レッドブル エアレース 2017

レッドブルエアレース2017

千葉で3回目のエアレースに、今年も「2日券」を購入。いつもの垂直ターン付近で観戦

1日目のスケジュール 予選の合間に「ゼロ戦」と「DC-3」がやってきます


今年は1日目の予選からいい天気です

パイロンヒットもあります

世界を回っている ブライトリンクのDC-3がやってきました

室屋も頑張ります

 

夕暮れの空に ゼロ戦が現れました。脚を出したままの飛行です。

明日の本戦も楽しみです


2日目のスケジュール 

 

レッドブルカクテルで朝から酔います。

今日の「ゼロ戦」は 脚をたたんでいます。風防を開けてパイロットが手を振ります。
日本人パイロットによる飛行です。

なんと 紙一重で勝ち進んで 室屋は決勝に!

いいタイムです

レッドブルカクテルで すでにベロベロ・・・

DC-3の飛行は優雅ですね。懐かしいエンジン音です。

室屋優勝です! 奇跡的に勝ち抜きました。
なんだか「ゼロ戦」の英霊が 室屋の背中を押したような気がします。