも知れませんね!
NHKはもういらない 巨大特殊法人NHK、今国会でNHK受信料義務化法案が提出されようとしている、公共放送といわるNHKの地位・役割任務が全く 不明確で、受信料の義務化だけが先行している。政府は受信料を義務化するのであればもっと真剣にNHKの果たす役割を徹底的に議論し、国民に説明すべきだ、いまのままのNHKなら民営化・スクランブル化すべきだ。
鬼 母