「立川郁美」 (2000/02/28完成)

 プレイし始めの段階では「どうやら大志を落とせるらしい」との噂が僕の周りで流れていたので、
ずっと立川さんは大志だと思ってたんですよ。いや、それだけなんですけど。余談終わり。

で、攻略。

 まず郁美以外の女の子とはあまり親密になってはいけません。ってこれは隠れキャラ攻略の原則ですけどね。
必ず出現する瑞希、詠美、由宇、南、千紗はデフォルトなんでしょうがありませんが、彩はジャンル選択で「創作」
以外を選ぶ、玲子は5月のこみパでコスプレスペースに行かない事で出現を回避させる事が出来るので
是非そうして。まぁ出現したところで彼女達と深く関わらなければ良いんだけど。
あと、あさひとは郁美攻略の為にガクラン男と会わなくちゃ行けない関係で、こみパ会場で「同人誌を買いに行く」
を選択しないといけないんで絶対に出会ってしまいますが、こちらもしょうがないので関わりを最小限で。

 あと郁美お得意の毎月のこみパ後のメールの返事は必ず毎月する事。返答の方も、批判の文章には「反省」、
こみパでの花束やクッキーには「お礼」の返事をしたほうがよさそう。女の子が書かれると嬉しそうな返事を
書いておけば良いと思われます。

 もうひとつ、アビリティ高いと編集長がプロのお誘いをしてきますが、これは断った方が良いです。

 

 ザッ〜と、ストーリーの順を追って説明します。自動的に起こるイベント、どの選択肢を選んでも良いと思われる
ものは省略します。あと選択肢については僕の書きなぐりの文をそのまま掲載しているんで、誤字、脱字が
あるかもしれませんがご了承のほどを。

@ 7/23にチケット到着。「とりあえず、行ってみるか」を選択。

A 11月のこみパ。

  鈴鹿(運送屋)との会話で・・・、

  「どうしても知りたい」、「立川さん?」の選択肢を順次選択。

  こみパ後のメール。「俺も会いたいなんて、書いて良いかな?」を選択。

B 12/23のメール。「会いたい」を選択。

C 12/24ガクラン男と対決。

  「くそ、このまま引き下がれるか!」、「いや、あくまで戦う!」を順次選択。

D ガクラン男と・・・、

  「まぁ、嫌いじゃないです」、「いまのところ、いないけど・・・」を順次選択。

E こみパ終了後、郁美登場。

  「このコのためになにかしてあげたい。」、「俺はホントのことが知りたい」を順次選択。

 

 以上です。なにか問題点があったら、連絡下さい。

 

戻る