□ 最新情報(改) 其の9

 

□ 不定期掲載の最新情報です。

トップページへ戻る

 

 

2002/03/09 (土) マウスパッド

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 両親が海外旅行に行ってしまったのでまた猫くんと二人きりです。
 朝から千葉で用事があったのでとりあえず出発。
 ヨドバシでお目当てのソフトの限定版の予約が今日からだったのでとりあえず
 行列に並んでみたのでした。久々に開店前のヨドバシに並んじゃいまったよ。
 あっそうそう「愛と哀しみのバッサリ感」ってどんな感じなんでしょう?不思議ですね。

 話は変わりますがGMKさんやkmoreさんはスーツとか買わないの?
 若しくは新調しないの?今AOKIで5000円以上の買い物をすると
 酒井若菜マウスパッドが付いてくるらしいです。
 いや欲しいねぇ。いやそうでもないねぇ。いやどうでもいいねぇ。

2002/03/14 (木) ディアゴスティーニ

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 ヨドバシで予約しておいた「ワイルドアームズ アドバンスド3rd・限定版」を
 購入しました。
 その後上の階の本屋に行きまして、せっかくだからDeAGOSTINIの
 「スターウォーズファクトファイル」を買いました。
 父ちゃんが同じくDeAGOSTINIの「PC success」、母ちゃんが「human body」を
 定期購読しておりまして、まぁなんだ、そんな感じですわ。

2002/03/16 (土) バッタリPart2

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 朝から千葉で用事があったのでとりあえず出発。
 ヨドバシでお目当てのソフトの限定版の予約が今日からだったのでとりあえず
 行列に並んでみたのでした。
 何か並んでいたら、あれれ見知った顔がこちらへ近づいてきますよっっ!
 むっ!GMKさんでした。少しお話して、GMKさんの「かしらもじデー」のプレイを
 堪能して、お別れ。

 そうそう「この〜木何の木、気になる木〜」を歌ってる人は、「海のトリトン」の
 主題歌歌ってる人と一緒ですよ。

2002/03/23 (土) 恒例ですか

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 どうもこの時期は花粉症と風邪を併発させるのが自分の中の定説に
 なっているようなので今期も迷うことなく3日程風邪の為寝込みました。
 そんなわけで個人的イベントが中止になったり、予約しておいた
 「サクラ4・限定版」を発売日に買いに行けなかったりと散々ですか。

2002/04/23 (火) やりこみ

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 あぁ【ワイルドアームズ アドヴァンスドサード】面白いですよ。
 ドラクエシリーズ以外のRPGで久々の大ヒットです。
 もう本編クリアしてから大分経つんですがかなりやってますね。
 なんて言うんですか?ちょっと今時のロープレとは違います。
 ムービー無いし、キャラクターに声が無いです。言うなればドラクエタイプです。
 ロープレはこうでないと。これはやらないと人生の半分は損してますね。
 いやちょっと言いすぎました。でも超〜ッお薦め☆

2002/05/09 (金) 短い方が良い

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 ゴールデンウィークな〜んて小洒落たイベントがあったらしいですが、
 皆さん如何お過ごしですか?
 ここ3週間ぐらい割と忙しかったんですが、ちょっと時間ができたんで暫く手を付けてなかった
 事をまとめてやってみたのです。
 んっ?いや特に報告する程の事はありますが、ここで言うような事でもないんでいいんです。
 そうそう5ヵ月ぶりに床屋に行きました。すっかり短髪、気分はサマー・インマイハートです。
 なんだか自分で何を言ってるのかよく解らないのですが、まもなく勤労の時分です。