こみっくパーティー (Leaf)

名前をクリックしていただくと攻略ページへ飛んでいきます。
そこからWindows版とDC版に分岐します。
あっでも今は「郁美ちゃん」と「すばる」だけ。

高瀬瑞希 瑞希は大好き。即売会初心者でいきなりコスプレに目覚めるあたりはすごいですね。
牧村南 一度切れると、それはそれは恐ろしいらしいです。「田舎雑炊」でいちころです。いやどうかな。
大庭詠美 「ふみゅ〜っ!?」、詠美ちゃん様はちょお大好き。あの眉の太さ、他人とは思えません。
猪名川由宇 いや由宇はいいね〜。関西最高!、タイガース最高!
長谷部彩 どうにも足が弱点です。そうだ!そこを攻めろ!
芳賀玲子 絶対あだ名は「ハガレイ」がいいな。響きが良いし。
塚本千紗 新キャラがあんな調子なので、何だかかぶっちゃいます。でもあくまで千紗ちゃんの味方です。
桜井あさひ あさひちゃんはおどおどしてるところが好き。しどろもどろです。
立川郁美 おぅおぅ、そうか萌えるか、萌えるだろうとも。でかいリボンがさらに良い。
御影すばる 奇抜な日本語を操ることのできるバイリンガル。いや全くのでたらめです。

戻る