□ 最新情報(改) 其の7

 

□ 不定期掲載の最新情報です。

トップページへ戻る

 

 

2001/11/21 (水) 帰途

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 仕事の帰りに例の如くマリンピアに寄って帰りました。
 楓さんとS元店長がいたのでちょっとお話して、「鉄拳4」をプレイして帰宅。
 よくよく考えるとあと1週間で仕事の契約が終わってしまうので、
 次の身の振り方を考えねば。
 その前にいろいろ個人的イベントが控えているので、それをまづクリアしていかねば
 ならないんですけどねぇ〜。

 明日はPS版の「ドラクエW」の発売日。3連休になるのでゆっくりプレイできますな。

2001/11/26 (月) W

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 ここ最近は専らドラクエWで大忙しです。
 寝る間を惜しんでプレイしてるので、かなり眠いですね。
 というよりも12月からの勤務先を早く探せって感じです。
 定期券を只今噂の「Suica」にしました。そんなに便利なものじゃない気がしました。
 まぁ料金をチャージできるのは良いかなと。

2001/11/30 (金) どうする?

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 あ〜ん、契約終了と言うわけでお仕事が終了してしまいました。
 僕の場合勤務先で友達は出来ない、と言うか友達が出来ない、と言うか
 そんなに友達を作りたくないっていうのがあったんですが、今回の勤務先では普通にお知り合いが出来ました。
 と言うわけで久しぶりに勤務終了後ちょっと感慨深げになってしまいましたとさ。

 でその後お別れ回を兼ねた飲み会を決行、総勢6人で。
 その後3人帰宅。残りの3人でカラオケ。
 深夜なのにも関わらずさっき別れた3人に携帯のメール打ち続けたりして嫌がらせをしました。
 まぁ無礼講って事で。でカラオケでは喉を潰しました。AM5:00頃帰宅、お疲れ様でした。

2001/12/03 (月) 面接

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 と言うわけで月曜日なのに暇なんですね。このままでは駄目になるので朝、年末までの短期バイトの
 面接予約の電話をかける。で即、面接へ行く。で即採用。じゃ頑張ってきます。
 もう一つ掛け持ちで短期バイトやろうと思ってます。
 でも金曜日に年明けの短期の仕事の面接があるのでちょっと考えます。

2001/12/07 (金) 登録

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 今日は派遣会社の登録会に行って来ました。年始からの短期の仕事です。
 説明のビデオ見させられて、性格診断されて、一般常識の問題解かされて、
 必要な書類書かせられて、パソコンスキルチェックさせられて、面接受けさせられました。
 相当疲れました。明日は朝から短期バイトの研修に行かないといけないし〜。

2001/12/10 (月) 喉痛い

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 風邪をひいてしまいました。熱は無いものの喉が激しく痛くて体がダルいです。
 昨日横浜中華街の飲茶食べ放題に行ったのですが、途中で立ち寄った「海ほたる」の展望台で
 どうやら風邪をひいたみたいです。何せ海の上だから凄く寒かったし…。
 そんなわけで今日は病院行って、本屋で購入したフロムAとニュータイプ読んだりして養生しました。
 今週は飲み会が2本控えてるのでしっかり治さなくては。

2001/12/15 (土) 多忙

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 寒さもそろそろ本番と言うわけで、今日は冬支度のために朝からお買い物に行きました。
 食事をせずに、まづは船橋へ向けて出発。その辺で「飯でも…」と思ったんですけど、丁度昼時で
 どこも混んでいたので「どうせ夜は飲み会さ!」とか思い立ち、今日は夜まで飯を食わない事に決定。
 最初はロフトに寄ってマフラーと手袋を購入。なかなかお気に入りな物品を発見する事が出来て
 密かに御満悦なのですねぇ。で西武の中の「無印」寄って油取り紙とリップクリームとか買いました。
 そのあとは津田沼へ寄りまして、細かい物をいろいろ買いましたとさ。
 で稲毛で資格試験の本とか買って、夕方5:30頃帰宅。結構歩きすぎて疲れてしまい、炬燵で一眠り。

 起床、夜7:00ちょっと前。8:30から飲み会の予定ですので、千葉へ向けて出発。
 例の如く某所で集合。総勢5人。で飲み〜、へっちゃらな顔してましたけど、実は大変な空腹状態でして
 鬼のように飲んで食いました。っていうか串を食いすぎまして、最後は睡魔との戦いでした。
 日付も変わり0:30頃飲み終了。勿論カラオケ。年末の忘年会、年始の新年会に向けて今回は
 各ジャンルから選曲しました。途中でGMKさんにも会えて良かったです。
 朝6:00に終了。お疲れ様でした。

 何だかまた風邪をぶり返しそうな予感がするのですが、年の瀬も押し迫ってる故皆様もご留意せぇよ。

2001/12/18 (火) 久々ですよ

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 また懲りもせず今回は両国まで面接に行ってきました。
 7日の派遣登録した会社から、希望していた職種の選考から漏れたとの連絡を受けたため
 年始からのお仕事探しの為の面接です。

 で面接終了後9/29以来のアキバですよ。「おぉ!ギャルギャルギャル…」とか思いながら
 エロゲとか見てたんですけど結局ひやかし程度。
 DCの「Air」が¥3980とか結構以前に比べて安くなってましたね。いや、やっとけ、やっとけ。
 きっと損はしませんぜ。

2001/12/21 (金) 忘年会その1

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 どうにも午後から雪になるかもしれないとか言う噂を小耳に挟んだものでして
 朝から西千葉まで出掛けたものの、天候が気になって昼前には帰宅。帰宅途中にパラパラと
 小雨が降って来たので早めに帰ったのは大正解。結局は雪ではなく雨でしたね。
 それは兎も角風邪をぶり返しまして、激しく咳が出ます。割と年末まで個人的イベントが
 控えているのでこれは困った。

 で雨も上がり今晩開催される忘年会と称する飲み会に出発。
 PM6:00前に集合場所である某ゲーセンに到着。因みにメンバーはZephyrさんとTくんと
 僕の3人です。で今日は牛角
で飲み〜、へっちゃらな顔してましたけど、実は空腹状態でした。
 が、今日は寧ろ「食い」よりは「飲み」と決めていたので御飯は一杯だけにしておいて専ら生中でした。
 いや肉も勿論食しましたけど。まぁ、3人ともいろいろ頑張らねばならない事が多いですな。
 その後カラオケ。いや、宇多田最高。ウサダじゃないぞ。あぁラビアン・ローズの方ね。
 PM10:30頃終了。
Zephyrさんとはそこでお別れ。TくんとドラクエWの話をしながら帰宅。お疲れ様でした。

2001/12/23 (日) 忘年会その2

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 
私、25日を以って生誕26周年を迎えるわけですが人生のモットーとしまして「酒は飲んでも飲まれるな」を
 掲げて生きて来たのですが、ついに飲まれてしまいました。

 今日はPM6:30から忘年会と称される飲み会が決行されたのですが、まぁ眠くなるのはいつもの事
 なんですが、気持ち悪くなるは、泥酔して歩けなくなるは、飲み会とカラオケの大半の記憶が吹っ飛んでるは
 と散々でしたよ。やっぱりビールと日本酒と焼酎とウィスキーのチャンポンはいけません。
 無理無く程々に飲まないと駄目ですね。
 カラオケの記憶が無いのが1番痛い。まだ僕の本性を知らない方々と一緒だったんで、何だか歌った気は
 するのだけど果たして何を歌ったのか?「鳥の詩」とか歌ってたりしてな。まぁあの曲なら良いけど。

 あぁ風邪が一向に良くなりません。医者に行ったら「今日渡す分の薬を飲み終わっても咳が止まらないようなら
 肺のレントゲン取るから」と言われました。果たして無事に年を越す事が出来るのか不安です。

2001/12/25 (火) 増加

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 本日を以って26歳になりました。おめでとうございます。
 今日は家に帰っても一人きりで寂しかったので、バイトが終わってから友達を誘ってカラオケ兼食事。
 結局帰りはPM11:30。雨降ってるし寒〜い。