□ 最新情報・改改 2005年6月分

 

 

トップページへ戻る

 

■2005/06/29(水)
先日・本日の戦利品
・「フィギュア/マックスファクトリー_1:6片瀬志麻&アリサ・グレンノースキャラアニ限定版(宇宙のステルヴィア)」
・「コミック/らき☆すた_1巻」

あ〜来ちゃったよ、キャラアニ限定版。実は同じマックスの単品でしーぽん持ってるし、単品アリサもまとめ買いでもうそろそろ届く予定。しかも2人ともぶっちゃけあんまりかぁいくない(←コレ重要っ!)どうすっかね?ちょっと処理方法を考えてしまいます。「買わないで後悔するなら、買ってみてそれから後悔しろ」が最近のモットーですが、ほどほどにしないと...。

最近やけにHDDレコーダーの残り容量の減りが早いなと思ったら、設定で「ぷちぷりユーシィ(再)」と「BSアニメ夜話」が自動録画されてたせいだった。毎回録画設定しなくて済むのは楽なんだけど、気が付くと録画した番組が増えすぎてて消化するのが大変。最終回を迎えた番組も出てきたし、夏新番も始まるし早いところ片付けていかないと...、ってこのフレーズよく使うよなオレ。
■2005/06/27(月)
HJ通販限定「沢渡いずみPVC完成品」の応募を済ませる。時代はメイドっスよ。コスがえろえろで、ウヘへへヘです。

10月公開の「Zガンダム」の2作目の話。サラの声が水谷優子ぢゃないよ〜。しかも「池脇千鶴」?何故?
□ 気になるアニメ
□機動戦士ガンダムSEED DESTINY(TBS/土/18:00〜)
□PHASE-36「アスラン脱走」
先週の予告見たときは「あらら、メイリンさんどうしちゃったの?」って感じの下着全開姿の披露で、「視聴者サービスか?」はたまた「新しいファンの新規開拓の一環か?」などと、自分の中だけで憶測を呼びましたが、その理由が判明。どっちにしろこれで某アニメ誌の人気キャラランキングでの順位アップは間違いなし。脇役キャラからの脱却は果たしたが、アスランファンからのブーイングは必至。

そんなメイリンさんの髪を下ろした姿がステキだったので、同じく髪を下ろした姿を見ることの出来る「シードヒロインズ5」を撮影。左の「コンテンツ」の「最近の撮影フィギャ〜」から大きな画像が見れるようにしたいのですが、またいずれ。
□ 気になる書籍
□げんしけん_39話 「one two finish」(月刊アフタヌーン今月号掲載分)
ん〜、かぁいいよオギー、オギーかぁいい。というわけで荻上は最高なのです。久しぶりにアフタヌーンを読んだんで、何故に笹原が荻上に対してあ〜ゆう反応を示しているのかは謎ですが...。でも何だかあの2人はイイ感じ。

□いちご100%_162話「決戦前夜」(週刊少年ジャンプ今週号掲載)
大学受験の「決戦前夜」なお話だと思ってたんですが、最後の最後で東城とつかさちゃんが鉢合わせ。どうやら2人の修羅場の前夜の予感。唯も絡むのか?
■2005/06/26(日)
今日はアキバへ行ってきました。特に欲しい物があったわけではないのですが、ひと月以上アキバへ行ってないのと、行きつけの「コトブキヤ・ラジ館」で謝恩セール、「トレーダー」で鬼特価が行なわれていたので何かお買い得品があれば...と思い立ちいざ出陣したわけですね。トレーダーでは「舞-HiME_6巻」とか「ワイルドアームズ4」とか惹かれるものは幾つかあったのですが何も買いませんでした。コトブキヤでは自分が既に持ってる商品がかなり安くなっていてガッカリです、割とヘコみました。結局近場で全然見つけられなかったコミックが「メロンブックス」で売られていたので、同人含め5冊購入。他はゼータヒロインズの「ファ」単品と、「DVD-R (for VIDEO)」を40枚購入。ん〜、そのぐらいだぁね。

「ファ」を買ってゼータヒロインズの4人が勢ぞろいしたので撮影。何故エマさんがいないのよ。「レコアさん」とか「サラ」とかラインナップされた続編出ないかな?でシクレが「成長したキッカ」とか、いらねぇ。
■2005/06/25(土)
本日の戦利品
・「雑誌/Hobby JAPAN 8月号」
・「雑誌/電撃HOBBY MAGAZINE 8月号」
・「映画パンフ/STAR WARS EPISODE V」

先々行上映の「STAR WARS EPISODE V 〜シスの復讐〜」を知人たちと見に行きました。夜には飲み〜。ってわけで眠くなってまいりました。詳しくは後日書く...かもしれません。とりあえず今日はここまで。
■2005/06/24(金)
ページのリニューアル作業はほぼ終了。流行のブログ風に3段組にしてみました。後は細かいコンテンツ類を設置していく予定です。リンク切れなどは一応チェックしたつもりですが、もし残ってるようならゴメンナサイ。

週が明けると通販注文商品がまた襲ってくるよぅ。「パームキャラクター東鳩2」とか「SRDXつかさ」とか。送料浮かすために発売日が近い商品はまとめて送ってもらってるんだけど、その分多くの商品が発売日に手に入らないので乗り遅れた気分になるのが凶。
■2005/06/23(木)
本日の戦利品
・「コミック/げんしけん_6巻(同人誌付き特装版)」 × 2
・「ガチャ(箱)/ゼータヒロインズ」 × 4

ネットの某通販サイトで予約の段階で品切れしたため、一般流通分の入手は難しいのでは?、と専らの噂だったヲタマンガ「げんしけん」の特装版を購入。まぁ自分は普通に売ってたの買いましたけど、って買ったところは某アニメ専門店なんだけどね。因みに近所の書店をまわったけどどこにも在庫がなかったので、噂どおり普通の書店で入手するのは難しいのかも?因みに読む用と保存用で2冊購入。荻上っちの「蓮子スク水Ver.コス」が目印の表紙がステキ。荻上はビミョーにツンデレの香りがするので、「ツンデレ萌属性」搭載型の自分としてはかなりツボな訳ですよ。

『「ゼータヒロインズ」はBOXの配列縦一列に買うと4種コンプできる』との風の噂をゲットしたので試しに買ったものの、お店の陰謀でシャッフルされていたようで「ベルトーチカ」 × 2と「ロザミア」と「フォウ」がそれぞれ1つずつってな成果。「ファ」だけ出なかったものの、個人的にツボな「ベルトーチカ」が2つ出たんで良しとします。強化人間な2人もなかなかステキな感じです。でも「ロザミア」は劇場版の方がステキです。まぁ折角なんでフルコンプしたかったところですが、残りの「ファ」は多分単品で安く買えるだろうからその時に補完することにします。って何で「エマさん」がラインナップされてないの?劇場版でエマさんは萌キャラに生まれ変わったともっぱらの噂。

発売日は24日なのですが、DVD「舞-HiME_6巻」が店頭に並んでました。しかも「舞衣」のフィギュア同梱。製作元が「CM」だし欲しさMAXだったのですが、値段の事を考えるとどうも買う気がなえてくるんですよね...。フィギュア目的で約6,000円...。でもヨドバシに在庫あったら買うかな?まっ、そのうち在庫過多で値崩れを起こすことを期待したい、若しくは未開封の中古が並ぶ日を夢見るのでした。
■2005/06/21(火)
本日の戦利品
・「コミック/ぱにぽに_2〜5巻」(中古)
・「コミック/苺ましまろ_4巻」(中古)
・「コミック/こみっくパーティー_5巻」(中古)

近場の古本屋で「ぱにぽに」買っちゃった。 ついでに「苺ましまろ」の新刊もあったのでゲット。7月からのアニメ化に向けて予習しておきます。「こみパ」はこの巻で完結。詠美のイベントがほぼ忠実に原作のゲーム通りに描かれてたのが良かったねん。やっぱり「ちゃん様」ですわ。
■2005/06/20(月)
本日の戦利品
・「DVD/いちご100%-夜霧の嵐泉祭編-(コンビニ専用販売品)」

「東鳩2」が今秋アニメ化決定っ!ってどこが作るの?それによるな〜。まぁ現在放映中の「こみパレヴォ」程度の出来なら問題ないです。あ〜動く「タマ姉」が見れる〜。 
□ 気になる書籍
□いちご100%_第161話「ふたりきり」(「少年ジャンプ」今週号掲載分)
東城を押し倒しといて、つかさちゃんの名前呼ぶなんて、寝惚けてるにしても淳平サイテーです。まぁ東城も何だかんだ言ってまんざらでもなさそうなんでいいのか?いやいや。
■2005/06/19(日)
本日の戦利品(通販分)
・「フィギュア/コトブキヤ_1:8牧村南(こみっくパーティー)」
・「フィギュア/コトブキヤ_1:8長谷部彩_寝巻Ver.(こみっくパーティー)」

毎週末恒例の通販注文分到着。今回の2作の出来具合は各フィギュアサイトで言うところの「武器屋クオリティ」。つまりイイ〜。
□ 気になるアニメ
□こみっくパーティーRevolution(AT-X/土/10:00〜)
□第11話「恐怖の毒同人」
「毒電波」で部長が「月島」ですよ。えっ、「るりるり」は?屋上にでも行けば電波キャッチしてたのかも。次週は「長瀬一族」っぽい人登場しそうだし、「分かる人だけ分かれ」ってスタンスでお送りしてますね。そんなリーフが大好きだぁ。
■2005/06/17(金)
本日の戦利品
・「コミック/スクールランブル_9巻」
・「コミック/逆境ナイン_1&2巻」(中古)

よしっ、来月からAT-Xで「ケロロ」の放映開始。オ、俺の夏美が呼んでるゼッ。DVD集めないでよかったよ。この調子で「AIR」と「これが私のご主人様」もお願いしたいです。「ケロロ」はホントに面白いねぇ、楽〜に見れるのが良いのです。まっ、「ゆるゆる〜っと、みてみて〜」って感じです。ハッ!イカンイカン。いつの間にかあの双子に毒されてる。 
■2005/06/16(木)
本日の戦利品
・「コミック/舞-HiME_3巻」
・「コミック/史上最強の弟子ケンイチ_16巻」
・「映画パンフ/機動戦士Zガンダム_星を継ぐ者」
・「ガチャ(箱)/七尾奈留セレクション」 × 1BOX

今更ですが、劇場版の”Z”を見に行きました。ストーリー展開速いよね。開始後すぐに気が付いたらカミーユが尋問受けてました。あれっ?ジェリドとの絡みのシーン端折っちゃうの?まぁ後の回想シーンで補完されてましたが。って個人的にはそんなストーリー云々より、モビルスーツ戦が楽しみだったんで別にいいんですが〜。「アッシマー」と「ギャプラン」がやけにかっこ良かったなぁ。


「七尾奈留セレクション」は1BOX買って、2セット揃いました。自分の配置だと縦一列の4つを買えば1セット揃いましたね。顔など出来自体は良いんですが、仕様で足首から下が切れているんでそこがちょっぴり悲しいな。胸像よりはずっと良いんですけど。


■2005/06/14(火)
本日の戦利品
・「コミック/舞-HiME_1&2巻」(中古)
・「コミック/秋葉原いちまんちゃんねる」(中古)

ここから夏の新番の話。

何だかんだ言っても「フルメタ」の新シリーズは期待しちゃうねぃ。「レナード」の声ってば浪川大輔なんだ。ず〜ッとレナードのイラスト見るたびに『この手のキャラクターは「浪川」とか「保志」ボイスがしっくりくるんじゃない?』って思ってたんでね、割と的中気味。あと「大佐殿」と「マオ」の活躍にも期待。そういえば根谷さんが声当てるキャラって自分の中でブレイク起こすこと多いなぁ。エウレカの「タルホ姐さん」しかり。

「まほらば」の後番って「ぱにぽに」なんだ。同じスクエニ系だもんね〜。っていっても原作コミックは1巻しか読んだことないんで詳しくは知らないんだけど...。

あとは「苺ましまろ」に期待かな?あぁ「D.C.S.S.(ダカーポ・セカンドシーズン)」と「SHUFFLE!」はあんまり期待してません。ぜってぇ〜「七尾」とか「鈴平」とは似ても似つかぬキャラになるし〜。コレ、ギャルゲのアニメ化の掟。
■2005/06/11(土)
本日の戦利品(通販分)
・「フィギュア/コトブキヤ_1:8遠坂凛(Fate/StayNight)」
・「フィギュア/YUJIN_SRハイドラ(円盤皇女ワるきゅーレ)」
まとめて送ってもらったので、発売日からは少し遅れて本日到着。後日開封して、写真撮影して飾ります。時間無い...。
本日の戦利品
・「コミックス/電車男_2巻(ヤングサンデーコミックス)」

来週からスカパーのAT-Xで「サスライガー」の放映が始まる〜。全話録画できればついに念願の”J9シリーズ”完全録画完了です。

ベイスターズの多村のホームラン時のスイングはキレイだよね〜。一昔前の秋山(ライオンズ→ホークス)のスイングを彷彿とさせます。今年のホームラン王は彼とラミレスの争いだと思うんだけどな。でも昨日の試合見てると金本も期待できそう。あとなんだかんだいって岩村も侮れない。
□ 気になるアニメ
□魔法先生ネギま!(テレビ東京/水/25:00〜)
□]]U時間目&]]V時間目
月が変わったのでOPヴァージョンチェンジ。今回はまるで別の曲のように感じる変わりっぷり。「ネギ」って作画が良い回と悪い回の差が鬼のように激しい、何とかならないのかな?

□機動戦士ガンダムSEED DESTINY(TBS/土/18:00〜)
□PHASE34-悪夢
おっ、来週ドム出そうじゃん?自分の中で、回を重ねるたびにシンへの腹立ち度が上昇中。アスラン大人だねぃ。
■2005/06/10(金)
今日は「10日」しかも「金曜日」ってわけで、結構な数の雑誌が発売。何冊か買ってこうかとも思いましたが立ち読みで済ます。その中でも個人的に気になる記事など...

アニメ「舞-HiME」の続編決定、タイトルは「舞☆MAiD(マイスターメイド)」(参考記事:アニメージュ、コンプティーク)
今度はメイドらしい。いや「メイド」じゃなくて「MAiD」...って何?「真白」の登場は確認できましたがその他の娘は謎。でも大いに期待。

「Piaキャロ最新作」、5号店の店長は「木ノ下留美」(参考記事:コンプティーク)
ついにみるく復活。まってたよ、っていうか「1」から数えて今作はストーリー上何年過ぎてるんだ?流石に彼女ってばどんなにいっててもまだ20歳半ばでしょ?「1」「2」のユーザーだった人しか彼女には思い入れないのかなぁ?

「KEY」の最新作は「CLANNAD」の続編、「智代アフター」(参考記事:コンプティーク)
うぉ〜、これは買いでしょ。だってだってだってヒロインが「智代」ですよ。ゲーム中じゃ個人的に「CLANNAD」内では好き好き度1、2を争う女の子ですよ。っていうか「CLANNAD」全部終わらせなきゃ。

アニメ「SHUFFLE」の放映局はWOWOW(参考記事:アニメージュ)
WOWOWで放映されるアニメってどういう基準で決めてるんだろう?少なくても地上波よりは自由度が高そうだから、この手のアニメの放映には適してるのかも。ゲームが18禁なんだから、少なくても15禁ぐらいにしてほしい。

PS2版「SHUFFLE」の予約特典に「ネリネ・フィギュア」(参考記事:コンプティーク)
こういうのヤメテ〜。フィギュア自体はほしいけど、「やりもしないゲーム買ってまで...」とか思うと買うかどうか悩んでしまう。ゲーム自体はWin版でおなかいっぱいです。でも予約しちゃいそうだなぁ。

リーフの名作「うたわれるもの」がPS2へ、「ROUTES」「こみパ」「痕」がPSPにそれぞれ移植(参考記事:ファミ通、ファミ通PS2)
今更感があるよね。「戦闘」などシミュレーション要素が高いゲーム内容を考えると「うたわれ」もPSPへ移植したほうがいい気がする。ただ四作品とも全部じっくり出来るシミュレーション(ギャルゲ含)だし、エロなくても面白いしイイんじゃないですか?自分は買わないと思うけど。

PS2ソフト「東鳩2」がPCへ移植(参考記事:ファミ通PS2)
うわぁ、PC移植だ。これまでの経験から考えると絶対ミニゲームとかが増えるぐらいの軽い移植だ。それでも俺はいつまでも期待してるよ、「18禁」化。
□ 新番
□パタリロ西遊記(キッズステーション/月/24:30〜)☆☆☆☆
□其の壱「悟空参上!天竺への旅立ち」
やっぱり以前に放映されてたTVシリーズの印象が強いんで、パタリロの声に違和感はあります。まっそれはいいんですが、それ以前にお話がそんなに面白くないなぁ。マライヒが三蔵なのは割と絵になるけど、パタリロが悟空なのはどうなんだろ?まず今のところ猿には見えません。まっ一応主人公ですからね。CMのコミックス情報で「パタリロ源氏物語」なんて紹介されてたけど、もうなんでもありですね。って事はパタリロが光源氏なのかな?
■2005/06/08(水)
「その気ィ〜、ヤル気ィ〜、気合ジュ〜ブン」ってわけで今日は割と気合充分なので、昨日更新できなかった分まとめて更新してみる。

先日の戦利品(通販分)
・「フィギュア/グッドスマイルカンパニー_1:8千鳥かなめ・水着版_キャラアニ限定版(フルメタルパニックふもっふ)」
・「フィギュア/YUJIN_SR孫策伯符_HJ誌上限定版(一騎当千)」


本日の戦利品
・「コミックス/無敵看板娘_13巻」
・「雑誌/ネットランナー7月号」

『「か、かなめ」イイ〜っ!」』白もイイが、黒も〜。腰周りの肉のつき具合とかそそられられられ...、堪りません。因みにかなめの担いでる銃火器は「パンツァーファウストV」っていうらしいです。2つもあるんだし他の誰かに担がせるかな?

「伯符」は応募してたのまたまた忘れてた。注文したのを忘れてた商品の着払いは恐ろしいです。やっと一頃の発売ラッシュは一息ついた感じ?でも7月にまたラッシュ来るぞう。
■2005/06/06(月)
女子高生3人組が「安田大サーカスの『団長』」について熱く語り合っていた。彼女ら曰く「結構イケてるよね〜」らしい。そ、そうかなぁ...。
□ 気になる書籍
□「コミックス/フルーツバスケット_17巻(白泉社_花とゆめコミックス)」
実は草摩一族の中でも「十二支の呪い」から解放された者がいたとか、アキトが「女の子」だったとか、結構謎が明かされてきた感がありますね。もしかしたらクレノさんのこれまでの何らかの行動や考え方などに、草摩の呪いを解くヒントがあるのかも。アキトが女の子だったっていう事も、今後の恋愛模様にも影響が出るのかも。

っていつの間に透って夾に対してあんな感情持つようになってたの?夾が一方的に想ってるだけだと思ってたのに。まぁ個人的に透には由希よりも夾の方にくっついてもらいたいなと思ってるんで、それはそれでいいです。そんなこんなで続刊にも大いに期待ですねぇ。

それにしても巻頭のキャラクター紹介でアキトが女性であるって事を記載したのは大きな間違いだったと思う。ストーリー上でも重要な要素だと思うし、この巻で初めて判明される事柄なのだから、秘密はストーリー上で明かされるべきで巻頭での記載の必要はなかったと思うんだけどなぁ。自分の場合は巻頭で大きなショックを受けた口なんだけど、絶対ストーリー上まで隠しておいたほうが何ていうか、ほらあれよ、いうなれば「トリハダ度」(?)は高かった気がするんだけど...、どうなんだろ?俺が作者ならひた隠す。
□ 気になるアニメ
□こみっくパーティーRevolution(AT-X/土/10:00〜)
□第8話「テニスのお姫様(仮)」
なんだかムダに飛ばしてるなぁ、いろんなアニメのパロディをふんだんに入れてるけど全部大して面白くない、っていうか二番煎じっぽい。「SEED」パロとか今更感があるんですが...。作画はキレイ、特に今回は気合入ってた気がする。久しぶりに「瑞希かぁいい」って思った。でも本命はやっぱり「ちゃん様」でし。

□第9話「史上最大の血戦」
今回も「同人」の「ド」の字も出てきませんでした。彩ってば「ステルス仕様」だったんだ、あっそう...。
■2005/06/04(土)
本日の戦利品(通販分)
・「フィギュア/コトブキヤ_1:8宮内レミィ・ウェイトレス版(To Heart)
・「フィギュア/グッドスマイルカンパニー_1:8千鳥かなめ・水着版(フルメタルパニックふもっふ)」
んっ?「東鳩」ってレミィで打ち止めか?でも今後は「こみパ」勢が控えてるぞっ!
『「か、かなめ」イイ〜っ!」やっぱり白水着ですよん。

アージュFCから「アゲくのはて_Vol.10」が到着。まぁ〜「マブラヴ」は新作出るんで良いとして、「君望」関連はいつまで引っ張るんだろ。って何だかんだ言って「マブラヴ」も「君望」関連か。実際そんなに多くの人が「マブラヴオルタ〜」に期待してるのかなぁ。暫くギャルゲ界から離れてるので何とも言えませんがぁ。

昨日購入した「いちご100%」のコミックスをただいま鋭意読みまくり。『えっ!奥さん〜、全然ストーリー違うじゃないですか〜?全然原作の方がイイですよ。それに比べて何よ、あのアニメ。全然浅くてダメダメ〜』って感じです。このアニメって原作ファンには結構不評なんじゃない?...で原作読んでも自分はやっぱり「つかさちゃん」派。
□ 気になるアニメ
□まほらば(テレ東/日/13:30〜)
□第22話「大事…」
う〜ん朝美ちゃん、なんていい娘なんだ。沙夜子さんもなんていい母親なんだ、ってこっちは「ダメ人間」だけど。今回OPテーマ端折られてたな。こんな感じで最終回まで無理矢理ストーリーを詰めてくのかな?
■2005/06/03(金)
本日の戦利品
・「コミックス/BLEACH_17巻」
・「コミックス/いちご100%_5〜16巻」
・「コミックス/電車男_1巻」

『ヒョ、ひょ、表紙が...夜一さ〜んっッっ!尻エロ〜い!』と一人で大興奮気味。あっ勿論「BLEACH」の新刊の話。

「いちご100%」はアニメ見てると激しくその後の展開が気になるので、次回テレビ放映分あたりから、今日発売された新刊までのコミックスを購入。一気に読みますかぁ〜。

「電車男」は試しに読んだ第1話が面白かったので購入。おぉ〜、やっぱり続きが激しく気になる。って多くの人がその後の展開知ってるんだろうけど、原作の活字本は読む気しないんで早いところコミックスの続刊出しておくれ。
□ 気になるフィギュア
ケロロヒロインズ 〜ビーチコレクション〜
今月の1日に購入した箱物ガチャです。「夏美」「ママ〜ン」「モア殿」「桃華」「裏桃華(シクレ)」の全5種。1BOX買いでコンプできました。

各キャラ&御付のケロロ小隊の面子ともども、出来のほうは割と良いと思います。ただ原作の吉崎画と比べると、キャラによっては若干顔の造型に違和感があります。夏美の顔はもう少し丸顔でしょっ、かぁいいくないっ。モアについてもそんな感じ。桃華あたりは概ね良い良い。

あと肌の塗装が全員テカテカしすぎ、この間購入した「GAINAXヒロインズ」といい勝負。
■2005/06/02(木)
□ 気になるアニメ
□いちご100%(テレ朝/火/26:40〜)
□第9話「すれ違いのバレンタイン/甘くて苦いチョコレート」
雑な作画は見慣れてくると、逆に笑えてくる。なんでこんなレベルの画を恥じらいもなく電波に流せるんだろ?って手厳しいですかな。玄関前に届け人の入ってないチョコレートを食べるなんてある意味チャレンジャーです。到底真似出来ないですね。
■2005/06/01(水)
本日の戦利品
・「ガチャ/SRいちご100%」 × 18
・「ガチャ箱/ケロロヒロインズ」 × 1BOX

『暫くアキバにも行かないし〜、ってわけでフルセット買えないし〜』ってわけで近場のガチャで「SRいちご100%」をまわす。『で、出ね〜よ「東城!」』ってわけで、第一希望の「東城綾」が出るまで廻し続ける結果に...。結局18回もまわしてやっと東城登場。『「こずえ」 × 5、「唯」 × 3、「つかさちゃん」 × 3、「さつき」 × 3、「黒川先生」 × 3、「東城」 × 1 』って成果でした。素直にフルセット買いすれば良かったと後悔の嵐です。まぁボールジョイント仕様って訳でいろいろ使えそうなのでダブリ万歳なのですが...。『オーソドックスなセーラー服ってこれまで出てなかったよね、結構ダブってよかったかも』と自分を慰めつつ、あらためて東城を見てみると、シークレットの「眼鏡Ver.」でした。眼鏡なしが欲しかったのに〜、要らん所でシクレを引き当てる、無駄な運のよさは要りません。

「ケロロヒロインズ」は1BOXで全部揃いました。「バンダイ」と「コトブキヤ」のアソートは親切設定なので好き目です。