Star




Profile

1975年〜1987年まで、TVドラマを中心に活躍した俳優・星正人のプロフィールです。
「わが青春の星正人」と言っても過言ではないくらい好きでした。
ってか、今でも好きです。
何故そんなに好きなのか、未だに解りません…。

Biography

星正人のデビューから引退までの作品リストです。
ドラマ関係はほぼ網羅できていると思いますが、
もし漏れているものをご存知の方がおられたら、ぜひお教えください。

卯多の思い出

彼が芸能界を去って、早や17年。今はどこでどうしておられるのやら。
そんな遠い日の思い出を記憶のままにつらつらと語る、寂しいページです。

卯多の一言コメント

星正人の出演作品の詳細情報およびコメントです。
卯多が把握している最新放映情報も載せています。
ブログ形式で、思いついたときに順不同に追加していっている状態ですが、
彼との出会い・再会のご参考にしていただければと。