□ 最新情報

 

□ 不定期掲載の最新情報です。

トップページへ戻る

 


2000/11月

・ 1日 (水)

 今日もお仕事。しかも残業。結構疲れたけど、その分お給料が貰えると思うとウハウハです。また帰ってすぐ一眠り。これから寝れるか心配ですね。

・ 2日 (木)

 今日もお仕事。22分残業して帰宅。途中楓さんの勤務場所に近い場所を通ったんで、寄ってみる。でも会えませんでした。「ドリラー2」を1プレイして退散。明日から3連休だけど行かねばならんに所があったりするんで、ゆっくり休めませんね。でも明日あたり持ってる全財産振り絞って「女神さま」見に行こうかなぁ。

・ 3日 (金)

 今日はお休み。昼過ぎまで寝ちゃいました。とりあえずレンタルしていたビデオを返しに行き、ついでに「電童」のOPテーマとか借りる。あぁ電童面白いね。勇者なかほりがします。そういえば「サクラ3」って発売日伸びたんだ。お金無いのにどうしようかと思った。よかったよかった。「日高のりこ」と「鷹森淑乃」が出るって時点で買いですね。あぁナディア見たくなった。

・ 4日 (土)

 お休み。午前中から千葉方面へ。欲しいものがあったのだが、他でも売っている場所を知っていたので価格チェック。あっちの方が安いや。明日買いに行こう。夕方前帰宅。帰宅後9月いっぱいで終わった番組の編集作業なんかした。今度ビデオデッキもう1台買おうかなぁ。いやスカパー入りたいんだよね。

・ 5日 (日)

 お休み。午前中から津田沼、幕張本郷、千葉でお買い物。いや特にこれっていう物は買ってないですけどね。う〜ん、帰宅後はいつも通りビデオ編集、PRIDE見たり、相撲見たり、日米野球見たりした。

・ 6日 (月)

 お仕事。32分残業した、いやそれは残業じゃないって言われそうだけどね。帰宅後は「mp3」をCD-Rへ焼き焼き。

・ 7日 (火)

 お仕事。今日あげなきゃならない書類がなかなか終わらなくて相当疲れました。ここ1週間、仕事行って家帰るの生活ですね。

・ 8日 (水)

 お仕事。帰宅後は録画した電童見て、相も変わらず「mp3」作り。焼き焼き。

・ 9日 (木)

 お仕事。急遽別プロジェクトに短期間だけ異動になり、火曜まで休み無し、しかも10時間労働になった。おいおい9連チャンだよ。まぁいいけどね。稼ぐね。
 電車の中吊りで「SPA」の広告見た。トップ項目の「失われたわいせつを求めて」っていうネーミングセンスに驚愕を隠せませんでした。

・ 10日 (金)

 お仕事。3時間残業しました。帰って風呂入って寝ちゃった。

・ 11日 (土)

 お仕事。火曜まで休みが無いんで、今日は定時に帰らせてもらいました。でも明日から火曜まで残業です、グヘッ。帰宅後少し寝て、ページとかいじった。で購入した「ニュータイプ」「コンプティーク」読みつつ、アキバがテーマだったアド街ック天国とか見たさ。

・ 12日 (日)

 お仕事。3時間残業。帰宅したら妹が貯金はたいてノートパソコン買ってた。メールの設定がわかんないとか言ってたので、設定してあげた。気がつくとAM1:00。すぐ寝た。

・ 13日 (月)

 お仕事。3時間残業。9連チャンの8日目です。いやぁ疲れた疲れた。明日出るとやっとお休みです。完全に労働基準法を違反してるところが素敵です。帰宅後自分の部屋でビデオでも見ようと思ったら、母ちゃんがドリラーやってた。前は妹がMDの録音やってたな。完全に家族の部屋です。何も出来ずにまた寝そう。

・ 14日 (火)

 お仕事。急遽残業が無くなり、定時に終了。あさってから元のプロジェクトに戻れます。やっと連チャンが終わりってわけですね。疲れたのですぐ帰宅。明日はずっと寝てようかな。

・ 15日 (水)

 お休み。驚くほどずっと寝てました。目が覚めたあとも布団でマッタリしましたとさ。電童見るためにやっと起動開始。エルドランなかほりがして面白いですね。あとはたまった犬夜叉とトライゼノンのビデオ見たらもう夜でした。

・ 16日 (木)

 お仕事。定時に終了。帰りにマンガの単行本2冊買って帰宅。

・ 17日 (金)

 お仕事。戻ってきたプロジェクトもそろそろ追い込みで土曜日が出勤になってしまいました。まぁいいけどね。それはそうと給料日まであと1週間です。財布の中身が極限状態なのですぐ帰宅。帰宅後はページをいじる。
 あっ、そうそうページの方も大きくなって来たので、ページのタイトルを「おへや」から「館(やかた)」にバージョンアップさせました。っていっても内容的には何にも変わってないですけどね。フレームの上部分が「しおんのおへや(改)」なのは御愛嬌。ついでにゲームの攻略コンテンツもまた作り始めました。近日公開予定。あ〜あ、攻略作る関係上また「To Heart」と「カノン」(PC)やり始めちゃった。

・ 18日 (土)

 お仕事。昨日あんまり寝てないので仕事中眠くてしょうがない。定時終了後急いで帰宅、即就寝。PM7時すぐから夜中の3時ごろまで眠る。3時から2時間ぐらい飯とか食ったりしたあと、また就寝。

・ 19日 (日)

 お休み。昼過ぎ起床。昨日の夜から合計15時間程寝てました。ごめんごめん電話出れなくて。夜中まで全然っ気づきませんでした。寝過ぎでダルダルです。なんか家にいてもずっと寝てそうなんで、千葉のアニメイトへ出かける。「あずまんが大王」の2001年版のカレンダーを買って帰宅。

・ 20日 (月)

 お仕事。終了後即帰宅。内閣不信任の投票を生で見たかったのだが、加藤、山崎両派とも欠席で否決っていう1番つまらない展開になってしまい少々ゲンナリ。
 ページのタイトルなんですけど「館(やかた)」だとなんか洋風なんで、ここは和風に「屋敷」に変更しました。

・ 21日 (火)

 お仕事。約1時間残業。ここ最近眠くてしょうがありません。帰宅後、雑誌・マンガ類を読んでるうちにまた睡魔に襲われました。寝ますね。

・ 22日 (水)

 お仕事。これといった事は無かったですね。休日出勤できる人を募ってたので、どうせお金もそんなに無いし、攻略コンテンツ作りぐらいしかやる事が無いので、明日と日曜日出勤する事にしました。

・ 23日 (木)

 お仕事。明日は給料日ですね。あさって多分休みなので久々にどこかに出かけようかな。いやまたずっと寝てそうだな。う〜ん最近単調な日々なのでネタ不足です。

・ 24日 (金)

 お仕事。お給料が出たけど、いつも通り全体の3割は家に入れるんであまり手元には残りませんね。まぁとりあえず今日は眠るね。

・ 25日 (土)

 お休み。昼前に起床。ここ最近攻略作りのゲームばっかりやってるので、たまには違うゲームでもやろうと思い千葉のヨドバシへ。でもこれといったゲームが無かったので6Fの本屋からビル散策。暇つぶしにプラモデルでも作ろうと思い、イエローサブマリンでパトレイバーの「ブロッケン」「零式」「アルフォンススペシャル」を購入。「イングラム」「ファントム」「グリフォン」は持ってるんだよね。「ピースメイカー」は出てないのか?あと「ヘルダイバー」とか「サターン」とか「ぴっけるくん」とかね。あぁ「ドシュカ」も。
 帰宅後「電童」見る。華麗なソバットがたまりません。「自分のスクリーンセイバーをデータウエポンが移動してる画面にしたいな」なんて思ったりなんかした。エリスもいいね。王道ですね。
 「トライゼノン」は物語追うに連れて、どんどん「ザンボット色」が強くなっていきますね。
 そんな感じ。

・ 26日 (日)

 お仕事。あぁ昨日「イースUエターナル」買えば良かったな。「ソーサリアンオリジナル」もやりたくなってきた。買いに行くかなぁ。でも今週エターニア出るんだった。どうしようかなぁ。あぁ結構欲しいものあるなぁ。なんて思いつつ何も買わずに帰宅。夕飯は家族で外食。むちゃくちゃ食べた。そう言えば昨日「ミカヅキ」録画するの忘れてました。残念無念。

・ 27日 (月)

 お仕事。明日から暫く残業が続きます。結局帰宅後また寝ちゃう。2時間ぐらい寝てそれから飯、今に至る。こりゃ参った。せっかくだから攻略コンテンツちょっと更新。「こみパ」あたりを。

・ 28日 (火)

 お仕事。今日から暫く残業です。うん帰って寝ちゃった。

・ 29日 (水)

 お仕事。残業ですね。今度の休みは連休なんですが、初日は免許の更新に行かないと行けないんで嫌な感じです。まぁ朝早く行くので午後からは久々にアキバか?って感じですね。

・ 30日 (木)

 お仕事。残業ですよ。勿論3時間ね。昼休みに近場のゲーム屋に行ったけどいろいろ発売されたんだね。まぁ「エターニア」は今度の休みに買いに行くとして、「パトレイバー」はどうするね。土曜には「Piaキャロ2.2」出るし。うが、PS2も買っとくか?