守野くるみ (2001/02/10完成)

以下の手順でエンディングまで到達できます。
2回目の4/6の選択肢は以下のとおり選択しないと即バッドエンドです。
この通りの順路でゲットできない残り1枚のCGは
いづみの攻略でのルートでゲットできます。

4/1
『何かあった?』
脈絡なく思いを巡らせ始める
3回目の『おはよう』を告げる
昨日の晩を思い出す
『優夏、料理作れるの?』
『う、うん…』
俺は優夏をフォローする事にした
『ゼミ』って何?
優夏と一緒にテニスをする
それでも俺は虚勢を張ってみた
『元はといえば優夏のせいだ』
『もったいぶってないで早く言えよ』
『ああ、確かにな』
臆することなく言い返してやる
オレは億彦をかばう気など毛頭なかった
『え〜っと……』
優夏はオレと一緒に買い物に行くんだよ
ったく呑気なもんだ……
そのまま失神してしまうかと思った
『ここまでしてもらって、いいのかな?』
『そうだね』
何も言わず、遙の顔を見た
2人の元へ駆け寄った
曖昧に表現する

4/2
実はオレもくるみのことが心配
くるみの後を追う
うまく誤魔化す
くるみと沙紀の元へ
2人を助けるために飛びこむ
『何だよ、それ』
ついていかない
『心が……ない?』

4/3
『………………』
『……ま、まあね』
オレは返す言葉がなかった
ない
ど……どう答えればいいんだ?
『遙がキスしてくれって言ったから……』
力ずくでも沙紀を押さえつける
『沙紀……!お前、なんてことを……』
『気にするなよ』
なんとか自力で誤魔化す
『グー』を出す
大学の噂話を
『死神レクイエム』を
断る
『ちょっとな』と答える
『くるみ……どうしたんだ?』
行く
助ける

4/4
一応最後まで聞いてやる
一応最後まで聞いてやる
一応最後まで聞いてやる
いずみさんの手伝い
くるみも来るか?
全然問題ないっす!
実は今晩神社に行くつもり

4/5
知らない
問題無い
できません

4/1(2回目)
そんなもの頼んでない

4/6(2回目)
無視して立ちあがる
タイムスリップの事を話そう
神社へ

戻る