□ 最新情報(改) 其の6

 

□ 不定期掲載の最新情報です。

トップページへ戻る

 

 

2001/09/22 (土) Air

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 前日からの飲み会とカラオケで帰宅はAM6:00丁度でした。
 即、風呂に入り、6:30頃に就寝。前日は3時間半しか寝ていなかったので
 布団に入ったらすぐ寝てました。でAM9:00に起床、
 予約しておいたDC版の「Air」を取りに行くべくアキバへ出発。
 まっ、アキバではいつものとおりブラブラひやかしがてら、
 買い物しながら歩き回ってました。
 「Air」の予約特典がデカいっていう事がわかってたんで、
 帰途につくときに「Air」は購入。思ったとおりの大きさで目立ちまくり。
 この間のコミケの帰途の時同様、電車内での人々の目が痛かったです。
 とりあえず……、

 ・「Air」(DC)を購入。
 ・「緊急特報!まほろまてぃっく」(DVD)を購入。
 ・アニメソングCDを3枚購入。
 ・同人誌3冊、同人ソフトを4つ購入。
 ・「CD-Rメディア」40枚購入

 来週は「メモオフ2nd」が発売されるんで、またアキバですな。

2001/09/29 (土) 2nd

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 と言うわけで予約しておいた「メモリーズオフ2nd」を取りにいく為
 アキバへ行ってきました。
 どうやらPSとDCの2機種の同時発売だったらしいですけど、
 僕はDCのみを予約して、そして購入。
 ま、来月に入るとゲームショウへ行くと思いますんで、節約節約。
 とりあえず……、

 ・「メモリーズオフ2nd」(DC)を購入。
 ・「メモオフ」「フルバ」「こみパ」関連の同人誌を購入。
 ・「CD-Rメディア」20枚購入

 そんな感じです。

2001/10/05 (金) あ〜ん

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 あ〜ん特に書くような事無いんですけど、せっかくだからなんか書いておきます。
 仕事帰りにカルフール内のユニクロに寄ってお買い物。
 冬物を少々買っておきました。
 で稲毛海岸に戻り、マリンピアで「鉄拳4」をプレイ。
 そういえばまたまたS元店長に勧誘されました。

 そんな感じです。

2001/10/07 (日) 買ってみた

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 え〜、携帯を買いました。何でも期間限定でお安くなっていたようです。
 番号を知りたい方は…、どうすればいいんでしょうね。
 携帯の方にでも連絡ください、なんてな。

 因みに今日は千葉の方までお買い物に行ったんでした。
 「セガ〜ヨドバシ〜フェリシダ〜パルコ〜センプラ〜ジーンズメイト〜アニメイト〜
 そごうの本屋」ってなルートで。
 センプラは1Fと2Fのみの営業で、10月31日に閉店との事です。
 一応、例の「都市開発の新ビル建設に伴う閉店」とか張り紙に書かれていたけど、
 どうなる事やら。「セントラルサンライズ」ついに着工か?
 あ〜液晶モニタが欲しい今日この頃。

2001/10/13 (土) ショウ

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 と言うわけで「東京ゲームショウ2001秋」へ行って来たのでした。
 勿論それほどのやる気は持ち合わせていないので、
 午前11時過ぎに出発。11時半ごろには会場の中に居りました。

 先づ、手始めにマイクロソフトブースで妙にアメリカナイズされた
 X-BOXのソフトラインナップのステージを見てから、
 お目当てのエニックスブースへ移動。
 そこで「ドラクエW」と「スターオーシャン3」の体験版をプレイ。
 その後はまぁ終了時間までダラダラ動き回っていました。
 コナミでは「メモ3」をやりました。人物のモーションが気味悪かったです。
 光栄ではX-BOX版「信長の野望・嵐世記」やりました。
 X-BOXのコントローラは結構持った感じ、手にフィットして感じ良かったです。
 あ、そうそうソニーでPS2のゲームが入ってる体験版DVD貰ったんで、
 欲しい人いたら連絡ください。

 DCの「Air」終わりました。いや良かったです。
 次は「メモオフ2nd」。

2001/10/27 (土) 飲み会

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 
今日はお休みなので午前中からお出かけ。
 先づ、メガーズへ行ってゲームソフトを多数売却。
 日本球界のシーズンも終わってしまい心にポッカリ穴が開いてしまったので、
 DCの「プロ野球チームをつくろう!&あそぼう!」でも買って行こうかと思ったんだけど
 「メモオフ2nd」で忙しく遊ぶ時間がなさそうなので今回は見送り。
 その後カルフールまで足を伸ばしユニクロでお買い物。

 帰宅すると15:30。実は17:00からZephyrさんとTくんとの飲み会があるので
 急いでシャワー浴びて用意。
 駅の時計で17:13に3人勢ぞろい。先づはカラオケ、次いで焼き鳥屋で飲み。
 何だか話題が個人的に恥づかしい方面に行ってしまい、やや困惑気味でした。
 兎に角その辺は頑張る事として解散。お疲れ様でした。

2001/11/10 (土) 最近

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 えぇ、とりあえずなんか書こうと思ったんだけども何もないですね。
 最近かなり思い悩む事がありまして疲れ気味です。

2001/11/11 (日) ドライブ

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 前述のように最近疲れ気味のようなので確かAM0:30頃寝たはずなのに
 目を覚ましてみたらAM11:30過ぎでした。
 昨日から海浜幕張に行こうと画策していたので、出かける用意がてらヒゲを剃っていたら
 GMKさんからTELあり。
 とりあえずいろいろあって「某ムー大陸」で落ち合う事に。
 なんだかんだやってるうちにGMKさんの車で海浜幕張を含め、いろいろなところへ
 連れて行ってもらいました。特に自分にとっては未知であり未開であり不思議の国である
 「市原市」巡りが面白かったです。また連れて行ってもらいたいです。終わりなんです。