彷徨える海馬

since 2004.11.27

果て知らぬ闇を、漂う海馬

浅き眠りの中、海馬は夢見る

木々のざわめき、街の喧騒、空と海の遠き交わり

瞬きの間に、誕生と滅亡を繰り返し

海馬は、永久を彷徨い続ける

ここは、1970〜1980年代に活躍した俳優・星正人氏の私設ファンサイトです。
芸能界引退から早20余年が過ぎ、今や知る人とて少ない彼ですが、
あの明るい笑顔は、変わらず私の心を癒し続けてくれています。
と言いつつ、三十路アイドル・坂本昌行氏についてもかなり語っておりますが。
ブログの方は、舞台・映画・ドラマ等のエンタメ全般、アート作品なども取り上げています。
こんがらがった思考の断片を思いつくまま書き連ねているだけのサイトですが、
もしもお楽しみいただけましたら、幸いです。
なお、当然ではございますが、実在する人物・団体とは縁もゆかりもございません。
また、ブックマークしていただける際は、このページではなく「Top」にお願い致します。

管理人・卯多野亮 拝

TopInformationBlogStarIdolMail


最終更新日: 2008.1.14 「Board/彷徨える掲示板」を撤去。「star」より「卯多の一言コメント」を直接リンク。

過去の更新記録: ブログ「卯多の日々の戯言」は随時更新。

2008.1.6 「star/卯多の一言コメント」に1月の星正人出演作再放送情報を掲載
2007.12.10 「star/Biography」より「鬼平犯科帳」「暴れん坊将軍U」「三毛猫ホームズの運動会」の詳細情報をリンク。
2007.7.28 「star/Biography」より「横溝正史シリーズ『悪魔が来たりて笛を吹く』」の詳細情報をリンク。
2007.7.22 「star/Biography」より「火曜サスペンス劇場『私が死んだ夜』」の詳細情報をリンク。
2007.7.20 「star/Biography」の出演作品詳細と一言メモをブログ形式に変更。コメントがつけられるようになりました。