守野いづみ (2001/02/11完成)

以下の手順でエンディングまで到達できます。
ちょっと他の4人とは物語の展開が違ってて面白いです。
でもこの通りの順路だと残り1枚のCGがゲットできません。

4/1
『何かあった?』
脈絡なく思いを巡らせ始める
3回目の『おはよう』を告げる
昨日の晩を思い出す
『優夏、料理作れるの?』
『う、うん…』
俺は優夏をフォローする事にした
『ゼミ』って何?
優夏と一緒にテニスをする
それでも俺は虚勢を張ってみた
『元はといえば優夏のせいだ』
『もったいぶってないで早く言えよ』
『ああ、確かにな』
臆することなく言い返してやる
オレは億彦をかばう気など毛頭なかった
『よろこんで♪』
優夏はオレと一緒に買い物に行くんだよ
ったく呑気なもんだ……
そのまま失神してしまった
『ここまでしてもらって、いいのかな?』
『そうかなぁ?』
何も言わず、遙の顔を見た
2人の元へ駆け寄った
曖昧に表現する

4/2
『心配しなくても平気』と言って遙を安心させる
イルカのような潜水を
『膝枕、膝枕してくれ〜!』
『恐れ入りました……』
『彼氏いるんですか?』
うまく誤魔化す
くるみと沙紀の元へ
2人を助けるために飛びこむ
『何だよ、それ』
ついていかない
『心が……ない?』

4/3
『オレだよ……』
『……ま、まあね』
オレは返す言葉がなかった
ない
ど……どう答えればいいんだ?
『遙がキスしてくれって言ったから……』
力ずくでも沙紀を押さえつける
『沙紀……!お前、なんてことを……』
『気にするなよ』
Help Me! いづみさん
『チョキ』を出す
『なんのこれしき!』漬かり続ける

4/4
一応最後まで聞いてやる
一応最後まで聞いてやる
一応最後まで聞いてやる
くるみと姫が浜
任せてよ

4/6
後を追いかける

4/7
……と危うく言うところだった

4/8
オレにはいづみさんっていう大切な人が!

4/9
いづみさんだけは裏切れない
いづみさんを強く想う

戻る