ときめきメモリアル2 (KONAMI)

名前をクリックしていただくと攻略ページへ飛んでいきます。
あっでも真帆ちゃんだけ。

陽ノ下光 仲良くなっていろいろ誘ってくれたりするのは良いんだけど、彼女の場合行きすぎてストーカーみたいで弱ります。
水無月琴子 お茶や炬燵など和物が好きならその前に髪の毛の色を何とかしろ、染めてしまえ、とか思ったさ。
寿美幸 怪我が絶えませんね。靴下が趣味悪すぎ。
一文字茜 良く分からんがいつも彼女には怒られてばかりいた気がする。
白雪美帆 真帆ちゃんの存在を知らないと、偉く感情の起伏が大きい子だなって思いますね。
赤井ほむら 遅刻の罰が生徒会長だなんて嫌な高校です。
八重花桜梨 う〜ん、全体的にこのゲーム登場人物多過ぎですね。全然記憶に無いです。いや無口な子だったなってイメージだけ。
佐倉楓子 ポスト虹野沙希ってらしいですね。ヘアースタイルが変な気がする。
伊集院メイ 性格的にはとっても好き。お嬢様な性格ですね。
麻生華澄 幼なじみのおねいさんで、なおかつ担任。こりゃたまらん。
九段下舞佳 隠れキャラでは一番最初に落としました。ムチャクチャな性格です。
野咲すみれ 結構好きです。これからはサーカスですね。いやどうかな。
白雪真帆 仕事が忙しい時分に彼女落とすのに相当時間を費やした覚えがあります。出て来ないよ、なかなか。

戻る