□ 最新情報(改) 其の11

 

□ 不定期掲載の最新情報です。

トップページへ戻る

 

 

2003/01/21 (火) 予約特典

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 せっかく週末が休みで喜んでたのもつかの間、風邪っぴきでし。
 相変わらずの虚弱体質ですね〜。
 今日は水道橋に用事があったので出掛けてみました。
 勿論帰りはアキバです。
 「結局今日も何も買わずに帰宅なのねぇ〜」なんて思っていたら
 これから発売の欲しいゲームに、これまた気になる予約特典が...
 即予約でした。果たして買えるのかはここでは別問題。
 とりあえず予約しとけ!です。

2003/01/29 (水) 健康診断

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 ここ3年ぐらい定期的な健康診断を受けていなかったので
 近場の病院で健康診断を受けてきましたよ〜。
 特にこれといって不健康部分はありませんでした。
 ただ5年前にも今日と同じような診断を受けたのですが、
 その時に比べて身長が1センチ以上縮んでいました。
 どうやら猫背が原因のようです。退化の一途ですねぃ。
 話変わってここ最近ココロなしか何だか目が痒いでし。
 というわけで花粉症な季節になるわけで、早めの対策のため
 耳鼻科へも行きました。
 今年は去年をも上回る量の花粉が飛散しているようなので、
 花粉症の貴方も、そうでない貴方も留意されたしぃ〜。

2003/01/31 (金) 買いすぎ

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 本日は予約していたゲームを買いに朝も早よからアキバへ行きました。
 【SNOW】が漸く発売されますよ...って予約したの1年以上前の気がするっス。
 勿論アキバはおんなじ目的で集まった同志でいっぱいでした。
 とりあえず予約しておいた【SNOW】と【もえかん】を購入。
 「モエスティック・ヴァイオレンス」で目立ちまくりです。
 あとCD-Rのメディアを100枚購入...って買いすぎですわい。
 でもお安かったので良しとしました。

2003/02/05 (水) おさがり

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 妹が春モデルのVAIOを買ったので、今まで使用していたノートPCをくれました。
 もらったノートPCはまだ発売後2年しか経ってないので、あちきの生誕6年を迎える
 セレロン300Aの現行機にくらぶればはるかにスペックが上なのです。
 金曜に購入した【モエかん】
のOPムービーもカクカクしまくりで限界を感じていたので
 かなり嬉しいのでした。来栖川電工のエンブレムがキラリと光る我が愛機とも
 そろそろお別れなのですね〜。

2003/02/07 (金) 新品

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 今日は派遣の仕事関連用事の為、新宿まで行って来ましたっス。
 実は日曜日にスーツを新調いたしまして、割と気が引き締まったりしたものですか?
 そんな感じで今日は結構いい調子でした。

 帰りは特に断っておく必要も無いとは思うのですが...アキバでし。
 予約しておいたDC版の「Piaキャロ2」を購入。特典テレカの絵は結構好みです。
 あとは「みつみ・甘露カレンダー」買って帰宅〜。

2003/02/08 (土) いじります

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 この間妹からもらったPCを自分仕様にカスタマイズです。
 そんな事ばかりやっていたらあっという間に1日終了です。
 あ〜新品のパソコン欲しいにゃ〜。

2003/02/11 (火) 改名

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 何だかこのホームページ名を変えたい気分だなと思っているのですが、
 これといっていい案が思い浮かびません。
 何かこぉ、そのタイトルだけでは果たして何のページなのか解らないような
 ものを所望ぢゃなのですがね...

2003/02/14 (金) 衝動買い

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 今日は昼前までに千葉に行く用事があったので、ちょっと早く家を出て
 ゲームボーイアドバンスSPの売れ行き状況の様子見に行きました。
 もし売れ残ってたらあわよくば「買っちゃおっかなっ☆」なんて思ってたら
 あっけなく完売してました。当たり前だけどね...

 でも「メトロイドフュージョン」は買いました。
 たぶん「メトロイドプライム」も買う予定なので今月末までにはゲームキューブ買うかも。
 ...なんて思ってたんだけど暫くしたら「FFTアドバンス」も欲しくなってきたので
 帰路途中にてこれまた購入。あれれ、これでゲームキューブ買えない色が濃厚ですぞ。
 それに月末にゃ「スターオーシャン3rd」も出るんだっけ...

2003/02/23 (日) 初サイト

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 
カタログも買ったことだし、折角なんでワンフェスへ行ってきました。
 ...でも特に欲しいイベントグッズも無いし、お目当てイベントも無かったので
 のんびり家を出ました。でビッグサイトへ到着。
 ちょっと【月姫】【まほろ】【小麦ちゃん】モノを見たら物欲魂に火が着きそうでしたが
 着火寸前で消火確認です。あれ火も着いてないのに消火活動もおかしい気がしますが
 これで懐もいささかあったかです。

 で帰ろうかなっ、なんて思ったら隣の会場でトイフェスティバルなんていうイベントが
 開催されていたので入場料1000円払って見学。
 何だかたくさんのおもちゃでいっぱいでした。これまた興味をそそるガシャポンの
 コンプリートセットがいくつかあってかなり欲しいものがありましたが、がまんがまん。

 で帰ろうかなっ、なんて思ったらついつい足はアキバへ向いてました。こりゃ病気です。
 某えろげんがーの限定テレカ買っちゃった☆あれれこれならガシャポン買った方が良かったかな...