□ 最新情報(改) 其の10

 

□ 不定期掲載の最新情報です。

トップページへ戻る

 

 

2002/06/22 (金) か〜ん

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 家にいるとスカパー効果で「W杯」ばかり見てますね。
 ドイツの「カーン」ってキーパーさんは何だかドイツ人って感じですね。
 何だか薄い感想で申し訳ない。
 「久々の最新情報なのにそれで終わりかい!」ってそんな感じです。

2002/07/02 (火) 美那は?

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 今週は個人的イベントが午後からなのを良い事に、連日幕張に赴いては開店直後
 からキャリバーUですわ。ハッキリ言ってそんな事してる暇無いはずなんですけど...
 さすがに午前中は人がいないので、一人でゆったりプレイできます。
 滅法キリクばかりです。1プレイ50円最高です。
 対戦入られてもそれなりに戦えるのですがタリムとか何処ぞの抜ケ忍みたいな
 動きの早いキャラ相手だとまるっきり勝てません。
 悔しいのでカウンターで売られてたキャリバーUポスター買って帰りました。
 更に悔しいので携帯の待受画面を美那にして悦に入り気味。

2003/01/01 (水) 明けました

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 うぬぬぅ〜何だか全然更新してませんでしたが、謹賀新年という訳で久々に更新ですよ。
 暫く書くようなネタも無かったんですが先月コミケに最終日だけ行ってきましたよ。
 とりあえず当面のお目当ての「ぢだま」と「犬威」、そしてその他のお気に入りは
 いくつか買えたんですが、「AMR」購入寸前の所で完売...むっちゃ悔しいでし〜、
 誰か売って〜。あっ、あと「猫屋敷」も...
 会場内で偶然にも楓さんに出会いました。お忙しそうでしたのですぐお別れ。

 っという訳で今年もある程度宜しくお願いします。

 ▼コミケ63の様子ですね。

▲まだ会場見えないのに
列が止まっちゃいましたね

▲どうやら入場が始まりましたね

▲コミケ終了
また来年も来るかもね〜

▲こりゃ「りんかい線」混むね〜
アキバへ寄って帰ろうぉ〜

 

2003/01/04 (土) 萌え萌え

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 正月休みも終わり、今日からまた連日千葉へ行かないといけないのでし、とほほ...
 因みにこの一週間はかなり満喫致しました。
 コミケ行ったり、アキバ行ったり、大掃除したり、成田山に初詣行ったり、
 横浜中華街行って飲茶食べたり...、
 但し、寒さに滅法弱い体質なので、1日の大部分は炬燵に浸かって買い溜めした
 同人を読み読み、萌え萌えしてました。今回は結構大手を押さえられたので御満悦なのです。

2003/01/08 (水) 抱負

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 1月になってアニメ新番組いろいろはじまりましたね〜。
 昨年はそれ程多くはチェックしてなかったので、今年は「ビッシビシ」チェックしていきますよ〜。
 それが今年の抱負。志低しです。

2003/01/09 (水) オン

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 ここ1年程割と気合入れて勉強してたのでギャルゲー控えてたんですが、
 「たまには息抜きがてらギャルもええよねぇ〜」なんて思い立ったが吉日だったわけで
 中途半端に進めてた「Piaキャロ3」で遊んでみたわけですよ...

 あぁやらなきゃ良かったよ...、ギャルゲー止まりません。
 何らかのスイッチがオンになったらしいです。オフのスイッチが見当たりませんぞ。
 これは困った。

2003/01/13 (日) バーバー

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 7ヵ月ぶりに床屋さんに行きました。
 また暫く行くつもりは無いので短めにしてもらいました。さっぱりっス。
 確か前回髪を切った時はほぼ丸刈り状態だったので、今度行くのは5ヵ月後くらいかの?
 髪切った影響かもですが、なんだか風邪気味っぽくなってしまいました。
 因みに今回は1000円の床屋さんに行きました。確かに切った結果は1000円並でした。