□ 最新情報(改) 其の18

 

□ 不定期掲載の最新情報です。

トップページへ戻る

 

 

2004/06/22 (火) 鼠警官

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 まぁ壊れる直前の物ってのは大体が不可思議な音をたてるものなのですよね。
 というわけで奇天烈音を発したのち、DVD+Rドライブが壊れてしまいました。
 あれれ、おかしいな?買ってから一年ちょっとしか経ってないのに...、
 まぁかなり酷使したのでしょうがないのかなぁ?
 せっかくだから俺はDVD±Rドライブを買うぜっ!...というわけで買いました。
 やっぱ【-】も使いたいので。

 ここ最近【ナムコミュージアム Vol.2】に収録されている【マッピー】でよく遊んでいるのですが、
 ハイスコア241400点を出して以来、そこからスコアが伸びません。
 ファミコン版と比べてはるかに難しいのですね。
 i-modeで配信されている【シティコネクションロケット】は家庭用に移植されませんかね。
 ゲーム内容を見てると、とっても面白そうなんだけどな。

2004/06/23 (水) 物欲大王

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 なんだか最近欲しいものが多いのです。
 17インチ液晶モニタ、HDD内蔵mp3プレーヤー、BSデジタル内蔵液晶テレビ、
 ノートPC、HDD内蔵DVDレコーダー(もう1台)などなど.........欲しいなぁ。
 まぁ結局買えないわけですがぁ〜ががが。
 そうそう何かと家事も大変なので【洗濯乾燥機】と【食器洗い乾燥機】も欲しいなぁ。
 これはあると便利だなぁ...。
 【無敵看板娘 第8巻】と【げんしけん 第4巻】は買っときました。【げんしけん】の
 初回特典しおりは『荻上しおり』でした。咲ちゃんと大野さんのも欲しいなぁ。

2004/06/24 (木) 月型

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 読売新聞の昨日付の夕刊に【空の境界】の特集が組まれてましたね。
 同人界出の漫画家やイラストレーターだけに止まらず、作家(小説家)までもが
 クローズアップされちゃう世の中なのですね。
 そういえば同人版の【空の境界】にかなりのプレミアが付いてますね。売っちゃおっかなぁ?

2004/06/30 (水) また【君望】

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 一応【メモリーズオフ 〜それから〜(PS2)】と【君が望む永遠 Special FanDisk(Win)】は購入。
 でもきっと多分暫くはやりませんね〜。
 6月いっぱいで終了した番組がまた出てきたのでまとめて鑑賞。
 とりあえず【恋風】【美鳥の日々】【花右京メイド隊】を一気に最終回まで鑑賞。
 【美鳥の日々】にちょっと感動。原作は未読なので買って読んでみようかな?
 7月からの新番組は数だけ見るとちょっと少なめな感じですね。
 まぁ【マリみて】やるんでそれだけで満足です。日曜の朝に放映なので【プリキュア】とセットで
 楽しみです。
 【ニニンがシノブ伝】の音速丸役は若本らしいのでそれも結構楽しみです。
 【GIRLSブラボー】はフジの深夜なのでまた打ち切りが心配です。
 【ギャラクシーエンジェル】の新シリーズはとりあえず見る事にします。
 そんな感じですか?

2004/08/04 (水) 自主回収

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 またまた暫く更新してませんでしたね〜、って
 またまた特に報告するようなことは無いのですが...。
 とりあえず最近はと言えば、【ラムネ(Win)】を特典狙いで3本買ってみたり、
 購入特典が欲しくて【ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ】を買ってみたり、
 【夏コミカタログ】を買ってみたりしました。
 何でも【ラムネ】は不適切画像があったらしく、今日付けで発売停止らしいです。
 何だ【不適切画像】って...、まさかモザイクかけ忘れとか?前あったねそういうの。
 う〜ん、またこれでプレミアとか付いたりしてね〜、アキバじゃありがち。
 そうそう【東鳩2・DX限定パック】もとりあえず一つだけ予約しました。
 これも何個か買っちゃいそうな勢いだな。店ごとに特典違うらしいし。
 あ〜、世の学生さん方は夏休みらしいのでこれから週末はイベント尽くしです。
 【夏コミ】【キャラホビ】【ワンフェス】...、う〜ん。
 スカパーのAT-Xで【ブライガー】の放映始まるよ。今度は高画質でDVD録画だっ!

2004/08/10 (火) 夏コミ等

 ハロハロォ〜、お元気ですか?
 どうやら今回も【コミケ】3日とも行けそうです。というか行かないといけない状況っぽいです。
 今回は物販が個人的に熱いうえに1日目限定、2日目限定などと銘打つものが多くて
 かなり厳しめです。特に1日目...はじめに【東鳩2グッズセット】狙いで西へ行くか、
 【甘露】狙いで東へ回るか...これはかな〜りの重要懸案、悩、悩。
 2日目は2日目で狙ってる本(フィギュア付)が数ブースありますので、この順路も悩みどころ。
 【ワンフェス】でも販売予定らしいけど、やっぱ早めに買っておきたいよね〜。
 3日目は【みつみ】本命で、あとはちまちま買えればいいね。

 21日は朝一で【キャラホビ】行こうと思ったけど、【劇場版AIR】の特典付きお米券...もとい、
 前売券の発売開始日なのでそれを買ってからだね。これってすぐ売切れたりしないのかな?

 なんだか店頭に並んでたファミコンミニの【ファミ探】見てたら欲しくなってきた、
 結局買わなかったけど...。あと微妙に【グラディウスX】が欲しい。