□ 最新情報(改) 其の1

 

□ 不定期掲載の最新情報です。

トップページへ戻る

 

 

2001/02/04 (日) 予約

 ハロハロォ〜、お元気ですか?久々に最新情報をお送り致します。
 お休みだったのでいろいろお出かけ。近場で『サクラ3限定版』の予約をする。
 勿論A・Bタイプ両方。ついでに9日発売の『誰彼』も予約。
 でも3月初めまでは忙しいんで『誰彼』はなかなかプレイできないんだろうなぁ。

2001/02/10 (土) 購入

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 今日は休日出勤。ただ仕事自体は早く終わったので千葉まで遠出、ヨドバシへ行く。
 予約しておいた『誰彼』を購入。ポスター付いてた。プレイしたいのは山々だが
 プレイ途中のゲームが多いんでどうしよう?『とらは3』とかね。
 あぁヨドバシで『スパロボα外伝(?)』のビデオが流れてたけど、どうやらブライガーが出るのね。
 新たに書きなおされたみたいなブライガーOP映像があったりして、ちょっと欲しいかも。
 そうそう『同窓会アゲイン』も欲しかった。うわっギャルゲーばっかりだ。

2001/02/16 (金) バッタリ

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 土・日に仕事に出ないといけない関係で、今日はお休みでした。
 この3週間ほどアキバにいってないんで、是非出掛けたかったんですけど
 明け方まで『誰彼』をプレイしてしまったんで、起きてみたら正午過ぎ。
 あまり遅い時間から出かけるのは嫌いなんで、アキバ行きは中止、
 先週はヨドバシに行ったんで、今日のところは『旧おかじま』にしてやる。
 売りたいソフトもあったしね。
 一応は持ってるのだが、もっと上位タイプの『タブレット』とWeb作成ソフトの『FRASH』が
 欲しくなってきたので価格調査。まぁ給料が出たら買うことにする。
 そんなこんなでパソコン売り場でうろうろしてたら『佐○間店長』とバッタリ遭遇。
 なんでも『ストリートスナップ』のインクカートリッジを買いに来たとの事。
 2分ぐらい話して、お別れ。遊びに来てねって言われた。因みに頻繁に行ってるのだが
 働いている佐久○店長と楓さんには最近とんと会えません。また行ってみよう。
 旧おかじまは近くに事務所があるので実は危険ゾーンなんですよね。
 事務所にはあまり会いたくない人が多数潜んでいるので、安易に出向くと危険かも。なんてな。

2001/02/22 (木) グッタリ

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 すっかり風邪をこじらせてしまいお休みしました。
 明日は出かけないといけないのに、早く治したいところです。
 横になりながらワイドショー見ていたら今日は「猫の日」との事でした。
 近場に居た猫をかわいがってあげました。

2001/02/23 (金) 混雑

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 風邪の体に鞭打って新宿まで出かける。
 用事自体は30分ぐらいで終了。そのまま帰ろうかとも思ったがせっかくだからアキバへ。
 平日だしとりあえずめぼしいタイトルの予約と購入をしながらゆっくり周ろうとしたのだが
 しばらく歩いたところで驚愕の新事実が…。
  『あぁ、今日ってエロゲの発売日だ…。』
 混んでるよ、特にメッ○サンオーの「エロゲ館(?)」。
 特に買うのないだろうって思って店内に入ったら、『リップスティックADV』の新作が…。
 とりあえず購入。
 あとは中古で『顔のない月』と『同窓会again』を購入。それと『サクラ3』の通常版を予約。
 その後帰宅。夜『ラピュタ』見たよ。DVDって出てるのかなぁ。
 でその時思ったんだけど『FF\』ってラピュタに似てる気がした。まぁ気のせいかもしれないけど。

2001/02/28 (水) おおわらわ

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 3月に入ればこの忙しさも峠を超えるかと思いきや、全然仕事が終わりません。
 長期の休みが欲しい今日この頃です。

2001/03/02 (金) マッタリ

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 また土・日に仕事に行かないといけないので今日はお休み。
 部屋の掃除をした後は雑誌読んだり、ゲームやったりしてマッタリムード。
 夜、R.P-takiさんから連絡を催促されていたので、電話する。
 あぁキャリバー最近やってないなぁ。で『キャリバー2』ってどうなったの?

2001/03/08 (木) 買ったさ

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 あぁ、買いましたとも『シスプリ限定版』。そりゃ買うさ。
 こうなると『ハピレス』も買わないといけないなぁなんて思いました。

2001/03/09 (金) 花粉症

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 また土・日に仕事に行かないといけないので今日はお休み。
 麗らかなお天気だったので、布団を干して窓を全開にしてたら案の定クシャミ連発。
 この時期はこれだから嫌ですね。
 あ〜んアキバに行きたい気分ですが、仕事が一区切りしたら行く事にしますか。
 さて『シスプリ』でもやりますかね。

2001/03/12 (月) 閉鎖

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 そろそろゲームショウな季節のようなので、仕事帰りにチケットを買うべく旧Zephyrさん宅の
 近くのローソンに行ったら、つぶれてました。あれれ。すぐ3、4件隣のカメクラも閉店しちゃったし
 何だかあの辺が寂しくなっちゃたなと思った今日この頃。

2001/03/16 (金) 連発

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 またまた土・日に仕事に行かないといけないので今日はお休み。
 とりあえず本屋に出かける。ドリマガとファミ通を購入。何故買ったかと言うと、
 それはドリマガ付録の体験版に「サクラ3」のスペシャルムービーが収録されてるから。
 結局、帰宅後どこにも出掛けずサクラのオープニングムービーをたっぷり堪能。
 で、また部屋の掃除してたらクシャミと目の痒さが止まりません。クシャミ連発。特に今日はひどい。
 アレルギー性鼻炎と花粉症が併発してる気がするんですけど、あと数ヶ月はこんな状態なのかな?