2004年9月21日から10月23日まで「ビルお誕生日おめでとう」ってことで、トップ写真に下の少年ビルの写真を飾り、写真にこのページへのリンクをつけておきました。トップ写真はもう変えちゃったんですが、折角なのでビルの偏愛芸人覚書にここへのリンクを張って残しておくことにしました。ついでなのでオマケに写真を一個追加しておきます。いや、うちのスキャナーがやっと直りやがったんで。




さてこの子は誰でしょう

まあ、写真についている苗字で丸分かりですが、ビル・マーレーです。びっくり、ビルは本当は角額だった!! って、そうじゃなくて・・・。やー、もう(今と比べて)信じられないくらいかわいいですね! この写真はビルの主演映画「小さな贈りもの」の中で、主人公の母親が息子の子供の頃の写真を人に見せる場面でちらっと登場します。セリフの中で「これは六年生の時の・・」とか言ってるのでそのくらいの頃の写真なんでしょうね。

オマケです
で、これは赤ちゃんの時のビル。やはり「小さな贈りもの」の中で、上の写真と一緒に母親が人に見せています。いやーん、かわいいーーっ!! 映画の中で母親が「まるで天使」と言っていますが、ほんとにほんとにその通り。ちなみにどっちも“Cinderella Story”というビルのゴルフエッセイに大き目の印刷で載っています。本にはこの写真へのコメントも書いてあるんですが、曰く「インターネットに載せるなよ。近頃どこもヘンタイが多いからな」と。いいじゃん別に。今じゃ↓こうなってるんだから(ボカ〜ン)。


ところでビルって乙女座なんだね。ぷくくくく・・・。



<<ビルの頁に戻る
で、こっちが現在のビルです(ボカ〜ン)。もう上のビル君は死んだとしか言いようがありませんね。
ちなみにこれは、今年4月12日にシカゴのリグレー球場(ブルース・ブラザースにも出てくるシカゴ・カブスのホームグラウンドですね)で、始球式に登場した際のものです。
今回、本当はこっちをトップに置こうと思ったんですけど、前のと比べていくらなんでも変わりすぎな気がして上のにしちゃいました。いや、私自身はこの写真、非常に気に入ってるんですけどね。すごく楽しそうにしてるし。子供の頃は野球選手になりたかったんだもんね、よかったね、ビル!

というわけでおめでとう、54歳!