□ 最新情報(改) 其の4

 

□ 不定期掲載の最新情報です。

トップページへ戻る

 

 

2001/06/27 (水) 最終回

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 「電童」終わっちゃってちょっと寂しいです。
 最近お気に入りだった「ゾイド」も今週で終わっちゃうし。
 まぁ最近のお気に入りの「ノワール」と「ウェブダイバー」が残ってるんでいいでしょう。
 と言うわけで7月からの新番組のチェック作っておきました。

2001/07/16 (月) 当選

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 
帰宅してみたら某雑誌社から某PCギャルゲー雑誌の懸賞当選の封筒が届いてました。
 開封してみたら「夜が来る!」のテレカでした。かなり嬉しいです。
 今年は懸賞当選3回目です。例年に無く調子がいいです。
 ってまた例の如く売ってしまいそうですけど。

 あぁ最近「ジャパネットたかた」のTVショッピングで高田社長じゃない人が
 商品紹介してますけど、あの人巨人の仁志に似てますね。
 まぁどうでもいいんですけどね。

2001/07/21 (土) この2日

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 
ここ2日間はFF]ばかりです。何だか強制シーンが多すぎてややウンザリです。
 あぁ「千と千尋の神隠し」も見に行きました。むちゃくちゃ混んでました。
 もう1回ぐらい見に行こうと思ってます。