Infinity (KID)

〜注釈〜
ゲーム中に出てくる選択肢の選択の選び方によってストーリーが変わる
ノベルタイプのアドベンチャーゲームです。
難易度は殺人的に簡単、ただテキスト量、選択肢数が恐ろしく多いので強烈に疲れます。
ただエンディングへの道はそれほど険しくないと思います。
ごめんね。ここでは全CGゲットの攻略はしてません。

各キャラクターをクリックしていただくと攻略ページへ飛んでいきます。

川島優夏 なにを〜よしそれじゃテニスで勝負だ。あ〜料理は要らん、ピザの出前頼むから。
樋口遙 人気ありそうなキャラクター設定ですね。いや実際良いよね。
朝倉沙紀 「私がいいって言うまで話さないで」でお馴染みな人。むちゃくちゃ高飛車。
守野くるみ 「くるくるくるみマジック」ってなんだ?スティックとか持っていってみ?
守野いづみ やっぱり年上だよね。いやそうでもないか。でもいい。

戻る