□ 最新情報

 

□ 不定期掲載の最新情報です。

トップページへ戻る

 


2000/12月

・ 1日 (金)

 お仕事。残業っス。最近忙しくて疲れ気味ですね。帰ってもすぐ寝ちゃうことが多いです。まぁ次の休みにゆっくりする事にしましょう。早く「エターニア」やりたいなぁ。

・ 2日 (土)

 お仕事。残業ですよん。朝は起きた後2、3時間は気分が悪い事が多いんだけど、今日は頗る調子がよいのでテキパキ仕事をしちゃいました。明日はお休みですが「運転免許の更新」に行かないといけないので早めに寝ようかな。

・ 3日 (日)

 お休み。朝早めに起床。幕張の運転免許センターまで免許更新に出かける。日曜日で大混雑。でも2時間ちょっとで終了。新しい免許の写真の自分の姿を見て愕然、訳は聞かないで下さい。
 その後千葉まで原付でツーリング、正午前ヨドバシ到着。「テイルズオブエターニア」を購入。さあさあ帰ってやるべ。帰宅後まずは部屋の掃除。少し片付いたところで「電童」見る。『あぁ「レオサークル」って足に装着するんだ』とか思いつつかなり堪能した後、「エターニア」を始める。いやぁいいね、面白いね。『あぁ「皆口裕子」出てるよ』とか思ったりしてこれまた堪能。

・ 4日 (月)

 お休み。正午過ぎに起床。飯を食って直ちに「エターニア」をプレイ。うんうん面白いよ。何か更に「スターオーシャン度」が大きくなってる気がするのは気のせいですか?夕方過ぎに力尽きまた寝る。あれれ夜だよ。

・ 5日 (火) 〜 8日 (金)

 お仕事。おっとこの日も残業でしたね。

・ 9日 (土)

 お仕事。おっとこの日も残業だったけど。昼休みに近場のゲーム屋で「FF同梱版ワンダースワンカラー」を購入。昼休みには重宝しますね。

・ 10日 (日)

 お仕事。おっとこの日も残業だったと。

・ 11日 (月)

 お休みのはずだが、厳密に言うとなぜか休みではない。でも昼過ぎには帰って来たので「エターニア」。

・ 12日 (火) 〜 16日 (土)

 お仕事。おっとこの日も残業であった。

・ 17日 (日)

 お仕事。おっとこの日も残業だったと。せっかく明日休みなのにとっても具合が悪いのね。

・ 18日 (月)

 お休み。でも具合悪し。でずっと寝こんでました。まぁ「エターニア」はとりあえずやっときました。

・ 19日 (火)

 お仕事、のはずだが具合がとっても悪いのでお休み。午前中に医者に行って薬を貰い、本屋で「エターニア」の攻略を立ち読み。帰宅後寝る。

・ 20日 (水)

 具合が悪くお休み。熱が最高「39.8℃」まで出た。驚いた。ずっと寝てる。「電童」は見た。

・ 21日 (木)

 具合が悪くお休み。結構良くなってきたね。

・ 22日 (金)

 お仕事。おっとこの日も残業だったとね。本当なら仕事は25日までの予定だったんだけど、納期に間に合わず28日まで仕事になりま〜す。給料明細貰いました。総就業時間238時間でした。ガハハ。給料もナ○コのダブルスコアって感じです。

・ 23日 (土) 〜 24 (日)

 お仕事。残業だった。もう毎日帰りが0時過ぎてます。

 

これからは不定期更新「最新情報(改)」として生まれ変わります。